• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカーばかのブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

フラり、北上(^^;

毎度のフラり走り_(^^;)ゞ


ここを通って、

ここを右折。

ここで燃料補給♪

1号線を左折して258号線を北上?

初めて寄る道の駅。

ネタか?

・・注文(笑)

チャーシューのかわりがミカンみたいです(;^_^A

塩の焼き鳥にレモンをかけた感じ?でさわやかな味でした(^-^)

帰り道、レアな体験?


止まった事の無い踏み切りで停止。

それも往復!

家に帰ったら更に驚いた!!

シャレで応募したクイズ番組の予選に抽選当選!

・・仕事と重なっとる(T^T)
Posted at 2016/09/30 20:48:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!

今日は私用_(^^;)ゞ

大須へ。

趣味の店。

レコード漁り♪

気付くと昼すぎ。
今日はココ(^-^)

新しい名古屋メシ?
台湾ラーメンとカレーの融合。
「★元祖★台湾カレー」

唐揚げ&チキンカツ乗せ。
・・思ったよりマイルド(^^;


その後は私用の本命。

いやぁ、良かった(*´∇`)

清志郎の映画以来、パンフもゲットしてしもた。

なぜか三重だけ上映館が無く、遠征する羽目に┐('~`;)┌

連日の遠征、早く寝ます(-.-)Zzz・・
Posted at 2016/09/26 22:18:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!

にじゅうごねんぶり(^^;

先週末は同窓会。
25~30年振りの先輩・同級生・後輩。
みんな貧乏学生やったのに、エエ車に乗ってたのに一番驚いた(笑)

後輩は納車から数日のレボーグで参加!
いろんな所からアラーム音が鳴り、止めるのに四苦八苦してた(^^ゞ

赤いスポーツハイブリッド、走りの6MTでした(*´∇`)



自分の下宿と友人の下宿は今も建ってました。



海の幸だらけの宴会・・飲み過ぎて手をつけられず_(^^;)ゞ
そのまま二次会。昔話に花が咲き、寝たのは3時(-_-;)

6時に目覚めたのは加齢のせい(笑)


海を散歩。


朝飯を食べて解散。

帰り道、脂濃いものが欲しくなり寄り道。

終わり良ければ全て良し。

楽しい週末でした♪
Posted at 2016/09/26 22:04:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!

さんびゃくまん!

カタログをもらい、実車を見て、見積りをもらいました。

試乗やら乗り比べを促されましたが、買うのは僕じゃないので辞退させて頂きました(^^;

本日は決算セール最終日とのことで、エエ条件で見積もってもらったらしいです_(^^;)ゞ
いつもより押しも強くて、決算セールらしい攻めでした(^-^)

とりあえず持ち帰り、奥さんに説明しましたが「さんびゃく~?」って言ってからは言葉少な(-_-;)

車検切れまで2ヶ月を切るのに、なかなか本腰入りません┐('~`;)┌
来週~再来週には決めないとなぁ。
Posted at 2016/09/25 22:50:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月23日 イイね!

いよいよ本腰か?

マツダの担当者から奥さんに連絡が有り、20万㎞超えのMPVに10万円の値をつけてくれるとのこと(^^;

週末に決算セールが有り、新車購入の特典らしいです♪


こないだ買った本をパラパラと見て、「アクセラかCX-3かなぁ?」と言うので、

本棚から持ってきました。

パラパラと読み進め、「おしりが無いのはアカンな」とアクセラセダンが気になる様子。

ハイブリッドよりはディーゼルに興味が有りそう。
18インチタイヤがランニングコストを引き上げそうやけど、知らんやろから黙ってよかな(笑)

でも、どこに資金が有るんやろ?_(^^;)ゞ

週末は最新カタログをもらいにディーラーへマツダッシュ!
Posted at 2016/09/24 00:05:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「引っ越しの荷物でスペースが無く、仕方なく車中泊したけどメッチャ快適に寝られた(^_^;)

簡易宿泊所アルファード所沢店(笑)」
何シテル?   04/29 07:47
車のこと、趣味のことをボチボチ載せてく予定です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
456789 10
11 12 1314151617
18 19 202122 2324
25 26272829 30 

リンク・クリップ

トシRF(旧gtrhosiina0313さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 00:40:54
auxito LED H4 ファンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:29:03
スカイラインという名の怪しい道の正体 その⓵ (-ι- ) クックック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:01

愛車一覧

マツダ ロードスター 4代目 (マツダ ロードスター)
DEからの乗り換えで、DJの中古車を探していましたが、「人生最後に新車を買うか?」と嫁は ...
ヤマハ TDR80 チーター3号 (ヤマハ TDR80)
思いがけずやってきたTDR80。 34年前…昭和のバイク(;^_^A 労わりつつ、維持り ...
ヤマハ BW'S100 チーター2号 (ヤマハ BW'S100)
実家から仕事場への通勤用に導入。 晴れて暖かい日限定で使用予定。 任意保険のシミュレーシ ...
イタリアその他 コルナゴ 目指せ、オレンジ号! (イタリアその他 コルナゴ)
台湾製コルナゴ?、2007年モデルだっけ? 最近、ほとんど乗ってなくて、実家に戻ると触 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation