• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あらん@888のブログ一覧

2016年01月17日 イイね!

お昼にりゅうさんとぷちラーオフ

お昼にりゅうさんとぷちラーオフエンペラー上越支部のエボ2台が集まる。

    


なんちゃってw




ラーメン屋に、現地集合・現地解散のプチなラーオフを行いました。
行列の出来るラーメン屋なので、待ってる時間がおしゃべりタイムと
なっております。



今年、まだ交通安全のお守りを買ってないことに気付く。


そして、ようやくラーメン登場!
鶏塩麺だったかな。昼限定メニューです。
美味しかった。


そして、食ったら終了なオフ。
お疲れ様でした。



次回は、
プチではなく石打丸山までドライブしてラーメンを食うオフを開催します。









Posted at 2016/01/17 16:48:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2015年11月29日 イイね!

雨の中、ラーメン&ツーリングオフをやりました。

雨の中、ラーメン&ツーリングオフをやりました。あらい道の駅に集まったのが、みんカラ友達のRyuさん、達也くんと彼女さん、
あと遅れてまささんでした。
オフ会の内容は集まってから決めようと思ってたので、
集まってから作戦会議。

約1名の都合で、お昼は近くのラーメン屋へ行きました。
地元では有名店、「龍馬軒」です。

トップ画像は、常連客であるRyuさんが食べたラーメンです。
麻婆麺のマニア盛とか言うらしいですよ。

自分は、昼限定30食のエビワンタン麺を食べました。
エビのタレが別の入れ物に付いてきて、お好みのタイミングで入れるパターンです。
とても美味かったです。

ラーメンを食べ終わり、まささんの都合でここでお別れ。



画像の1番右の人で現在、赤い180SXに乗ってます。
俺と同年代の面白いお方。

残った3台で、お山へドライブに行くことにしました。
目的地は、雪だるま温泉。(キューピットバレー)

途中。道の駅安塚で小休憩。



ここでちょっとみんカラっぽい車談義を・・・。


コレはネタで1枚。







で、目的地に到着して後は下ってきて午後3時過ぎに解散となりました、

ちゃんちゃん。




PS. 今回、エボ6で初めて山道を走ったのですが、普通のシートベルだとしんどいことが
よーーーくわかりました。
って言うか、疲れる・・・(^_^;)




以上、オフ会報告でした。











Posted at 2015/11/29 19:36:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2013年08月15日 イイね!

予定外のできごと~♪

予定外のできごと~♪夜になりまして、お友達の笹団子くんと夕飯をご一緒することになりました。
2時過ぎに、ラーメンショップでラーメン並盛を食べてたから、
あまりお腹は空いてませんでしたが・・・。
とりあえず、近所のラーメン屋へ・・・(^_^;)





醤油ラーメンの細麺を注文しました。
お腹は空いてなくても完食できます、はい。

その流れで、うちに来て、GT5で2プレー大会しました。
略してGT大会・・・(笑)



今回は同じ車、同車種対決で遊びました。
GT5のデーターがなぜか全部消えてしまい、また出直しスタートしてます。
半分、心が折れかけましたが・・・(苦笑)

でも、レーサー気分になれるのは、実に面白い。









Posted at 2013/08/15 21:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2013年05月04日 イイね!

ぷちラーメンオフをやりました。

ぷちラーメンオフをやりました。場所は、有名店、『麺屋あごすけ』です。

開店時間は11時半ですが、現地集合は10時にしました。


ゴールデンウィークなので・・・。


ちなみに10時過ぎの状況です。



開店1時間半前なので、もちろんガラガラ・・・。

開店30分前に外に出てみました。




わぉ!!

うちらは、お店の玄関の常連さん?席で、開店までだべってました。
インプレッサがすぐ見えるところw




そして、11時半になりオープン♪


食べたのがコレ・・・






久しぶりに食べたけど、とても濃厚でエビの味がたまりません・・・。

ご馳走様でした。

ラーメン食べ終わって、どこか走りに行っても良かったのですが、
現地解散となりました。



お疲れ様でした。

参加メンバーは、省略します・・・(^_^;
Posted at 2013/05/04 18:02:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2013年05月04日 イイね!

ラーメン屋に持って行く物リスト!

ラーメン屋に持って行く物リスト!開店が 11時半だけど10時にチェックインするので、その間、飽きがこないように、コンパクトな物の持参します。

携帯だけかまってると、バッテリーの残量があっという間に
なくなるので、携帯は撮影のみ使用することに…。

あとは、3DSとPSPを一応ね、 それとiPadミニ。
デジカメも一応持って行こう。

画像は昨日のお昼に食べた、おおもりラーメンの味たまラーメンの大盛りです。携帯で撮影してみました。
GWとあって、大変混雑してました。

今日行く人気店もきっと凄いと思います。




もう、興奮して眠れません!!




(嘘)

さて、ちと寝よう(-.-)Zzz・・・・
Posted at 2013/05/04 03:03:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記

プロフィール

「@北。 するものと、されるもの。だよね?(笑)」
何シテル?   05/18 07:46
常識から外れたことは、大嫌い。 人間は、常に前を向いて生きて行く。 立ち止まったり、後退りすることは、たまにある。 後退りしても、顔は前を向い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

"レクサス IS"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 14:57:27
あらん@888さんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 08:32:35
新潟県立の自然科学館と歴史博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 19:44:53

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
新潟県内で1番安いレクサスIS 250を買いました。 人生で、ラストな車。 いやいや、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
エボ6からエボ7に乗り換えようと思ったのですが・・・、 色々考えた結果、エイトにしました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母親が乗っていた、アクティバンが壊れたので、自分名義で購入しました。軽トラは、母名義にし ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
アルテッツァからの乗り換えになります。 書類紛失したエボ5の部品取りの為に、エボ6購入を ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation