• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカーばかのブログ一覧

2015年05月06日 イイね!

懐かしの画像発見(^^)

部屋の整理をしてたらインプレッサの写真が出てきました(^^;



ジアラのバンパー、モレッティの4灯、ヴィタローニのミラーが決まってます(笑)



テクノキャストの17インチ、ルーフレールレスも決まってます(笑)



リスキーワンオフマフラー(経年劣化で爆音_(^^;)ゞ)、WRXのルーフアンテナ、Rアンダースポイラー等、チマチマした小改造も決まってます(笑)



テインのSテク(ソフト)だけで落ちた車高も決まってます(笑)
あの頃の定番、USアコードのサイドマーカーが懐かしい。





レカロ、ナルディ、その他諸々、決まってます(笑)






ルポに入れ換える直前、部品剥ぎ取り前の記念撮影やから、2002年5月。もう13年も昔_(^^;)ゞ
今は亡き親父に撮影してもらったのを思い出しましたが、
改造バカな息子に苦笑しながら撮影してたっけ(^^;
改造バカ・・今も治ってません(大笑)

Posted at 2015/05/06 11:09:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 昔話 | 日記
2014年04月19日 イイね!

二昔前・・それ以上かな?(^^;

愛車情報をアップした後、写真の整理をしたら他にも見つかりました。

夕日をバックに♪



オートファッション誌を意識して(笑)





ロールバー取り付け記念(^^)



エキマニ装着記念(^^)v



車もキレイにしとるし、写真も撮るし、改めて車が生活の中心に有る時代、20年以上昔の写真でした_(^^;)ゞ
Posted at 2014/04/19 21:54:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 昔話 | クルマ
2014年03月09日 イイね!

懐かしの・・(^^;

大掃除したら出てきました。

ヤマハでもらったSDRのポストカード、F1のチケットの半券、



友人に撮ってもらった写真・・(^^;



時代を感じさせられ、色んな記憶がよみがえってきました(^^)
Posted at 2014/03/09 14:41:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 昔話 | 日記
2013年03月31日 イイね!

懐かしい写真

懐かしい写真押し入れから出てきた写真。

連休にロールバーを取り付けて、喜んでるところ(^^)
Posted at 2013/03/31 12:23:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 昔話 | 日記
2012年03月17日 イイね!

春になるとウズきますね(^^;

春になるとウズきますね(^^;みなさんのブログを見てたらバイクの話題が増えてきました♪
早速BG4月号を買ってきました(^^)v
大学1年の夏まではノーヘルだったなぁ。秋頃までは慣れなくて、警察の方に停められて切符無しの指導を受けた事を思い出します(笑)
当時はマイ原付が無かったから誰かに借りてたのかな?
黒いRZ50は同期の彼だっけ?免停で乗れない先輩から借りてたのはDT50?どちらも中~高回転でのパァーンって加速にシビレたな。巻き上げるオイルで白っぽい服がドット柄になったっけ。DTは純正サイレンサーに無理くり押し込んだバドワイザーやハイネケンの空き缶が飛んでって拾いにいったりもしたな(汗)
夜中の名四国道をトラックの風圧に耐えながら初期型のメーター振り切って走ったりもした記憶が有るけど、今思うと怖いことしたもんだ(;^_^A
マイ原付は叔父さんにもらったMate50、これも2stだったなぁ。風防やら外装を外して喜んでました(笑)

今回のBG見てたら原付が欲しくなっちゃった(^_^)
Posted at 2012/03/17 12:59:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 昔話 | 日記

プロフィール

「引っ越しの荷物でスペースが無く、仕方なく車中泊したけどメッチャ快適に寝られた(^_^;)

簡易宿泊所アルファード所沢店(笑)」
何シテル?   04/29 07:47
車のこと、趣味のことをボチボチ載せてく予定です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トシRF(旧gtrhosiina0313さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 00:40:54
auxito LED H4 ファンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:29:03
スカイラインという名の怪しい道の正体 その⓵ (-ι- ) クックック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:01

愛車一覧

マツダ ロードスター 4代目 (マツダ ロードスター)
DEからの乗り換えで、DJの中古車を探していましたが、「人生最後に新車を買うか?」と嫁は ...
ヤマハ TDR80 チーター3号 (ヤマハ TDR80)
思いがけずやってきたTDR80。 34年前…昭和のバイク(;^_^A 労わりつつ、維持り ...
ヤマハ BW'S100 チーター2号 (ヤマハ BW'S100)
実家から仕事場への通勤用に導入。 晴れて暖かい日限定で使用予定。 任意保険のシミュレーシ ...
イタリアその他 コルナゴ 目指せ、オレンジ号! (イタリアその他 コルナゴ)
台湾製コルナゴ?、2007年モデルだっけ? 最近、ほとんど乗ってなくて、実家に戻ると触 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation