• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

九州2日目・・・



フェリーで桜島へ~~♪今日は運悪く噴火しているではありませんか(;゚ロ゚)おまけに台風並みの風で、辺りは砂嵐状態(゚∀゚)早々に退散となりました。


鹿児島を後にして博多へ~~♪楽しみにしていた博多ラーメン♪


博多と言えばこの方、ゆーさん!店選びから美味しい食べ方などの話で盛り上がり、楽しい時間でした♪ゆーさん、有り難うございました。

新幹線の旅、良かった~~♪これから帰ります。


先は長いので、やっぱり・・・♪
Posted at 2012/04/30 20:06:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ/ドライブ | 旅行/地域
2012年04月29日 イイね!

これから・・・



西へ向かいます~~(笑)



博多に到着後、南下します。開業1周年と新しいだけあって、静かです乗り心地いいです♪


さらに南下して日本の最南端まで来ちゃいました(;゚ロ゚) JR九州指宿枕崎線 西大山駅

Posted at 2012/04/29 06:22:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出かけ/ドライブ | 旅行/地域
2012年04月28日 イイね!

Brothers Meeting Vol.9


2ヶ月振りにBMやりました♪今日はマチャさんチョイスの喫茶店。コーヒが2杯!?飲んでみたらスープでした(笑)

先日のオフの話、今年も開催のH.S.Mの計画、カメラの話などで盛り上がり、あっという間の3時間♪近々詳細が決まるようで、今年も何台集まるか楽しみなところです♪

フォトギャラリー  Brothers Meeting Vol.9
Posted at 2012/04/28 14:53:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | Brothers Meeting | クルマ
2012年04月27日 イイね!

明日からGW・・・


カレンダー通りなので、まず前半のお休みです。

明日は2月以来のBM9 ♪そして日曜日、月曜日は早い電車GO~~♪目的地の天気が悪いのが気になるなぁ・・・(;゚ロ゚)誰か洗車してない?特にB氏(笑)今日の晴天と取り替えてくれ~~
Posted at 2012/04/27 20:02:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | お出かけ/ドライブ | 旅行/地域
2012年04月26日 イイね!

GW・・・♪



なかには仕事と言う方も多いと思いますが、世間的にはGW・・・。私もカレンダー通り・・・。と言うことでいろいろ調べたりしています♪こう言うときネットは便利やねぇ~。
Posted at 2012/04/26 18:19:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出かけ/ドライブ | 旅行/地域

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation