• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカーばかのブログ一覧

2017年08月29日 イイね!

昼休み作業。

先代から剥がしたエンブレム。

裏のテープを剥がしたんで、新たに両面テープを購入。

薄さと強さで選びました♪

ちゃっちゃと貼り付け。


テープの厚さも気にならん(^-^)


今日はここまで(^^;

外かな?中かな?どこへ貼ろ?
Posted at 2017/08/29 13:24:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

夜勤明けからの夏祭り_(^^;)ゞ

団地の夏祭り_(^^;)ゞ


気付けばバーベキューの係に専念してました_(^^;)ゞ

完徹にアルコール(笑)

酔い酔いです(笑笑)

ビンゴは10割で当たり♪

さ、帰って寝よ💤💤
Posted at 2017/08/26 20:16:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

夜のお勤め、3回目(^^;

昨夜から死亡された利用者の対応・指示で何となくフワフワしたままの日勤(^^;

朝から行政、火葬場、葬祭会社、病院に走り回り、信号で停まったら・・

珍しいの見た♪

夕方の検食も押してきて、夜に食べたら冷めてた_(^^;)ゞ


明日は朝から火葬~集骨してお見送り・・朝まで体力温存できるとエエけど_(^^;)ゞ

さ、朝まで頑張ろっと♪
Posted at 2017/08/25 22:11:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月24日 イイね!

のんびり1日(*´∇`)

朝イチに給油して、スタンド敷地内での作業。

コイツを貼り付けます。

密閉感が増した気がします_(^^;)ゞ

その後、ディーラーへ寄って紐付きフューエルキャップを受け取り♪


コンビニの駐車場で取り付けて、


紐を引っ掛ける爪も付いてた_(^^;)ゞ


使えなかったシールも使えた(^-^)


早めの昼は鈴鹿でコッテリ食って、


怖い映画を観て冷や汗かいた(-_-;)


駐車場で兄弟発見。


帰り道のJムスでも同色兄弟♪

・・やっぱりスポルトバンパー欲しくなった(^^;

のんびり楽しい1日やった(*´∇`)
Posted at 2017/08/24 21:17:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

昨日は稲刈り(^^;

金曜は雨降りで軟らかい田んぼやけど、土曜の休みに慌てて稲刈り。

乾いてる所は順調やけど、

キャタピラが沈む手前で行ったり来たり_(^^;)ゞ


風で乾くのを期待しながら休んでみたり、

手刈した稲穂を脱穀したり。

・・昼から作業したけど地面が乾ききらず、結局2/3ぐらい刈ったところで終了。

1/3は日曜の作業、上の坊主に託しました(^^;

ヘトヘトやったんで、

夕飯は手抜き(笑)

今日は日勤~夜のお勤め。

昼の給食、蟹玉定食?

夜の給食、秋刀魚の梅煮定食?


昼休み、細々したパーツをネットで注文。
明日の帰り道には関連部品をディーラーへ寄って注文予定。


今日は騒がしくて忙しくなりそうな予感(-_-;)

さ、朝まで頑張ろっと♪
Posted at 2017/08/20 19:54:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「引っ越しの荷物でスペースが無く、仕方なく車中泊したけどメッチャ快適に寝られた(^_^;)

簡易宿泊所アルファード所沢店(笑)」
何シテル?   04/29 07:47
車のこと、趣味のことをボチボチ載せてく予定です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  1 2345
6 78 910 11 12
13 141516 17 1819
20212223 24 25 26
2728 293031  

リンク・クリップ

トシRF(旧gtrhosiina0313さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 00:40:54
auxito LED H4 ファンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:29:03
スカイラインという名の怪しい道の正体 その⓵ (-ι- ) クックック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:01

愛車一覧

マツダ ロードスター 4代目 (マツダ ロードスター)
DEからの乗り換えで、DJの中古車を探していましたが、「人生最後に新車を買うか?」と嫁は ...
ヤマハ TDR80 チーター3号 (ヤマハ TDR80)
思いがけずやってきたTDR80。 34年前…昭和のバイク(;^_^A 労わりつつ、維持り ...
ヤマハ BW'S100 チーター2号 (ヤマハ BW'S100)
実家から仕事場への通勤用に導入。 晴れて暖かい日限定で使用予定。 任意保険のシミュレーシ ...
イタリアその他 コルナゴ 目指せ、オレンジ号! (イタリアその他 コルナゴ)
台湾製コルナゴ?、2007年モデルだっけ? 最近、ほとんど乗ってなくて、実家に戻ると触 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation