• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今夜は・・・

今夜は・・・積もるかもしれない・・・。と言うかもう積もり始めています。先日の大雪に続いて12月としては2回目の積雪です。大荒れの大晦日となってしまいました。2010年は積雪で大雪での幕開けとなりそうです。

2009年も残すところ、9時間余りとなりました。今年はTLOCの立ち上がりに始まり、オフ会、LS2009に参加など楽しむことができました。

また日々のアップも何とか続けることができ、このブログをもって2009年は完結します。1年間ご覧頂いた方、コメを頂いた方、有難うございました。来年も日々更新を目指してやっていきます。

最後にお友達の方、TLOCの方、有難うございました。来年も宜しくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えください。
Posted at 2009/12/31 15:56:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | 天気 | クルマ
2009年12月30日 イイね!

今日は…

今日は…忘年会です♪焼き鳥うまぁ!
Posted at 2009/12/30 18:17:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | お酒 | クルマ
2009年12月29日 イイね!

やっと・・・

やっと・・・仕事納めです。やっと明日から休みになりますが、何やら天気が大荒れ!?の予報。先日のような積雪にならないといいのですが。ひとまず1年お疲れ様でした。
Posted at 2009/12/29 18:39:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ
2009年12月28日 イイね!

ようやく・・・

ようやく・・・カレンダーを入手しました。年内の営業は今日までと言うことなので、貰ってきました。

ラリーのカレンダーはなくなり、なんだか地味なカレンダーという感じです。あと年明けにある感謝デイではないですが、イベントの情報も入手♪来年は車検の年なので、少しでも特典があればいいな・・・。
Posted at 2009/12/28 19:27:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | DM | クルマ
2009年12月27日 イイね!

その後のその後・・・

その後のその後・・・Dラーからの植物ですが、数日前に葉っぱから切り離し、移植後は少しずつですが、成長しているようです。寒いので成長も鈍いのでしょうかね。この後が楽しみだな♪

この植物の正式名は、

セイロンベンケイソウ

東南アジア亜熱帯原産 亜熱帯植物

日本では小笠原諸島、南西諸島に生息

学名 Kalanchoe pinnata (カランコエ ピナータ)

通称 マザーリーフ、ミラクルリーフ

らしいです。
Posted at 2009/12/27 21:45:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | DM | クルマ

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation