• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AME-MAGのブログ一覧

2014年08月28日 イイね!

今度の土日はアメマガキャラバン北海道です

今度の土日はアメマガキャラバン北海道です東京は雨模様が続いて一気に秋めいていますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今度の土日はアメマガキャラバンin北海道の開催です。
正確にはキャラバンは今度の日曜日ですが、
前日の土曜日は午後4時から会場内でキャンプも可能。
ご希望の方はお問い合わせのうえ、おいでください。


前夜のキャンプその他の詳細については特設ウェブサイト
http://www.sahoro.jp/amemaga/
をご覧ください。問い合わせ先等もこちらに載っています。

当日の北海道地方はお天気も良さそうですので、
一緒に良い1日を過ごしましょう。
Posted at 2014/08/28 16:16:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | アメマガキャラバン | 日記
2014年08月25日 イイね!

今度の日曜は「もてぎスーパーアメリカンサンデー」

今度の日曜は「もてぎスーパーアメリカンサンデー」東京では天気が目まぐるしく変わる毎日ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本誌にも告知が出ておりましたので
ご存じとは思いますが、今度の日曜日は
「もてぎスーパーアメリカンサンデー」です。

カーショー、スワップミートはもちろん、
「もてぎストリートシュートアウト」も同時開催。
ドラッグレースも楽しめます。

ツインリンクもてぎには、遊園地や自然体験ができる場所も用意されており、
子供も飽きることなく楽しめます。

今のところ、日曜日の天気予報は「晴れ」!
夏休み最後の日曜日を満喫しましょう!

http://www.twinring.jp/sas_m/
Posted at 2014/08/25 16:27:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年08月16日 イイね!

アメ車マガジン最新号は本日発売です!

アメ車マガジン最新号は本日発売です!お盆期間中ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

休みはイイんだけど、
続くとだんだん飽きてくるんだよな~
なんていう人に朗報です。

アメ車マガジンの最新号が
本日発売になりました!

今回は
表紙にもあるようなカスタム特集、
本誌では珍しいフォード車特集、
それに女性オーナー特集もありますよ。

暑気払いに1冊、アメマガを!
Posted at 2014/08/16 14:10:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | アメマガ発売 | 日記
2014年08月10日 イイね!

キャラバン長野ありがとうございました!

アメマガキャラバン長野が無事に終わりました。
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

台風が近づく中での開催でしたが、
途中で少し雨に降られたものの、
概ね、台風を意識することなく過ごすことができたのではないかと思います。
朝のプチツーリングで晴れ間が見えた時はチョット感激でした。

帰路の皆さんはお気を付けて!

次回以降の開催予定はまた改めてお知らせいたします。
Posted at 2014/08/10 14:50:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年08月07日 イイね!

今度の日曜日はアメマガキャラバン長野です

今度の日曜日はアメマガキャラバン長野です東京は毎日暑い日が続いております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今度の日曜日、8月10日はアメマガキャラバン長野です。
チョットお天気が心配な部分はありますが、
雨が降っても中止にすることはありません。
今回の会場は舗装された駐車場ですが、
雨の場合は水たまり等ができる可能性はありますので備えをお願いします。

地域によってお天気の状況は違うと思いますので、
無理をなさらないようにお願いします。

さて、予告しておりましたとおり、
今回は朝、最寄りの高速出口から会場までのプチツーリングを行ないます。
コースはこちら↓の青い方の道順です
http://goo.gl/maps/q039s

小布施PAは上り線と下り線に分かれていますが、
どちらに集合していただいても構いません。
同時に出発します。
集合は9:00、出発は9:30です。
こちらも雨が降っても実施します。

プチツーリングに参加される方は、
途中で遅れたりはぐれたりすることがあっても
無理に追い付こうと思わず、それぞれのペースで会場を目指してください。

また台数と状況によりますが、
途中、R18のチェーン脱着所に入ってそこから改めて並んで走るということも考えています。
連なって走りたい方はご活用ください。

アメマガキャラバン長野の詳細については↓をご覧ください。
https://minkara.carview.co.jp/userid/619132/blog/33501029/

なお夏の高速道路でのトラブルトップ3は
1位 パンク
2位 ガス欠
3位 バッテリー上がり
だそうです。
お気を付けてお越し下さい。

それでは当日、みなさんにお会いできることを楽しみにしております。
Posted at 2014/08/07 18:35:53 | コメント(1) | トラックバック(1) | アメマガキャラバン | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「「amZ 2019 in 千葉」最新情報 http://cvw.jp/b/619132/43125527/
何シテル?   08/06 17:57
アメ車を楽しみたい、すべての人たちのための月刊誌が「アメ車マガジン」です。 このブログでは、業界情報や取材の裏話など、毎月の誌面ではお伝えしきれない情報を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456 789
101112131415 16
17181920212223
24 252627 282930
31      

リンク・クリップ

アメ車限定/新車・中古車検索サイト 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2011/01/28 15:31:10
 
アメ車マガジン.NET 
カテゴリ:本誌 Official Web 等
2009/10/15 18:57:17
 

愛車一覧

キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
たっちーの愛車 ビッグブロアムに乗り始めて1年が過ぎました。 トラブルもなく快適なア ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
編集長のタダノが愛車にしている1996コルベットLT-1です。 フルノーマルのディーラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation