• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2017年12月31日 イイね!

大晦日・・・😨



大晦日の朝、空はどんより・・・😅

予報では午後から雨・・・😒🌂

ところが午前中にパラパラと・・・😅🌂

今も状況は変わらず・・・😅

気温も上がらず寒い・・・🐧🐧🐧

回復は早く、明日の元旦には影響がなさそう・・・😆



今日は今年最後の給油へ・・・🚗💨⛽

このところじわりじわりと価格が上昇・・・😨

来年は値下げを期待したいところですが、無理でしょうね・・・😢

燃費は15.1km/L・・・😅

相変わらず・・・😅

でもいいことが・・・🙌

スロット割引で2等が出た・・・😉👍

これは宝くじが当たったか・・・😒




今年も残り数時間となりました・・・😨

毎日ご覧頂き、イイね❕押してくださいました皆様、ありがとうございました・・・🙇

ご紹介にてお礼申し上げます・・・🙇

来年も宜しくお願いいたします・・・🙇

よいお年をお迎えくださいませ・・・🙇🎍🎌
Posted at 2017/12/31 15:57:20 | コメント(0) | 給油 | 日記
2017年12月30日 イイね!

大掃除・・・😒🚪🔌



今朝は青空が広がり・・・⛅🙌

1日を通していい天気・・・😉

ただ風が強い、強い・・・🍃🍃🍃😨

何もかも飛んでいってしまうくらい・・・😅

寒い1日でした・・・🐧🐧🐧



今日はいい天気・・・⛅🙌

大掃除日和、洗車日和、洗濯日和・・・😉

1年でたまった汚れを取りましたよ・・・😅

照明の汚れを、窓の汚れを、レールの汚れを、掃除機をかけ・・・😅

綺麗になりました・・・🙌

あっ、あそこがまだ・・・😨

まっ、いいか・・・😒

いよいよ今年も残すところ1日・・・😨

早いな・・・😨



Posted at 2017/12/30 18:20:12 | コメント(0) | 日記 | 日記
2017年12月29日 イイね!

年末鉄 遅れてきたカラシ・・・😒🚃💨


今朝はどんより・・・😒☁

午前中も雲が多く・・・😒☁☁☁

日差しがないため寒い・・・😒🐧🐧🐧

午後からは青空が覗き・・・⛅🙌

夜になってにわか雨・・・😅🌂

寒い1日となりました・・・😅


5783レ EF64-1004号機 笠寺(名古屋南貨物)~美濃赤坂(乙女坂)

今日から休みなので沿線へ・・・😉🚗💨

ちょっとネタも・・・😉

まずこちらは年末年始も1日を除いて運行の矢橋の赤ホキ・・・😒🚃

ロクヨン1004号機が来ました・・・😉


(遅)5087レ EF65-2127号機 北旭川~百済(タ)

次にやってきたのが今日のネタ、当地で約4時間の大遅刻でカラシがやってきた・・・😨

先週末に続いての登場・・・😆

休みだから撮れた・・・😉

お正月休みに入って荷も少なめ・・・😅


5073レ EF210-116号機 東京(タ)~福岡(タ)

次にやってきたのは、荷なしのフレームライナー・・・😒🚃

こういうの大好き・・・😍

やっぱりフルコンかフレームライナーのどちらかがいい・・・😉

パッと見、単機にも見えます・・・😅

今年も残り2日・・・😨

大晦日に〆の撮影をしたいな・・・😆


(遅)5087レ EF65-2127号機 北旭川~百済(タ)

5073レ EF210-116号機 東京(タ)~福岡(タ)

Posted at 2017/12/29 18:09:39 | コメント(0) | JR貨物・東海道本線 | 日記
2017年12月28日 イイね!

仕事納め・・・😉



今朝は冷え込んで路面がツルツル・・・😨

スケートリンクのよう・・・😅

クルマが側溝に落ちているそばを通ったり・・・😅

スリップは怖いです・・・😨

時間に余裕を持って運転したいものです😆

昼間はいい天気・・・⛅🙌

しかし風が冷たく寒かった・・・😆



今日は仕事納め・・・😉

1年が終わりました・・・😆

今夜はツレと飲みに・・・😍🍺

明日から休みだ・・・🙌

Posted at 2017/12/28 23:49:29 | コメント(0) | 仕事 | 日記
2017年12月27日 イイね!

積雪・・・⛄⛄⛄



今朝起きるとうっすら雪化粧・・・😨

ドカッと積もっていなかったのでちょっと安心・・・😅

しかし何があるかわからないので、いつもより10分早く出る・・・😒🚗💨

そしたらいつもより10分早く着いてしまった・・・😅

午前中は降り続いて積雪・・・⛄⛄⛄

昼に一度青空が出るもすぐに降りだし・・・⛄

今は上がっていますが、明日の朝が心配・・・😅

アスファルトが濡れてびちゃびちゃだから・・・😅

これは冷えてツルツルになるパターンじゃないのか・・・😒

明日も早くでないと・・・😅🚗💨

年末寒波強すぎ・・・😨

Posted at 2017/12/27 22:34:52 | コメント(0) | 天気 | 日記

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
© LY Corporation