• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカーばかのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

結局一人で鈴鹿(^^;

結局一人で鈴鹿(^^;連日の熱中症のニュースに影響され?奥さんが「一人で行ってきたら」と言い、寂しく鈴鹿へやってきました(;^_^A
Posted at 2012/07/29 11:29:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | 日記
2012年07月27日 イイね!

土用の丑の日

土用の丑の日施設の昼食は鰻丼。利用者様も希望されており、例年なら誕生日の希望食にも提供できてましたが、鰻の高騰により丑の日の提供となりました(^^)v
皆さん「ご馳走をありがとう」と私に合掌してくださいます。作ってくれたのは調理員の皆さんなんで戸惑ってしまいました(;^_^A
栄養士さんが中庭で炭火焼、匂いで食欲がそそられました(笑)
Posted at 2012/07/27 12:19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年07月25日 イイね!

発売日に到着♪

発売日に到着♪タワーレコードから、本日発売のBONNIE PINKの新譜が届きました。中村一義の新譜も先週到着♪
ここらのCD屋だとメジャーなのしか置いて無いんですよね…そんなにマイナー志向では無いつもりなんやけどなぁ(;^_^A
でも、先日のチャーのライブ盤もAmazonだったな。
以前より、田舎暮らしでも楽にゲット出来るのは有難いな(^_^)
Posted at 2012/07/25 13:24:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 趣味
2012年07月24日 イイね!

子どもと一緒に!キャンペーン

子どもと一緒に!キャンペーン今週末は奥さんが仕事なんで、鈴鹿8耐を見に行くのは無理かと諦めてました…が、子どもが5人まで無料との事。『タダでサーキット行けるけど行く?』って聞いたら、『1回ぐらい8耐ってのを見に行こかな』と食いつきました(^_^)
きっと8時間も耐えられないとは思うけど、子どもとのレース観戦が出来るのは嬉しいなぁ(^^)v
日焼け&熱中症対策を用意しなくちゃ(;^_^A
Posted at 2012/07/24 14:49:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | レース | 趣味
2012年07月20日 イイね!

出張in高山

出張in高山東海北陸ブロック研究大会で高山へ来ました。
いつも思いますが、2時間程度の事例発表を聞きに泊まりで来るのも何だかなぁ(^^;

個人的には小6~中2まで過ごした思い出の地。大会の合間にレンタサイクルで住んでた町を訪ねました。小学校と中学校は変わらず有りましたが、住んでた家は更地になってました。30年も経つから仕方ないですね。
同級生の家も変わらず有りましたが、みんな元気かなぁ(笑)
Posted at 2012/07/20 12:23:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「引っ越しの荷物でスペースが無く、仕方なく車中泊したけどメッチャ快適に寝られた(^_^;)

簡易宿泊所アルファード所沢店(笑)」
何シテル?   04/29 07:47
車のこと、趣味のことをボチボチ載せてく予定です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1 23 4 567
8 9 1011 12 1314
1516 171819 2021
2223 24 2526 2728
293031    

リンク・クリップ

トシRF(旧gtrhosiina0313さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 00:40:54
auxito LED H4 ファンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:29:03
スカイラインという名の怪しい道の正体 その⓵ (-ι- ) クックック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:01

愛車一覧

マツダ ロードスター 4代目 (マツダ ロードスター)
DEからの乗り換えで、DJの中古車を探していましたが、「人生最後に新車を買うか?」と嫁は ...
ヤマハ TDR80 チーター3号 (ヤマハ TDR80)
思いがけずやってきたTDR80。 34年前…昭和のバイク(;^_^A 労わりつつ、維持り ...
ヤマハ BW'S100 チーター2号 (ヤマハ BW'S100)
実家から仕事場への通勤用に導入。 晴れて暖かい日限定で使用予定。 任意保険のシミュレーシ ...
イタリアその他 コルナゴ 目指せ、オレンジ号! (イタリアその他 コルナゴ)
台湾製コルナゴ?、2007年モデルだっけ? 最近、ほとんど乗ってなくて、実家に戻ると触 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation