• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

セブンスーパーラップバトル第三戦(WET)

何とか、曇りで、いけるかな?




雨予報なので、皆さん来ませんw






案の定の雨



せっかく来たので雨でも、それなりに走ります


セブンでサーキット雨は経験無いので、勉強、経験値を上げますw




アクションカメラを忘れたので、

スマフォで、こんな時使える、TORQUE

取り付けブラケットも無いのでRSの裏にテープで貼り付けたので、水滴はご勘弁ください。


雨は雨で、最初から諦めれば、楽しい
ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2017/10/15 15:58:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HELLO TT
akitaobako@A3SBさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

年寄りのわかしおでこの時間から東京 ...
Jimmy’s SUBARUさん

柏森天神58-1 諸中やってる一旦 ...
ボンビーやんさん

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年10月15日 16:22
おつかれさんです~。

こっちのほうが音がリアルで良い感じがする・・・。

WET路面どうでしたか?
コレをターボで走るのは難しいんです・・・w
コメントへの返答
2017年10月15日 17:46
RSの後ろだから、風切り音もほどほどでいい感じです
外部マイクでと確かに、編集合成ぽいですねw

A050G2Sは鬼グリップでした
セブンwetになれてないので、攻めきれなかったですw
ロータリーパワーだとwetはタコ踊りしまくりでしょうねw
BBは、慣れれば、Wetも楽しいかも?
2017年10月15日 16:44
流石!
お疲れ様でした〜。
すみません、キャンセルしました。
4台ということは、お立ち台確定ですね(^^)

動画はあとで見させて頂きます!
コメントへの返答
2017年10月15日 17:49
タイムアタックなしで、三本目もフリー走行で、走り倒しましたw
タイム的には3~2位かな?
参加台数は、6台でした
2017年10月15日 19:33
お疲れ様でした。
スムーズな走行流石です。

私は雨の練習する気満々でしたが…
まさかの新品マスターが不良品でした。
カップの端が切れていてオイルダダ漏れ(怒

また今度よろしくお願いします。

コメントへの返答
2017年10月15日 19:54
マシン積んで来る派だから、来ると思ってましたw
部品不良じゃどうにもならないですね残念‼️
次回宜しくです
2017年10月15日 22:21
ごめんなさい、雨なので寄らずに行きました^^;

>雨も楽しい
本物の走り屋ですね~
コメントへの返答
2017年10月15日 22:42
セブンのクラスは参加台数少なく貸し切り状態でした
本物に走り屋なにで、TRGの時は自粛します
最近危険運転が騒がれているので、TRGを楽しみますw

プロフィール

「山でお弁当開くの最高w」
何シテル?   04/02 09:08
BBです。よろしくお願いします。 春夏秋冬マシーン造り 7 RIDE。 冬は雪山RIDEして楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウシオ(UHT) エアマイクログラインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:01:29
Link G4X  同時点火(Wasted-spark) クランクからのみの信号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 17:56:06
世界遺産、宮島の見える小さな漁港の駐車場。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 07:12:26

愛車一覧

バーキン BB バーキン BB
忍者バーキン ZX14Rの心臓を移植
バーキン その他 バーキン その他
毎年チェンジ エンジン5Vバルブ4AG N1仕様オーバーホール キャブTMR MJN41 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オレンジパールにオールペン
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
MTBが、付く、キャリアがDIYで、付いてる、ただ、車検ギレ、そろそろ、とりたいな。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation