• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカーばかのブログ一覧

2018年02月26日 イイね!

今日の収穫♪

お世話になってる床屋さん(大将&お姉ちゃん)をあさイチで迎えに行き、一緒に大須&金山へ。

大将は聴いてる音楽が似てて、休みが合えば音源探しに行こうと話してたのが実現♪
お姉ちゃんは音源探しの間にショッピングってことで同乗。

予定より早く着いたんで、開店前の大須をブラブラ。

お寺の飾りを見ながら、

コンパル本店へ。

モーニングをいただきました(^-^)

その後、大須の中古CD屋で物色。


ロッド・スチュワートとジョン・レンボーンのレココレ本とフェイセズのDVDをゲット♪

コメ兵でギターを見て目の保養してから、矢場町のタワーへ。

・・目移りし過ぎて終わりました(^^;

矢場とん本店でランチ・・3時を過ぎてオヤツっぽい(笑)

3時でも、並んで座るのに20分かかってビックリ!

金山に戻って中古CD屋へ。

ローラ・ニーロのファースト&トリオの2作目をゲットして、更に探すとバート・ヤンシュの2枚組が!
ソッコーゲット。

大将も気になるCDをゲットしてたし、お姉ちゃんも気になる雑貨をゲットしたらしい。

今日も250㎞以上の過走行やった(笑)けど、楽しい1日でした(^-^)
Posted at 2018/02/26 23:00:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月22日 イイね!

夜のお勤め、3回目。

火曜の夜、ゾロ目をゲット♪


・・月4000㎞ペース(笑)


今朝は後輩の名車に並べたら、公用車も隣に有った。

左から20年選手~10年選手~40年選手。脈絡無いけど、10年落ちのデミオも旧く見える(笑)

朝からバタバタして、気付けば昼(^^;
不在の栄養士に代わって検食。

刺身やけど、300円定食_(^^;)ゞ

昼からもバタバタ。
4月からの異動で、母体施設への内示が出て更にバタバタ・・残り1ヶ月は忙しくなりそう(;^_^A

夜の検食は軟らか酢豚定食。


今回も夜食は少な目。


少し落ち着いた夜なんで、先日の納車の展示会♪


ランボルギーニ、実車も艶消しオレンジなんかな?
とにかく良く出来てます。ベンツの質感は凄くイイ!

このまま落ち着いてるとエエんやけどなぁ┐('~`;)┌

さ、朝まで頑張ろっと(^^ゞ
Posted at 2018/02/22 19:42:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月06日 イイね!

今月1回目、夜のお勤め。

午前中は利用者様と一緒にゲーム大会♪
オリンピックも近いんで、カーリングっぽい種目や的を狙う種目で体を動かしました。
冬の寒さで縮こまった体を伸ばして楽しんでもらいました。

昼はみんなで鍋をつつきました。

今日は石狩風(^^;

途中、

百歳を祝う伝達表彰。
ソーリに代わってお渡ししました(笑)

昼からは管内を出張。

夜の検食は・・

カレイの鳴門煮、はんぺん卵とじ、スパゲティーサラダ、饅頭。

夜食は、

心地良いBGMを浴び・・る事も出来ずに走り回ってます(-_-;)

今晩は慌ただしいお勤めになりそうですが、やっと少し落ち着いたとこ┐('~`;)┌

さ、朝まで頑張ろっと(^^ゞ
Posted at 2018/02/06 21:40:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年02月05日 イイね!

今日もフラりと(^^;

北上_(^^;)ゞ

大須~矢場町~大須~金山でレコード屋巡り♪

矢場町で2枚。

自分用のカートローゼンウィンケル、奥さん用のペンタトニックス♪

大須へ戻る途中で昼飯。

矢場町の矢場トン。

普通のトンカツ(^^;

大須でローラ・ニーロ♪

金山でアルバート・リー♪

帰り道、

花屋で花買って、

ケーキ屋に寄って、


ケーキ買った♪

帰宅後は誕生日祝い(^-^)

楽しい1日でした(*´∇`)
Posted at 2018/02/05 21:38:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「引っ越しの荷物でスペースが無く、仕方なく車中泊したけどメッチャ快適に寝られた(^_^;)

簡易宿泊所アルファード所沢店(笑)」
何シテル?   04/29 07:47
車のこと、趣味のことをボチボチ載せてく予定です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
4 5 678910
11121314151617
18192021 222324
25 262728   

リンク・クリップ

トシRF(旧gtrhosiina0313さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 00:40:54
auxito LED H4 ファンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:29:03
スカイラインという名の怪しい道の正体 その⓵ (-ι- ) クックック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:01

愛車一覧

マツダ ロードスター 4代目 (マツダ ロードスター)
DEからの乗り換えで、DJの中古車を探していましたが、「人生最後に新車を買うか?」と嫁は ...
ヤマハ TDR80 チーター3号 (ヤマハ TDR80)
思いがけずやってきたTDR80。 34年前…昭和のバイク(;^_^A 労わりつつ、維持り ...
ヤマハ BW'S100 チーター2号 (ヤマハ BW'S100)
実家から仕事場への通勤用に導入。 晴れて暖かい日限定で使用予定。 任意保険のシミュレーシ ...
イタリアその他 コルナゴ 目指せ、オレンジ号! (イタリアその他 コルナゴ)
台湾製コルナゴ?、2007年モデルだっけ? 最近、ほとんど乗ってなくて、実家に戻ると触 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation