• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカーばかのブログ一覧

2015年04月29日 イイね!

部屋の整理。

集めた物を捨てられないので棚を増やして対応・・その場しのぎか?(^^;



コメリの買い得品♪



幅60㎝、高さ?㎝、4段。



空いていたライティング机の上に設置してCD置き場に利用(^^)
200枚ちょっとしか入らないんで焼け石に水(笑)

その後は伊勢へ行って子どもと昼飯。



まんぷく食堂の唐揚げ丼、伊勢のB級グルメ_(^^;)ゞ



駅にはピカチュウ電気バスが!



近くの明倫商店街にある古本屋へ寄りました。



懐かしい本を見つけましたが、財布と相談してCD1枚だけを購入。



のんびりした飛石連休です(笑)
Posted at 2015/04/29 16:30:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月27日 イイね!

休日の日記。

夜勤明けの土曜、田んぼの見回りを兼ねて駅まで散歩。



偶然、しまかぜに遭遇♪

昼は差し入れの弁当。



満腹になって眠い筈なのに、目が冴えてきて洗車。



その後は爆睡して目覚めたら夜の9時、昼夜逆転してました(^^;

日曜は朝から投票。



人相の良くない写真を選んだのか?ってポスターばかりでした(笑)

墓掃除&墓参りを済ませて戻ると玄関に大きな虫が!



遠くに行ってもらいました_(^^;)ゞ

昼は伊勢の飯屋で男飯(^^)v



その後は電気屋へ移動し、壊れた洗濯機の代替機を選定。奥さん希望の機種を購入したら驚く程の金額に!



オマケでユニフォームをもらいましたが、辞退すればそのぶん値引いてもらえたのかな?

夕飯は鮪尽くし&ケーキ。
誕生日を覚えてもらってたみたいです_(^^;)ゞ



「年の割りに老けとるなぁ」と言われながら祝ってもらいました(笑)


Posted at 2015/04/27 13:10:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2015年04月24日 イイね!

修理空振り_(^^;)ゞ

泊まりもひと休み(^^)



いつもと同じおやつ(^^;

職員からパンク修理を頼まれた車椅子。



空気が入るからムシは悪くないって言葉を信じてチューブを外しました・・が、バルブから空気が漏れてます(-_-;)



タイヤ外して内側までチェックしたのに・・バルブだけで良かったやん!(T-T)

元通りに組んで完了。

空振りやったけど、点検が出来て良かったとしときます(笑)

Posted at 2015/04/24 22:57:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月23日 イイね!

遠足(^^)

仕事場の利用者様と一緒に遠足に出かけました♪



三重県北部の長島リゾート、なばなの里。





往復250㎞・・通勤の140㎞と合わせて約400㎞を運転_(^^;)ゞ


ソフトクリームもチューリップ味(笑)


1日の終わり・・眠いです(笑)
Posted at 2015/04/23 23:30:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年04月23日 イイね!

大台(^^;




25,000㎞で納車されてから3年10か月、175,000㎞走行(^^)



過走行・・大台突破です_(^^;)ゞ
Posted at 2015/04/23 23:10:47 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「引っ越しの荷物でスペースが無く、仕方なく車中泊したけどメッチャ快適に寝られた(^_^;)

簡易宿泊所アルファード所沢店(笑)」
何シテル?   04/29 07:47
車のこと、趣味のことをボチボチ載せてく予定です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   12 3 4
567 891011
121314151617 18
19 202122 23 2425
26 2728 2930  

リンク・クリップ

トシRF(旧gtrhosiina0313さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 00:40:54
auxito LED H4 ファンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:29:03
スカイラインという名の怪しい道の正体 その⓵ (-ι- ) クックック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:01

愛車一覧

マツダ ロードスター 4代目 (マツダ ロードスター)
DEからの乗り換えで、DJの中古車を探していましたが、「人生最後に新車を買うか?」と嫁は ...
ヤマハ TDR80 チーター3号 (ヤマハ TDR80)
思いがけずやってきたTDR80。 34年前…昭和のバイク(;^_^A 労わりつつ、維持り ...
ヤマハ BW'S100 チーター2号 (ヤマハ BW'S100)
実家から仕事場への通勤用に導入。 晴れて暖かい日限定で使用予定。 任意保険のシミュレーシ ...
イタリアその他 コルナゴ 目指せ、オレンジ号! (イタリアその他 コルナゴ)
台湾製コルナゴ?、2007年モデルだっけ? 最近、ほとんど乗ってなくて、実家に戻ると触 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation