• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

10月も終わり

10月も終わり今日で10月も終わりです。いつも月末に思うのですが、1ヶ月は早いなぁと。今月はLSにや地元のオフ会に参加したりと楽しく過ごすことができたと思います。
来月も月イチのオフ会は開催予定です。また盛り上がりましょう!

明日から11月です。今年もあと2ヶ月となりました。1年過ぎるのは早いです。ここ数日、寒さも一段と増してきました。風等など引かないよう気をつけましょう!

今日で10月のブログも完結です。
Posted at 2008/10/31 22:05:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2008年10月30日 イイね!

今朝の気温

今朝の気温天気予報で今日の朝は冷え込むと言っていましたので、この秋一番の冷え込みかなと思っていましたが、それほど冷えなかったような気がします。ですが7時で11℃。寒いのはといえば寒いです。

昼間もひんやりしてきました。つい先日まで暑い、暑いと言っていたのがようやく過ごし易い気候になってきました。もう少しすれば寒さも本格的にやってきます。寒さ対策をしないといけませんね。

ちなみにファンヒーターはもう出ています。と言うか出しぱなしでした。
Posted at 2008/10/30 22:12:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 天気 | クルマ
2008年10月29日 イイね!

ワーニングランプ

ワーニングランプ今月号のクラレガの特集にメンテがありますが、その中にワーニングランプについて記載があります。いつもメーターは見ているのですが、今日改めて確認しました。特にランプは点いていませんでした。知らない間に点いている場合があるかもしれませんので、しっかり管理したいですね。

以前今の車になって1回だけエンジンチェックランプが点いた事があります。ディーラーで見てもらったところ、ある部品の故障でした。保証で直してもらって事無く終えました。

今年3年目で一部メーカー保証が切れるため、保証延長しました。保険みたいなものですが、高額なものが壊れた場合、助かると思います。保証延長してますか?
Posted at 2008/10/29 21:23:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ
2008年10月28日 イイね!

なにかと不便!?

なにかと不便!?今日ガソリンを入れに行ってきました。いつも思うのですが、レガ(スバル)の給油口はなぜ右側なのでしょうかね?たいていの車は左側だと思うのですが。

以前あるガススタでの出来事です。給油するところが満車で1ヶ所しか空いていませんでした。その空いていた場所は左用。仕方なく方向転換して入れましたよ。

できれば統一してもらえればいいのですがね。
Posted at 2008/10/28 22:03:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ
2008年10月27日 イイね!

【予告】来月の“東海地区レガシィ交流会!?”

【予告】来月の“東海地区レガシィ交流会!?”東海地区のいつも参加される方へ、来月もやるようですよ。会長が肉、肉というものですから、来月はこれですね。だいたい中旬頃だと思います。予定明けといてください!
Posted at 2008/10/27 22:11:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会・コソミ | クルマ

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation