• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2018年07月31日 イイね!

タブレット・・・😒💻


今日も朝から暑く・・・😅

昼間も日差しが強く夏空・・・😅

雲が時々日差しを隠すと過ごしやすく・・・😉

それも束の間・・・😅

今日で7月が終わり・・・😅

物凄く暑かった印象しかない・・・😅

8月はどうなるやろうか・・・😒❓


先日のこと・・・😒

このところの異常の暑さで塩分補給のためのタブレットが支給・・・😉

こんなこと初めて・・・😅

お味はラムネに塩味を効かせた感じ・・・😅

水分だけじゃなく塩分補給も大切・・・😒

明日からも暑い日が続きそう・・・😅


Posted at 2018/07/31 21:55:22 | コメント(0) | 仕事 | 日記
2018年07月30日 イイね!

投函・・・😉📮


今日はいい天気・・・😉

久々の夏空・・・😉

昼間も日差しが強く・・・😅

暑くなりました・・・😅

明日は7月最後・・・😅

また暑くなりそう・・・😅


某パンメーカのキャンペーン・・・😉

春に続いて第2弾・・・😒❓

そろそろ〆切・・・😅

投函で応募完了・・・😆🎶

当たるかな・・・😒


Posted at 2018/07/30 22:17:05 | コメント(0) | 懸賞 | 日記
2018年07月29日 イイね!

リベンジ・・・😆🎶


今朝は青空が覗き、天気が回復・・・😉

台風は夜中に過ぎ去りました・・・😒⚡🌀☔

風も雨も全く影響なく・・・😉

昼間は不安定な天気・・・😅

スコールのような突然の雨・・・😅

そしてすぐ止む・・・😒🌂

明日からは天気が回復してまた厳しい暑さ・・・😅

また大変だ・・・😅


今日は以前、満員で入れなかったお店に・・・😉🚗💨

特徴はスキレットで焼きたてのパンが出てくる点・・・😉🍞

熱々で美味しかった・・・😋🍴💕

焼きたてのパンも販売している・・・😉

女子が好きそうなお店です・・・👧


Posted at 2018/07/29 21:17:12 | コメント(0) | モーニング・気になるお店 | 日記
2018年07月28日 イイね!

台風が来る前に・・・😒⚡🌀☔


今朝もどんより曇り空・・・😒☁

気温が低めだけど蒸し暑く・・・😅

台風が接近していると言うのにいい天気で暑く・・・😅

夕方になると徐々に風が出てきて雨もポツポツと・・・😒🌂

夕焼けは山が燃えるように・・・😒🌇

明日はいい天気じゃ・・・と思うくらい・・・😅

今夜は大荒れ・・・😒❓⚡🌀☔


今日は台風が来る前に・・・😒🚗💨

いまが季節のヤナに・・・😆🎶

アユ、すごく美味しい・・・😍💓💓

塩焼きと雑炊が大好き・・・😍💓💓


ヤナのあとは少し前に話題になった"モネの池"へ・・・😉🚗💨

確かに綺麗だった・・・😉

写真の方が綺麗に見えるのかな・・・😒❓


モネの池のあとはCPを求めて・・・😉🚗💨

ウネウネの道を進んで・・・😒

もう少しと言うところでバリケード・・・😨

ダメじゃん・・・😧

来てわかったこと・・・😒

バリケードがなくても無視・・・😒

ケータイが圏外・・・😶
Posted at 2018/07/28 22:05:02 | コメント(0) | お出かけ/ドライブ | 日記
2018年07月27日 イイね!

お土産・・・😆🎶📦


ツレから中国土産・・・😅

青島ビールやって・・・😒🍺

美味しいのかな・・・😅

品質は大丈夫・・・😒❓

Posted at 2018/07/28 01:04:15 | コメント(0) | お酒 | 日記

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
© LY Corporation