• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

4月が終わる・・・(^_^;)



今日は朝からいい天気~(^^)

気温も上がって昼間にクルマに乗ると25℃~(;゚Д゚)!

マジ~(^_^;)

暑っ~(^_^;)

まだジメジメ感がないのがマシですが~(^_^;)



今日で4月が終わります~(^_^;

今月の火曜日はどんな天気だったか~(^^)

4日は気持ちのいい晴れだったようです~(^^)

全く覚えていませんが~(^_^;)

気温が日々上がってきていることがわかります~(^^)

今年も初夏に近づいていますね~(^^)





Posted at 2017/04/30 23:49:06 | コメント(0) | ○○の日 | 日記
2017年04月29日 イイね!

昭和の日・・・(^^)/



昭和の日の今日・・・

朝のうちは青空が広がるいい天気・・・

昼になると薄雲が広がりながらも晴れ・・・

ところが急に天候が・・・

雨風が強まりました・・・

天気予報通り・・・

その後、嵐が嘘のように晴れに・・・

綺麗な日の入りが見ることができました・・・

明日はいい天気で、夏日のようです・・・

今日の雨で汚れたので、洗車もしたいところです~(^^)



今日は通常通りの仕事~(^_^;)

職場のパチンコ好きの方からお菓子をもらいました~(^^)

以前も貰いましたが、一般には出回らない非売品~(^^)

おっ、スパッツを履いている方のCMで有名な?コンコルドーン~の文字が~(^^)

そしてクレヨンしんちゃんのクジ?で第3系の引換券も貰いましたので、早速引き換え~(^^)

いや~有難いです~(^^)

カップホルダーに入っていますが、自宅にて頂きました~(^^)

昭和の日と関係ない話題でした~(^_^;)

Posted at 2017/04/29 21:50:42 | コメント(0) | ○○の日 | 日記
2017年04月28日 イイね!

4月度PF・・・(^^)



今日は朝から青空・・・

気持ちがいい・・・

昼になっても青空・・・

日差しが強くなってきた・・・

気温も上がって夜の7時前でも18℃も・・・

今日は月末の金曜日ということで、PF・・・

夕暮れは綺麗なPFでした・・・



今日は3回目?のPF・・・(^_^;)

あまり定着していないような・・・(^_^;)

折込チラシはPFにGWセール・・・(^_^;)

個人的にはいつもと同じ金曜日・・・(^_^;)

左上のテレビ、激安の何たらのチラシ・・・(^^)

50型がヨンニー?安すぎじゃ・・・(^_^;)

Posted at 2017/04/28 22:36:46 | コメント(0) | ○○の日 | 日記
2017年04月27日 イイね!

安くなった・・・(^^)



今朝は昨日の雨から回復で、青空が覗いてきました・・・

昼間は思ったほど晴れず、白い雲が広がり・・・

午後になっても雲が多い状態・・・

明日はスカっと晴れそうです・・・



このあたりで電器屋と言えば、Y社かE社~(^^)

これはE社のDM~(^^)

なになに~(^^)

SDカードにフラッシュメモリの16GBが約1,000円~(^^)

1,000円で16GBが買えるようになりましたか~(;゚Д゚)!

まだ出始めの頃、1GBを結構な値段で買った覚えがあります~(^_^;)

買うならSDカードかな~(^^)

カメラで使えますから~(^^)

予備的な感じで~(^^)

Posted at 2017/04/27 22:09:01 | コメント(0) | DM | 日記
2017年04月26日 イイね!

今日見た光景・・・(^_^;)



今朝は曇り空・・・

そして通勤途中に早くも降り出します・・・

1日中降り続き、午後からは雨足が強まりました・・・

まだ弱い雨が降っていますが、明日には回復しそう・・・



今日の帰りに見た光景~(^_^;)

PCが2台、警察官が笛をピーピー~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

事故~(・_・?)

よく見てみると、クルマが不自然な状態に~(^_^;)(中央)

横転した上に進行方向と90°向きを変えて止まっているじゃないですか~(;゚Д゚)!

何であんな状態で事故っているのか訳がわかりません~(^_^;)

なにはともあれ運転には気をつけなければいけませんね~(^_^;)

特に今日は雨が降っていますから、いつも以上の注意力が必要です~(^^)

お気をつけください~(^_^;)

Posted at 2017/04/26 22:24:38 | コメント(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
© LY Corporation