• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あらん@888のブログ一覧

2017年01月28日 イイね!

甘エビ大好き♪

甘エビ大好き♪カニを買うなら、道の駅マリンドーム能生。

甘エビなら近所の鮮魚センターと決めてます。

そして行ってきました。



ここのカニは高いので、スルーなんです。



甘エビ、ありました。
税込で700円ちょっとです。
皮をむきながら、日本酒をちびちびと・・・。
そして、いただきました。
スーパーで売ってる甘エビとは、もちろん比較になりません。

米山名物のサバサンドが売られてたのにはびっくりしました。
次回、買います!



外に出たら、青空が・・・


甘エビを酒のつまみにいただいて、
エイト様の水あかが気になり・・・


自宅でシャンプー洗車しました。


そして、今日から中古の新車が我が家にやってきました。


色はホワイトなんですが、水色っぽい感じです。
元々は、ワインレッド系の車だったかと・・・。

フロントブレーキが新品に交換されてました。
なかなか良い買い物をしたと思います。
Posted at 2017/01/28 16:37:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物ネタ | 日記
2013年07月17日 イイね!

お子様にぴったり!

お子様にぴったり!と言うことは、
見た目はおっさんでも、いつまでも子供の心を持つ俺でもぴったり・・・(笑)

買うよなー。


今夜は、コレを食べながらテレビ観賞。





Posted at 2013/07/17 20:06:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物ネタ | 日記
2013年06月20日 イイね!

今夜は浮気します( ´艸`)

今夜は浮気します( ´艸`)ラーメン大好き男、あらんです。
昨夜のリベンジで、確実な所を狙ってまたラーメンをと思ったのですが、
気が変わりました。
こんなの超久々。
いや、初めて・・・(^-^)



あとですね、
仕事から家に帰ると、日本酒がありました。
とりあえず、冷やそうと思い、
家のお米を保管してる涼しい冷蔵庫に・・・。






13度、微妙かな?(^_^;)



Posted at 2013/06/20 20:08:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物ネタ | 日記
2013年06月12日 イイね!

暑くて目が覚めました。

暑くて目が覚めました。さっさと寝ようと思ったけど、お腹が空いたので我慢できず、
チャリに乗ってコンビニへ。
コンビニで一度やってみたい件で、
可愛い店員がいたら、1000円未満の買い物でも、1万円札を渡す。
理由、少しでも長くそこにいたいから…(笑)

くだらない事書いてないで、これ食べてさっさとねよ。
毎日5時起きだからね。
Posted at 2013/06/12 03:05:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物ネタ | 日記
2013年06月10日 イイね!

とても言いにくい事なんですが・・・

とても言いにくい事なんですが・・・業者・・・
違った、

行者にんいく。
そう、行者にんにく餃子を作ってみました。
行者にんにく餃子を10回言ってみて~、
いや、言わないでいいですから・・・(笑)

男性諸君!
スタミナもりもりになりますよー!!



餃子の中身は、行者にんにくの他に、
ひき肉とキャベツを入れました。

ちなみに作ったのは、オレじゃなく、嫁のりんさんです。
味はともかく・・・(まて…)

明日への活力になります。




思わず、『ダーーー!』と叫びたくなりましたw



Posted at 2013/06/10 20:54:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物ネタ | 日記

プロフィール

「@北。 するものと、されるもの。だよね?(笑)」
何シテル?   05/18 07:46
常識から外れたことは、大嫌い。 人間は、常に前を向いて生きて行く。 立ち止まったり、後退りすることは、たまにある。 後退りしても、顔は前を向い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

"レクサス IS"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 14:57:27
あらん@888さんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 08:32:35
新潟県立の自然科学館と歴史博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 19:44:53

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
新潟県内で1番安いレクサスIS 250を買いました。 人生で、ラストな車。 いやいや、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
エボ6からエボ7に乗り換えようと思ったのですが・・・、 色々考えた結果、エイトにしました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母親が乗っていた、アクティバンが壊れたので、自分名義で購入しました。軽トラは、母名義にし ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
アルテッツァからの乗り換えになります。 書類紛失したエボ5の部品取りの為に、エボ6購入を ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation