• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・大雪になりそうな感じがします(..;)つい先ほどまで降ってなかったのですが・・・

さて今日で2010年も最後となりました。今年もTLOCのオフで始まりオフで終わりました。新しい方とも知り合うことができ、楽しい年だったと思います。特にブラザーと仲良く慣れたのはいちばん嬉しかったですね。来年も盛り上がっていきましょう!

皆様も良いお年をお迎えください!

来年(明日)からまた更新を始めます(爆)
Posted at 2010/12/31 08:27:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 天気 | クルマ
2010年12月30日 イイね!

今日・・・

今日・・・本格的な雪となりました。あのまま降り続けば、夜には積もりそうな感じでしたが、今は止んでいます。昨年のようにならなければいいのですが・・・
Posted at 2010/12/30 18:11:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 天気 | クルマ
2010年12月29日 イイね!

今日は・・・

仕事納でした。1年間お疲れ様でした。明日からお休みです。
Posted at 2010/12/30 09:39:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2010年12月28日 イイね!

先日・・・

先日・・・部屋を片付けていて、いらない物が出てきたのですが、それを今日リサイクルショップに売ってきました。売ると言っても買い取り金額を期待してではなく、何円でもいいから引き取って欲しいと言う気持ちで。町のゴミに出せば0円ですが、よほどの物でない限り1円以上になるはずです。

結果は500円。十分です!まだいらない物があったので、持って行ってみようかな・・・。
Posted at 2010/12/28 21:53:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2010年12月27日 イイね!

ここ2,3日・・・

ここ2,3日・・・物凄い寒いですね。今日は更に冷え込んでいたと思います。これだけ寒いと雪の被害も起きていて、福島県の国道で車が立ち往生すると言う事故が起きました。雪が降り続く中で何時間も身動きが取れないと、凄い恐怖だと思います。

雪山に雪が多く積もるのは嬉しいのですが、時と場合によっては怖いものになりますね。
Posted at 2010/12/27 21:50:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 天気 | クルマ

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation