• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

週末鉄・1月の〆はモンスター・・・(^^)



1062レ EF200-3号機(代) 鹿児島(タ)~名古屋(タ)

今日で1月も終わりです~(;゚Д゚)!早いですね~(^_^;)

そんな1月が終わる31日は週末で日曜日、週末鉄としても今月の〆です~(^^)そんな日にネタとしてやってきたのは・・・

桃に変わってお馴染みモンスター君~(^^)今日はとても暖かく春のよう~~(^^)伊吹山(右)を入れてのショット~(^^)



何やら先が詰まっていたようで、スロースピードで通過していきました~(^^)これもまたイイね~(^^)

Vでご覧いただくと様子が良くわかります~(^^)



1062レ EF200-3号機(代) 鹿児島(タ)~名古屋(タ)
Posted at 2016/01/31 23:41:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | JR貨物・東海道本線 | 趣味
2016年01月30日 イイね!

モーニングオフ&足湯オフ



今日は久々に東海レガシィのモーニングオフを開催~(^^)

お目当てのモーニングがたくさん出るお店は、駐車場が満車で断念~・゜・(ノД`)・゜・2ヶ所目の候補もダメ・・・・゜・(ノД`)・゜・駐車場が広いお店を探すと、チェーン店になってしまう・・・(^_^;)トーストのみとはなんとも寂しい・・・(^_^;)



今日お初の70煌改さん、よーへーさん、そしてスーパースターまでもがやってきました~(;゚Д゚)!

東海組の方々とお別れしたあとは、一路北へ~(^^)



温泉の隣にある道の駅へ~(^^)

お先に到着していたスーパースターと、よーへーさんと合流~(^^)しばし足湯タイム~(^^)

足のみを浸かっているだけでも体がポカポカ~(;゚Д゚)!暖まります~(^^)

スーパースターがお先に帰られたあとは、よーへーさんとたこ焼きタイム~(^^)塩ダレがうまいわ~(^^)

たこ焼きのあとはまた足湯~(^^)

途中まで帰りをご一緒してお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・次回はスーパースターのエリアへ突撃しますよ~(^^)



スーパースターのお陰で、けっこうなハイタッチでした~(^^)ありがとうございます~(^^)
Posted at 2016/01/30 22:50:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会・コソミ | クルマ
2016年01月29日 イイね!

ガソリン価格・・・(^^)



















安くなってますね~(;゚Д゚)!

毎日クルマを利用する者としては、ありがたいところです~(^^)

私が入れている、男?女?の看板のお店では、ハイオクが111円、レギュラーでは100円、軽油では82円~(^^)

首都圏ではレギュラーで100円を切っているところもあるようで~(;゚Д゚)!どこまで下がりますかね~(・_・?)それにしても軽油は安いね~(^^)Dが魅力的だな~(^^)
Posted at 2016/01/29 22:13:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | 給油 | クルマ
2016年01月28日 イイね!

工賃が高い・・・(^_^;)



先週、車検の事前入庫でお願いしていた見積もりを受け取ったわけですが、部品代、工賃が高いですね~(^_^;)
まぁ、Dはそんなもんでしょうけど、エアクリが3,400円、エアコンフィルターが6,000円、工賃2,000円~
(;゚Д゚)!儲けるね~(^_^;)

そんなことで、ワイパーゴム、エアクリ、エアコンフィルターは交換してから入庫することにします~(^_^;)

そんなことでネットで手配中です~(^^)Dで交換予定の物が凄く安く入手できて助かります~(^^)
Posted at 2016/01/28 22:19:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2016年01月27日 イイね!

当選してました・・・(^^)
















先日のラジオ番組でのプレゼントへの応募、やっぱり当選は私でした~(^^)

先日郵送、簡易書留にて送ってきました~(^^)放送局、番組の関係者の方にはとても感謝しております~(^^)

何やら静岡にある某施設の入場券らしいです~(;゚Д゚)!これは楽しみ~(^^)

@FMのリスナーならご存知でしょうけど、土曜の朝6時からの“SATURDAY”サトシーのボンジア~で始まる番組ですね~(^^)毎週聴いています~(^^)

ホント、ラジオは楽しいですね~(^^)FM愛知、FMA時代からずっと聴いていますよ~(^^)
Posted at 2016/01/27 22:10:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラジオ | 日記

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
© LY Corporation