• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あらん@888のブログ一覧

2013年06月25日 イイね!

もしかしてだけどー♪もしかしてだけどー♪

前回に引き続き、「どぶろっく」ネタを思い付いたので、
ブログで記録しておきたいと思います。
妄想は大好きです( ´艸`)

メロディーが欲しいところですが、そこは妄想でお願いします・・・(笑)


『もしかしてだけどーーー♪  もしかしてだけどーーー♪
それってオイラを誘ってるんじゃないのーーー!!』


『山道をド・ラ・イ・ブしてたら~♪』

『後ろから車が、寄ってきたーーー♪』

『よく見たら「おんな」が運転してるーーー♪』




『もしかしてだけどーーー♪   もしかしてだけどーーー♪』









『オレと一緒に走ってほしんじゃないのーーー!!』





>え~っと、多分、

  そこは、道を譲る方向でお願いします。


(笑)





我ながら、くだらねぇーーーw


Posted at 2013/06/25 20:09:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | お笑い系 | 日記
2013年05月19日 イイね!

もしかしてだけどー♪

もしかしてだけどー♪9時頃、作業所にしまってあるエボを天日干ししようと、
いつもバッテリーの線を外してるので、カーボンなボンネットを開けました。
前回外に出したのは確か2週間前でした。

バッテリーを見ると、線は繋いだまま・・・。
あれ?いつも動かした後は必ず外してるのに・・・前回は忘れてたみたい。
ちょうど、向かいの家でバーベキューをしてて、それが凄く気になってて、
線を外すこと忘れてたような気がする・・・。

仕方ないので、充電。
その間、ホコリにかぶったアルテッツァの水洗い洗車を始めました。


最近、お笑いコンビの「どぶろっく」がお気に入り。
『もしかしてだけどー』ネタは、笑えます。知らない方は、ヨーツベで検索してみて♪


それで、
アルテッツァを洗車中に知らない女性が、3回も行ったり来たりしてました。

ふと、どぶろっくのもしかしてだけどー♪のネタが、
頭の中で流れました。

『もしかしてだけどー♪もしかしてだけどー♪ド・ラ・イ・ブに♪
誘って欲しんじゃないのー♪』


いやいや、絶対違いますから!ww



さて、もうイイだろう、
エンジンかけてみますかね。。。
Posted at 2013/05/19 09:59:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | お笑い系 | 日記
2013年04月27日 イイね!

あたりまえ体操

あたりまえ体操休みの日のドライブは、水筒を持って出かけております。
モモのステアリングなだけに、水筒は桃色です。(笑)
ちなみに中身は麦茶・・・。
一時期、都会で水筒が流行ってたので、以前ヤマダ電機にて購入してました。




昨夜は、近所のラーメンてるちゃんで「塩とんこつラーメン」
を食べました。いつもと変わらない味、美味かったです。。。



その前に、道の駅あらいで「あさつき」を買いました。



味噌を付けて食べるのが定番ですね。
ひとりで、なから全部食べたら、胃袋の調子が変になっちゃいました(^_^;
こういう時は、牛乳を飲むと立ち直ります。




さてさて、あたりまえ体操でもいってみましょうか。

音楽がないと出来ないネタですが、
そこは強引に・・・w
今回は、タイヤワックス編です。

短いですよ!!
では、
行きます!



シュシュッとかけて~~~~♪

スポンジ使う~~~~~~~♪








節約!!~♪

あたりまえ体操~~~~~~♪ww




昨日、思い付いたネタでございます。
タイヤワックスされてる方、スポンジを使ってますか?

使うと節約できますよ!ヽ(´▽`)/






Posted at 2013/04/27 22:28:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | お笑い系 | 日記
2012年12月27日 イイね!

女子から言われたら嬉しくなっちゃうことランキング。

女子から言われたら嬉しくなっちゃうことランキング。朝食は、ラーメンでした。
見た目より、
あっさりしてすっきりしたスープで、とても食べやすいラーメンです。

先日、昼間に聞いてたFMラジオの笑ってしまったネタを紹介します。

ブログタイトルと同様なんですが・・・、

『彼女から言われて嬉しくなってしまうことランキング・ベスト3!』

まず、第3位

彼女「もっと、ずっと一緒にいたいな♡」

うんうん、わかるわかる。


そして、第2位

彼女「今夜は、帰りたくないの!♡」


キターーー(ノ∀`)


でもって、第1位は~♪

彼女「早くあたしの下半身に入れて~♪♡」



下ネタじゃねーーーかよ!!(`・ω・´)

ひとりで、うけてました。
笑っちゃうよね?

あー、朝から失礼しました。出直すわww


Posted at 2012/12/27 06:57:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | お笑い系 | 日記
2012年12月17日 イイね!

あの人は、今!

『たいがー:りー』

は、どこえいった!?

年齢的には、俺とさほど変わらない・・・。

確か、向こうのほうが3つくらい下だったような・・・。




彼のネタは、すべて自分の体験をネタにしてるのが、面白い・・・。




Posted at 2012/12/17 21:45:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | お笑い系 | 日記

プロフィール

「@北。 するものと、されるもの。だよね?(笑)」
何シテル?   05/18 07:46
常識から外れたことは、大嫌い。 人間は、常に前を向いて生きて行く。 立ち止まったり、後退りすることは、たまにある。 後退りしても、顔は前を向い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

"レクサス IS"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 14:57:27
あらん@888さんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 08:32:35
新潟県立の自然科学館と歴史博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 19:44:53

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
新潟県内で1番安いレクサスIS 250を買いました。 人生で、ラストな車。 いやいや、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
エボ6からエボ7に乗り換えようと思ったのですが・・・、 色々考えた結果、エイトにしました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母親が乗っていた、アクティバンが壊れたので、自分名義で購入しました。軽トラは、母名義にし ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
アルテッツァからの乗り換えになります。 書類紛失したエボ5の部品取りの為に、エボ6購入を ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation