• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

ハロウィン・・・🎃



今朝は寒かった・・・😆

今年は冬の訪れが早いのだろうか・・・😒

そんな寒さも太陽が昇ると解消・・・😉

暖かく穏やか・・・⛅

朝との寒暖差がすごく大きいわ・・・😨

体調管理に気を付けなくちゃ・・・😅

明日もいい天気になりそう・・・😉👍



今日はハロウィン・・・🎃

と言っても普段と変わらない夜です・・・🌃✨

今日の1通のメール・・・💌

久々に😒❓当たりました・・・✨

プレボス・・・😒❓

ブラック派の私ですが、有り難くいただきました・・・🙏

飲み物、食べ物が一番嬉しい・・・😃🎶


Posted at 2017/10/31 22:31:11 | コメント(0) | 懸賞 | 日記
2017年10月30日 イイね!

ゾロ目&キリ番・・・😉👍




今日は天気が回復・・・😉

ただ風が強い、強い・・・😅

台風から変わった低気圧が頑張っちゃって・・・➰🌀

各地で大荒れだったようで・・・😨

明日はこの秋いちばんの冷え込みだとか・・・🌁⛄🌁

いやだな・・・😅





愛車紹介のイイね😉👍が、ゾロ目&キリ番を迎えました・・・😍

これもいつもご覧いただいている皆様のおかげです・・・🙇

ありがとうございます・・・🙇
Posted at 2017/10/30 21:35:15 | コメント(0) | みんカラ | 日記
2017年10月29日 イイね!

ホームセンター・・・🔧🔩🔨



今日は昨日オープンしたホームセンターへ・・・🚗💨

以前あった場所が狭く😒❓移転オープンのようです・・・😉

台風の影響で雨が強く降る中、大勢の来客・・・😨

オープンセール恐るべし・・・😨

チラシを見ていると、ノータッチが安い・・・😨

2本ゲットしました・・・😉👍

そのほか日用品を購入・・・😉

雨が強く降っているので、さっさと帰ってきました・・・🚗💨

本当によく降るね・・・😅

台風が行ってしまえば大丈夫そうですが・・・😒

Posted at 2017/10/29 18:37:52 | コメント(0) | 地域ネタ | 日記
2017年10月28日 イイね!

東海テレビ感謝祭2017・・・😉



今日は名古屋、久屋大通の辺りに・・・🚶

東海テレビ感謝祭へ・・・📺

辻口パティシエのスイーツ、グルメコーナーで神戸・南京町の小籠包、宇都宮ギョーザをつまみにプレモル・・・🍺😉👍

大変美味しゅうございました・・・😆

お腹が満たされたあとは、ぐっさん家のスタンプラリーをしたり・・・👤

番組内でぐっさんが乗る三菱ジープ、カッコいいわ・・・🚗💨

普段は見れない中継車、フジテレビ1チャンにちなんでナンバーが"1"・・・😉👍

いいね・・・😉👍

今日明日の開催です・・・😉👍


Posted at 2017/10/28 21:44:37 | コメント(0) | お出かけ/ドライブ | 日記
2017年10月27日 イイね!

ハンバーグ・・・🍴😍



今朝も朝から青空・・・😉

いい天気だ~😆

昼間も引き続きいい天気~😉

よく晴れて暑いくらいの陽気でした・・・⛅😉

明日は雨みたい・・・😢



今夜は地元のツレとご飯・・・🍴

何とかビリー・・・🍴😉

サラダにデザートにジェラート・・・🍨

お腹いっぱい・・・😆



偶然・・・😒❓

ホワイト系が3台・・・🚗

夜はよく写るわ・・・📷😉👍





Posted at 2017/10/28 00:39:35 | コメント(0) | 食事 | 日記

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
© LY Corporation