• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカーばかのブログ一覧

2019年05月22日 イイね!

本日の納車♪

1995年、レーシングカーセット。

晩酌しつつ検品(^^;

外観。

外箱は問題無し♪

エエ感じ(^^)

ロ~ラ~♪

今、話題のスープラ(笑)

プリメーラ、ユニシアジェックス。

プリメーラ、カルソニック。

…ヤフオク相場の2~3割引(^-^)v
ブック◯フの値付け、案外お客様ファースト(笑)(笑)

帰宅したら、新しい野あそび餅も納品されてた♪


白小豆と手亡豆の白あん、大豆若葉の緑あん、とうもろこしの黄あん、黒砂糖の黒あん…。

名前通りの味が感じられたのは黒砂糖あんだけ(^^;
…僕、味オンチかも(笑)(笑)(笑)
Posted at 2019/05/22 22:23:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2019年05月20日 イイね!

今月の納車(*´∇`)

毎度、ダイコクヤからの連絡で納車してきた(^^ゞ


…今回は3台で助かった(^^;

来月の通常トミカは、エンツォ・フェラーリ(ロッソ)(アルジェント…初回特別仕様)、トヨタジャパンタクシー♪
プレミアムトミカが、ディーノ246GT(ロッソ)(ジャッロ…発売記念仕様)の5台!

フェラーリ祭り(*´∇`)

納車は後8台。


…ヤバいやつは仕事場に(笑)




スーパーカーAセット(^^)

市販車グループ。
裏板は錆びも無くてピッカピカ!

競技車グループ。
ポルシェがお気に入り♪


酒の肴にして、チビチビと(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted at 2019/05/20 22:19:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2019年05月06日 イイね!

プチ観光♪

連休で帰省してた坊主を送って長野へ。

せっかくなんで、諏訪大社へ寄ってみた。




テレビで見た御柱祭りで落とされてた柱が神社の四隅に!
すり減って、一面だけが平らになってたのは初めて知った!

今回は上社の本宮と前宮を参拝しましたが、前宮のガイドさんから「前宮は神宮の材を使って建ててるよ」って教えてもらった…神宮とのつながりって広いんやなぁ(*´∇`)

一晩泊まって、朝から茅野のイオンのスタンドで洗車…遠くでも車を触ってる(笑)

帰りはのんびり走りました。

まだまだ残雪の残る信州…空気は澄んでて、花粉も気にならない…エエとこやなぁ♪

途中下車して寄りみち。

古本屋で物色。

フルサイズ原付カタログ。

古い本。

清志郎のライヴパンフ。

仕事場の愛機のカタログ等々ゲット(^-^)

世間の10連休の半分やったけど、休めただけ有り難い(笑)

さ、明日からはフツーに働こ(^^ゞ
Posted at 2019/05/06 22:01:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年05月02日 イイね!

のんびり、ダラダラ(^^;

昨日と今日は休日。
炊事&洗濯の他は、特に何もしないまま済んでしまいそう(^^;

今日は朝から晴れたんで、交換した冬タイヤを洗いました(^^ゞ

乾かしてから、袋に入れて納屋へ片付けました(^^ゞ

ついでに…

洗車♪
もしかしたら見納めになるかも知れない顔を綺麗に化粧しときました_(^^;)ゞ

昼は坊主と男飯(笑)

スーパーで買ってきた伊勢うどんを茹でただけ(笑)(笑)


清志郎に想いを馳せ、棚からひと掴み♪
RC三昧です(^^ゞ

おやつに甘いもんでも食べたいなぁって話になって、近所の赤福へ買いに行きました。

帰るまでに食べたくなって、盆を1つ(^^;

いつもはガラガラの赤福が、さすがに連休で店内もごった返してた!
店員も慣れないのか、「傾けないようにお持ちください。」って言いつつ、袋への投入が真横になってた(笑)

さ、明日は仕事しよっと(^^ゞ

Posted at 2019/05/02 16:44:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「引っ越しの荷物でスペースが無く、仕方なく車中泊したけどメッチャ快適に寝られた(^_^;)

簡易宿泊所アルファード所沢店(笑)」
何シテル?   04/29 07:47
車のこと、趣味のことをボチボチ載せてく予定です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

   1 234
5 67891011
12131415161718
19 2021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

トシRF(旧gtrhosiina0313さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 00:40:54
auxito LED H4 ファンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:29:03
スカイラインという名の怪しい道の正体 その⓵ (-ι- ) クックック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:01

愛車一覧

マツダ ロードスター 4代目 (マツダ ロードスター)
DEからの乗り換えで、DJの中古車を探していましたが、「人生最後に新車を買うか?」と嫁は ...
ヤマハ TDR80 チーター3号 (ヤマハ TDR80)
思いがけずやってきたTDR80。 34年前…昭和のバイク(;^_^A 労わりつつ、維持り ...
ヤマハ BW'S100 チーター2号 (ヤマハ BW'S100)
実家から仕事場への通勤用に導入。 晴れて暖かい日限定で使用予定。 任意保険のシミュレーシ ...
イタリアその他 コルナゴ 目指せ、オレンジ号! (イタリアその他 コルナゴ)
台湾製コルナゴ?、2007年モデルだっけ? 最近、ほとんど乗ってなくて、実家に戻ると触 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation