• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカーばかのブログ一覧

2019年03月29日 イイね!

やればできる(^^ゞ

先週の土曜日、次男坊の引っ越しで長野県へ行きました(^^ゞ

先日、試しに載せた自転車キャリアと、屋根にルーフボックスを載せて……って思ったら、ボックスの鍵が見当たらず、金曜の夜に後輩のボックスを借りてきました(笑)
積載量アップのため、助手席を取り外してリアシートを倒しました。


室内には家電や衣類の段ボールを10箱ほど積んで、ルーフボックスには掃除道具や日用品なと軽い物を入れました。

お約束の自転車も積んで、準備完了♪

…満載で、次男坊と嫁はんが乗るスペースは無く、電車で長野へ(笑)

気楽な1人旅(*´▽`*)

30分毎に自転車キャリアの緩みをチェック。


途中、恵那山トンネルを出たとこで落下物をまたぎ、下廻りの部品が歪むアクシデントは有りましたが、何とか諏訪湖まで到着(^^ゞ


…間違えて、諏訪南インターまで走りましたが、何とかアパートに到着(^^ゞ

7時に出て、380㎞を4時間…まぁまぁのペース(^^)

着いてから20分ほどで、次男坊ご一行も到着(^^ゞ

とりあえず荷物を下ろし、駅前へ蕎麦を食いに行きました。


足らない物をオギノってスーパーで買い出し。
その後、近くの電気屋で冷蔵庫と洗濯機を購入し、1つずつ運びましたが、DEデミオの積載能力も大したもんです♪

何だかんだで7時間の滞在(^^;

帰りも1人旅(笑)

諏訪湖で夜景見て、

サービスエリアの店へ

夕飯を食べました。

焼き鳥親子丼(*´▽`*)


帰りは一宮インターで降りてしまって時間を食ったけど、何とか4時間半、その日のうちに戻れました(^^ゞ

往復760㎞、給油は3回…すぐに来られる場所ではないけど、スキーに来るついでに寄ろかな_(^^;)ゞ


…そう思ったら…また明日も行くんやって!
長男坊の引っ越しも有るし、しばらくは荷物運び仕様のまま置いておこ(^^;
Posted at 2019/03/29 16:23:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年03月22日 イイね!

試し載せ(^^;

引っ越し前に試しがてら、駐輪場から家まで載せてみた。


若干、横幅が気になるけど、カチッと固定出来て安心やった(^^)

週末の本番でも活躍してくれそう♪
Posted at 2019/03/22 09:09:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「引っ越しの荷物でスペースが無く、仕方なく車中泊したけどメッチャ快適に寝られた(^_^;)

簡易宿泊所アルファード所沢店(笑)」
何シテル?   04/29 07:47
車のこと、趣味のことをボチボチ載せてく予定です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
3456789
10111213141516
1718192021 2223
2425262728 2930
31      

リンク・クリップ

トシRF(旧gtrhosiina0313さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 00:40:54
auxito LED H4 ファンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:29:03
スカイラインという名の怪しい道の正体 その⓵ (-ι- ) クックック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:01

愛車一覧

マツダ ロードスター 4代目 (マツダ ロードスター)
DEからの乗り換えで、DJの中古車を探していましたが、「人生最後に新車を買うか?」と嫁は ...
ヤマハ TDR80 チーター3号 (ヤマハ TDR80)
思いがけずやってきたTDR80。 34年前…昭和のバイク(;^_^A 労わりつつ、維持り ...
ヤマハ BW'S100 チーター2号 (ヤマハ BW'S100)
実家から仕事場への通勤用に導入。 晴れて暖かい日限定で使用予定。 任意保険のシミュレーシ ...
イタリアその他 コルナゴ 目指せ、オレンジ号! (イタリアその他 コルナゴ)
台湾製コルナゴ?、2007年モデルだっけ? 最近、ほとんど乗ってなくて、実家に戻ると触 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation