• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

明日からまた・・・

明日からまた・・・テレビや新聞などの報道にありますように、明日からまたガソリンが値上りするそうです。いったいどこまで値上げるんだ、と思いつつ調度“E”になっていたので入れてきました。ニュースを知ってか、すごい人でした。“駆け込み”て言うやつですかね。それにしても高い!車に乗るのやめようかなぁ・・・と言うわけにもいきません。うちらのへんは車がないととても不便ですから。燃費の良い運転を心がけるしかないですね。今回の燃費は約8km/Lでした。まぁ街乗りなのでいつもこんな感じです。参考程度に左側が今回の伝票で、右側がYOKOが車に乗り始めたころの伝票です。当時はレギュラーで、現在はハイオクなので一概に比較は出来ませんが、昔は今よりはるかに安かったといえます。これ以上値上りしませんように・・・
Posted at 2007/11/30 21:53:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年11月24日 イイね!

ケイタイ

ケイタイ今N社のケイタイを使用しているのですが、今月末発売の新機種から値段が一気に上がって、5万円ほどになるようです。これからはコロコロとケイタイを換えれなくなります。ちなみに写真はこれまで使用してきた機種です。写真以外にあと2台ありました。ソフトバンク以外は使いました。
Posted at 2007/11/24 21:49:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年11月23日 イイね!

試し撮り

N社のデジイチを手に入れることが出来ましたので、近場ですが試し撮りに行ってきました。天下分け目の戦いの地
Posted at 2007/11/23 17:51:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年11月19日 イイね!

高すぎ!

高すぎ!ガソリンを入れ、請求金額を見てビックリ!9千円を超えているではないですか。
この高さは異常ですよ。
Posted at 2007/11/19 22:50:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2007年11月14日 イイね!

ディーラーからDM

ディーラーからDM先ほど帰宅すると、スバルよりDMというか小包のようなものが届いていました。
中は小さな植物とDMでした。植物が届くのは今回で2回目です。
DMはアーバンセレクションの案内でした。岐阜スバルで購入のみなさん、届いてますか?三角柱のような郵便物です。
Posted at 2007/11/15 21:39:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

     1 2 3
4 5678910
11 12 13 14151617
18 19202122 23 24
2526272829 30 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation