• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカーばかのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

誘われて行ってきました♪

長久手のモリコロパーク。

去年、このイベントにセドリックで参加した後輩

に誘われました(^-^)

1988年までの世界の名車たち❗

個人的に今日いちのセレステ。

やっぱ初期型やな♪

三菱つながりで2台。


みなさん、大切に乗ってはります。

スバルはラリー(^-^)


キレイなおねーさんとボンドカー。


じーてぃーあーる♪

地球に優しいエコタイヤを履いてるのが今風でした(^-^)

母方の叔父が乗ってるのと同じいすゞ(*´∇`)



マツダ好きとしてはコレ♪


小学生の時に親父が初めて新車で買ったスターレットXL♪



今は無理やけど、いつかは参加したいイベントでした(*´∇`)
Posted at 2017/05/28 23:28:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

今月最終。

日勤~夜のお勤め。

昼は、

サンドイッチ定食?

夕方は、

魚の唐揚げ甘酢あんかけ定食。

今日は落ち着いた前半♪

ひと休みのお供は、


・・盛り沢山(^-^)

50過ぎてから、朝までの長いこと長いこと(笑)

さ、朝まで頑張ろっと(((^_^;)
Posted at 2017/05/26 22:01:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

フラり北上💦

掘り出し物を求め、あちこちをフラフラ(笑)

安い所で給油(^^;

・・最近、値下がり傾向♪

人間もエネルギー補給。

スープに骨が入ってて出汁がきいている感じでしたが、何の骨やったんかな?
まさか・・_(^^;)ゞ


8耐でお馴染みのここを通って、

セブンイレブン探し。

子どもに頼まれた一番クジを引いてきました。

こんなんゲット。延べ6回で出たからやヨシとしとこ_(^^;)ゞ

自分のプラモやミニカーは無かったなぁと何気無く寄ったGEOで大量の女王様を発見❗

レコードは有るけどCDはベストだけやったんで、迷わず救出🎵

今日も有意義な1日でした(*´∇`)

・・時期愛車の件、なにも手付かずやった┐('~`;)┌
Posted at 2017/05/22 21:41:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

日勤~夜のお勤め💦

今日は給食でヘルシーな1日(^-^)


昼は煮込み玉子豆腐?


夜は野菜多めな豚肉生姜焼き♪

昼間も面接や相談で忙しかったけど、夕方からもバタバタと忙しく走り回り、ようやく一息(^^;



今晩の夜食🌃🍴


今夜の参考文献。


・・目の保養(*´∇`)

120番のBRZが現役のまま6番へ。良く見ると金型の変更有り。バンパーの形状、シャークフィンアンテナ。リヤスポの形状も違うし、テールランプの印刷も違う。
発売日前に入手したけど、既に初回特別仕様は売り切れ(笑)

8月のインプレッサ。通常版はG4やけど、初回特別仕様はスポーツ。新車に金型2つ❗
トミーも頑張るなぁ_(^^;)ゞ


落ち着いた時間が過ぎてるけど、朝まで持つやろか?

とにかく朝まで頑張ろっと(((^_^;)
Posted at 2017/05/20 21:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

儲からん客(^^;

お義母さんの車の点検後にエアコンフィルターの交換を勧められましたが、見積りを見たら工賃込みで約5000円でした!

丁重にお断りして、帰りにホームセンターへ寄りました(^^;


今回はお店に有ったコレ♪

グローブボックスを外し、

蓋を外してご対面。

ビフォーアフター。

2年半、17,000㎞走行。

交換して、

蓋を閉めて、グローブボックスを戻して終了(^-^)v

お値段2000円・・相変わらず儲けの少ない客です(笑)

さ、今からアクセラの点検に行こ(^-^)
Posted at 2017/05/17 15:08:42 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「引っ越しの荷物でスペースが無く、仕方なく車中泊したけどメッチャ快適に寝られた(^_^;)

簡易宿泊所アルファード所沢店(笑)」
何シテル?   04/29 07:47
車のこと、趣味のことをボチボチ載せてく予定です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123 456
7 8910 111213
141516 171819 20
21 22232425 2627
28293031   

リンク・クリップ

トシRF(旧gtrhosiina0313さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 00:40:54
auxito LED H4 ファンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:29:03
スカイラインという名の怪しい道の正体 その⓵ (-ι- ) クックック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:01

愛車一覧

マツダ ロードスター 4代目 (マツダ ロードスター)
DEからの乗り換えで、DJの中古車を探していましたが、「人生最後に新車を買うか?」と嫁は ...
ヤマハ TDR80 チーター3号 (ヤマハ TDR80)
思いがけずやってきたTDR80。 34年前…昭和のバイク(;^_^A 労わりつつ、維持り ...
ヤマハ BW'S100 チーター2号 (ヤマハ BW'S100)
実家から仕事場への通勤用に導入。 晴れて暖かい日限定で使用予定。 任意保険のシミュレーシ ...
イタリアその他 コルナゴ 目指せ、オレンジ号! (イタリアその他 コルナゴ)
台湾製コルナゴ?、2007年モデルだっけ? 最近、ほとんど乗ってなくて、実家に戻ると触 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation