• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカーばかのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

無駄な抵抗?

無駄な抵抗?珍しくテレビショッピングを観ていた奥さんと子ども達が食い付きました。
「これ、頼んどいて」の号令に従い、電話注文(^^;

1週間経って届きました♪

便乗して運動不足を解消しますか(^^ゞ

さて、いつまで続くかなぁ?・・(笑)
Posted at 2013/04/29 22:31:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2013年04月29日 イイね!

今日は厄日?

今日は厄日?朝から出勤中に狭い路地で車に対面し、バックしたら軽く壁に接触(泣)
バンパーは割れてなかったんで押し込んで元通り(^^)
傷は磨けば目立たなくなりそう(^^;


道の駅で一息ついたら・・財布を落としました(T-T)
でも、すぐに見つかり、一安心(^^)
仕事を中抜けして受け取りにいきました♪

連休で車も多いし、気を引き締めて生活&仕事しよっと(笑)
Posted at 2013/04/29 09:44:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2013年04月28日 イイね!

休みは運転手(-_-;)

休みは運転手(-_-;)子どもは試合に出てないけど野球部の送迎で運転手(^^;

野球場近くの公園から見える 英虞湾。

昼過ぎまで運転手は休み。奥さんの車を洗車して、ヘッドライトの黄ばみ取りの材料を仕入れに行きました。
Posted at 2013/04/28 11:47:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2013年04月23日 イイね!

今日もお得な火曜市(^^)

今日もお得な火曜市(^^)円高は関係ないのね(^^;

5月には130円台かな(笑)

・・またしても25Lしか入らず(^^ゞ
Posted at 2013/04/23 18:28:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2013年04月22日 イイね!

昼休みのプチ弄り。

昼休みのプチ弄り。フロントグリルの開口部を大きく見せる為、ネットから3㎝幅で黒いカッティングシートを貼り付けました。
想像以上にRがキツく、5分割で貼ってあります。

昼休みの終わりが迫ってきて、最後はかなりアバウトな作業でしたが、遠目に見ると空気を吸いそうです(^^;
Posted at 2013/04/22 13:30:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記

プロフィール

「引っ越しの荷物でスペースが無く、仕方なく車中泊したけどメッチャ快適に寝られた(^_^;)

簡易宿泊所アルファード所沢店(笑)」
何シテル?   04/29 07:47
車のこと、趣味のことをボチボチ載せてく予定です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 12 3 4 5 6
7891011 12 13
1415 161718 19 20
21 22 2324252627
28 2930    

リンク・クリップ

トシRF(旧gtrhosiina0313さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 00:40:54
auxito LED H4 ファンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:29:03
スカイラインという名の怪しい道の正体 その⓵ (-ι- ) クックック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:01

愛車一覧

マツダ ロードスター 4代目 (マツダ ロードスター)
DEからの乗り換えで、DJの中古車を探していましたが、「人生最後に新車を買うか?」と嫁は ...
ヤマハ TDR80 チーター3号 (ヤマハ TDR80)
思いがけずやってきたTDR80。 34年前…昭和のバイク(;^_^A 労わりつつ、維持り ...
ヤマハ BW'S100 チーター2号 (ヤマハ BW'S100)
実家から仕事場への通勤用に導入。 晴れて暖かい日限定で使用予定。 任意保険のシミュレーシ ...
イタリアその他 コルナゴ 目指せ、オレンジ号! (イタリアその他 コルナゴ)
台湾製コルナゴ?、2007年モデルだっけ? 最近、ほとんど乗ってなくて、実家に戻ると触 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation