• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカーばかのブログ一覧

2019年07月23日 イイね!

最近の納車…第6弾🎵

今回は…

箱の状態は良くないけど、

本体はエエ状態(*´∇`)

説明では、傷や擦れが有るから状態は良くないって書かれてたからか、入札は少なく、ほぼスタート価格でゲット(^-^)v
平均で野口英世が2人❗
持ってるのと被って無くて…色んな意味でめっちゃお得(^ー^)
Posted at 2019/07/23 22:58:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2019年07月20日 イイね!

通常の納車(^^)

いつもの様に受け取りしたら…お一人様9千円超え❗

トータル13台…そりゃそうや(笑)

持ち合わせでは足りず、自分の分は後日引き取りに_(^^;)ゞ

ボーナス月を狙ったのかも知れんけど…もっと分散してほしいな、トミーさん‼️(笑)
Posted at 2019/07/20 12:49:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2019年07月20日 イイね!

最近の納車…第5弾(^^)

ラリーシリーズ🎵

…シリーズとは言え、これ以降は無かったみたい(笑)

個人的には全部Fシリーズでも良かったけどなぁ(^^;

エルフのデカールが状態悪いけど、経年劣化…しゃーないですね(^^ゞ

アルピーヌ・ルノーのブルーがサイコーにキレイ(*´∇`)

机の上が、当時のラリー車展示会(笑)
Posted at 2019/07/20 12:33:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2019年07月16日 イイね!

最近の納車…第4弾。

今回はコレ♪


サーキットシリーズ1ゲットから時間が経ちますが、何とか1&2が揃いました(*´∇`)

状態はエエです(^^ゞ

青箱が充実してきました(^^)

そろそろ整理して、キチンとケースに納めよっと(^^ゞ
Posted at 2019/07/16 09:15:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー
2019年07月15日 イイね!

プチ観光_(^^;)ゞ

3連休の前半は夜勤(^^;
日曜の午前に帰宅してから仮眠して、午後は長野へ移動(^^ゞ

坊主のアパートで休んで、今日は日用品の買い足し♪
昼は茅野のピーターさんでランチ(^^)

一番乗りで貸し切り状態(^^ゞ

ソーセージやベーコンで賞を取ったりテレビに出たりと、有名なお店らしいです。

ビーフステーキが有名らしいですが、なぜかポークソテー(笑)
坊主はステーキ_(^^;)ゞ

ソーセージやベーコンも美味しかったですが、ポークソテーもめっちゃ美味しかった(*´∇`)

満腹になって少しドライブ。
ビーナスラインを北上して、20分も走ると白樺湖に出ます。


すんごい人でしたが、湖畔を少し走り、人の少ない温泉に着きました♪

すずらんの湯…湯船も貸し切り状態(^^ゞ

湯上がりに牛乳(^^)

坊主を送って、夕方に毎度の洗車をしてから茅野を出ました。


ハードな1日でしたが、充実した休日となりました(*´∇`)

Posted at 2019/07/15 23:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「引っ越しの荷物でスペースが無く、仕方なく車中泊したけどメッチャ快適に寝られた(^_^;)

簡易宿泊所アルファード所沢店(笑)」
何シテル?   04/29 07:47
車のこと、趣味のことをボチボチ載せてく予定です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

  123456
7 8 910 111213
14 15 16171819 20
2122 2324252627
28293031   

リンク・クリップ

トシRF(旧gtrhosiina0313さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 00:40:54
auxito LED H4 ファンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:29:03
スカイラインという名の怪しい道の正体 その⓵ (-ι- ) クックック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:01

愛車一覧

マツダ ロードスター 4代目 (マツダ ロードスター)
DEからの乗り換えで、DJの中古車を探していましたが、「人生最後に新車を買うか?」と嫁は ...
ヤマハ TDR80 チーター3号 (ヤマハ TDR80)
思いがけずやってきたTDR80。 34年前…昭和のバイク(;^_^A 労わりつつ、維持り ...
ヤマハ BW'S100 チーター2号 (ヤマハ BW'S100)
実家から仕事場への通勤用に導入。 晴れて暖かい日限定で使用予定。 任意保険のシミュレーシ ...
イタリアその他 コルナゴ 目指せ、オレンジ号! (イタリアその他 コルナゴ)
台湾製コルナゴ?、2007年モデルだっけ? 最近、ほとんど乗ってなくて、実家に戻ると触 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation