• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

いいとも・・・



今日で番組終了でしたね〜(T_T)32年間も続いたのはすごいと思います〜(^^)お昼の時間を楽しませてもらいました〜(^^)

ヤフーを開くと、"祝ってくれるかな(・・?"とあったので、もちろん"いいとも~(^^)"
クリックしておきました〜(^_^;)
Posted at 2014/03/31 22:22:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 音楽/映画/テレビ
2014年03月30日 イイね!

サクラ×桃・・・(^^)/



サクラもだいぶん開花が進んで5,6部咲きくらいでしょうか(^^)/前回は梅と桃のコラボでしたが、今回はサクラと桃のコラボです(^^)/春らしさを感じられる1枚となりました~(^^)/背景もチェンジです~(^^)/




満開は今週末でしょうかね(・・?今日はものすごく風が強くて散る花もありました(-_-;)少しでも長持ちしてほしいです~(^^)/
Posted at 2014/03/30 22:16:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | JR貨物・東海道本線 | 趣味
2014年03月29日 イイね!

満タンに・・・



4月から消費税の増税と、地球温暖化対策税なるものが上乗せされるため、1Lあたり5円値上がるとか(・・)

そんなことで上がる前に給油してきました(・・;)1回の給油で9,000円とは~(・・)値上がりしたら10,000円前後(・・;)これは痛いわ〜(・・;)

いよいよエコカーか(・・?
Posted at 2014/03/29 18:33:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 給油 | クルマ
2014年03月28日 イイね!

回る・・・(^^)



久しぶりに回る寿司に・・・(^^)あまりの安さに目が回る~(・・?
Posted at 2014/03/28 21:52:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事 | グルメ/料理
2014年03月27日 イイね!

開花状況・・・(^^)/



今日はとても暖かい1日でした~(゚д゚)!

岐阜は月曜日に開花発表がありましたが、私が今日見てきた場所は、蕾が赤くなってもうしばらくしたら開花しそうな感じなものが多かったです(^^)/まだまだこれからで、見ごろは来週だな~(^^)/





蕾が多い中、数輪咲いている場所もありました~(^^)/
Posted at 2014/03/27 22:26:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 季節 | 旅行/地域

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation