• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカーばかのブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

残り1時間(^^;

間に合った_(^^;)ゞ






・・鉄腕ダッシュ、始まる(-_-;)

今年は雰囲気だけ味わえた(笑)
Posted at 2017/07/30 18:43:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

頼れるみんカラ♪

やっと届いたAUX入力端子♪


ディーラーの担当さんが端子の形状から頼んでくれた。

さて作業♪

これをドリンクホルダー側から引っ張って取り外し。

白いカプラーを外して、

AUX入力端子に接続。

接続する配線。

んで差し込んで完了♪

とりあえずスマホに繋いで・・ありゃ?音が出ん(-_-;)
AUXの表示も出ん(T^T)



まさかと思ってみんカラを徘徊したら・・

akanamaykさんのページにちゃんと書いてくれてありました。

自分のは2008年9月登録やから合うわけないですわ・・確認してから注文したら良かった_(^^;)ゞ

akanamaykさん、勝手に参考にさせてもらって済みません(^^;

頼りになるのはみんカラ(笑)
Posted at 2017/07/29 18:10:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月27日 イイね!

今月最後、夜のおつとめ(^^;

昼の給食は青椒肉絲・・風_(^^;)ゞ


夜の給食は鯖の味噌煮。


夜食は少な目。


8耐前だけにレーサーズもカワサキ♪

・・今年は諸般の事情で行けへん予定やけど(-_-;)

今週の定期便♪

そろそろパーツネタも切れてきた・・たくさんのイイねをいただき感謝です(*´∇`)

今日も今のところ静かな夜。
明日は昼から出張。
このまま静かに過ぎるとエエな(^^;、

さ、朝まで頑張ろっと(^-^)v
Posted at 2017/07/27 21:28:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

先月~今月の納車♪

ミニカー納車を忘れてるのを、みん友さんに教えてもらいました(^-^)

忙しいのを理由に個人的な楽しみも忘れてました_(^^;)ゞ

6月の納車。

アウディがエエ色しとります♪

7月の納車、通常版。

タクシーの黄色、発色が良い。
塗色以外にも細かいディテールの違いがニクい❗

プレミアムトミカ。

エボⅢはホイールの印刷やサイドステップのデカールが細かい♪

カレラRSは更にエエです。
置いておくだけでも雰囲気が有ります❗

最近のベトナムトミカは安定の出来映えです(*´∇`)

実車でも納車のおかげで、イイねをたくさんいただきました。

定期便を見てビックリ❗
シングル入りでした_(^^;)ゞ

色んな意味でみんカラに楽しませてもらいましたm(._.)m
Posted at 2017/07/22 22:13:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

夜のおつとめ、今月2回目。

2回目やけど2週間振りで、リズムが掴めぇへん(-_-;)

昼の給食は肉じゃが。


夜の給食は赤魚の煮付け。


・・何となく精進料理っぽくて力が
出やん感じ_(^^;)ゞ

夜食は

こんな感じやし、朝まで持つやろか(笑)

まぁ、朝まで頑張ろ❗
帰りがけにシート交換する体力を温存出来ればエエな(^^;
Posted at 2017/07/22 18:35:04 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「引っ越しの荷物でスペースが無く、仕方なく車中泊したけどメッチャ快適に寝られた(^_^;)

簡易宿泊所アルファード所沢店(笑)」
何シテル?   04/29 07:47
車のこと、趣味のことをボチボチ載せてく予定です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
23 45678
9101112 131415
161718192021 22
23242526 2728 29
3031     

リンク・クリップ

トシRF(旧gtrhosiina0313さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 00:40:54
auxito LED H4 ファンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:29:03
スカイラインという名の怪しい道の正体 その⓵ (-ι- ) クックック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:01

愛車一覧

マツダ ロードスター 4代目 (マツダ ロードスター)
DEからの乗り換えで、DJの中古車を探していましたが、「人生最後に新車を買うか?」と嫁は ...
ヤマハ TDR80 チーター3号 (ヤマハ TDR80)
思いがけずやってきたTDR80。 34年前…昭和のバイク(;^_^A 労わりつつ、維持り ...
ヤマハ BW'S100 チーター2号 (ヤマハ BW'S100)
実家から仕事場への通勤用に導入。 晴れて暖かい日限定で使用予定。 任意保険のシミュレーシ ...
イタリアその他 コルナゴ 目指せ、オレンジ号! (イタリアその他 コルナゴ)
台湾製コルナゴ?、2007年モデルだっけ? 最近、ほとんど乗ってなくて、実家に戻ると触 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation