• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あらん@888のブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

明日から6連休になりましたby iPad miniより。

明日から6連休になりましたby iPad miniより。撮影とブログ更新はiPad mini。
ベットに横になっての投稿です。
明日から6連休になってしまい
ました。
何してようかと、お酒飲みながらのテレビ見ながら考えてたら、
眠くなってきました。(^_^;)

なので、取りあえず寝ることにしましたw


本日もお疲れ様でした。m(_ _)m


Posted at 2013/04/30 20:03:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2013年04月29日 イイね!

コース説明とでも書きますか・・・

コース説明とでも書きますか・・・昨日、ブログでアップした柏崎の山道の件で。

コースの全景を撮影してたら、1台の軽が来たので
撮影しました。




画像、右奥から車が来たとして、1コーナー広いです。




なから、ブレーキポイントでシャッター押しました。









木が邪魔!!



高低差、かなりあります!




まぁ、場所はここら辺ってことで…。





本日もお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2013/04/29 20:05:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 昨日の出来事 | 日記
2013年04月28日 イイね!

北陸道・上越~柏崎、そして山へ。

北陸道・上越~柏崎、そして山へ。家を出発したのが9時過ぎでした。
上越インターへ向かいました。
その前に、コンビ二でタバコを…。買う予定もないコーヒーも買っちゃいました。
景品が気に入ったので…。
お店にロードバイクに乗ったお姉ちゃんが2人いたので、
声をかけようとしたら、どっかのおっちゃんが先に声かけてました・・・(笑)

さて、コンビニを出ると何やら様子が変でした・・・。

交差点には警察の方、立ってるし。



組合とかのなんちゃらデモの行列が道路を占拠してました。
そんなことしたって、何も変わらないのに…(ぶつぶつ)
普通なら休日でも10分もあれば高速に乗れるところを、3倍近く渋滞に巻き込まれてしまいました。

そして、やっと高速に乗れました。
何げに、同じ形式のインプがコンビニからずっと一緒でした。



柏崎までランデブー走行して楽しみました(笑)

で、目的地に到着。



今の山道は、山菜採りに来ている、おじちゃんおばちゃんが多く、
あと、ロードバイクも結構走ってますので、運転には要注意でございます。

お昼に帰宅しました。
夕方になって、小腹が空き、ラーメン屋へ。




夕方5時前に夕飯を済ませてしまうという・・・。
あとは、お酒、飲んだり、お風呂入ったり、飲んだり、飲んだり♪



結論・・・、

今回の飛び石連休して思ったことを1つ、

疲れますわ!

明日行けばまた休めるの繰返しは、調子が狂います。

オレには向いてないことがよくわかりました(^_^;



<完>
Posted at 2013/04/28 17:47:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2013年04月28日 イイね!

ウォーキング

ウォーキングさて、飛び石連休も最終日です。

まとめますと、
24日水曜(休)
25日木曜(出)
26日金曜(休)
27日土曜(出)
で、本日お休み。


29日月曜から水曜日まで3連勤。




朝は、携帯をポケットに入れて、
散歩からスタートしました。ほんの20分ですが・・・。
風が少し強かったけど、久しぶりの休日晴れ♪
気持ちがよいよい。


休日の過ごし方が定着してまして・・・、
今日も一緒です。近場をうろうろと・・・。



では、本日も頑張りましょう!(^o^)/


Posted at 2013/04/28 08:44:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

あたりまえ体操

あたりまえ体操休みの日のドライブは、水筒を持って出かけております。
モモのステアリングなだけに、水筒は桃色です。(笑)
ちなみに中身は麦茶・・・。
一時期、都会で水筒が流行ってたので、以前ヤマダ電機にて購入してました。




昨夜は、近所のラーメンてるちゃんで「塩とんこつラーメン」
を食べました。いつもと変わらない味、美味かったです。。。



その前に、道の駅あらいで「あさつき」を買いました。



味噌を付けて食べるのが定番ですね。
ひとりで、なから全部食べたら、胃袋の調子が変になっちゃいました(^_^;
こういう時は、牛乳を飲むと立ち直ります。




さてさて、あたりまえ体操でもいってみましょうか。

音楽がないと出来ないネタですが、
そこは強引に・・・w
今回は、タイヤワックス編です。

短いですよ!!
では、
行きます!



シュシュッとかけて~~~~♪

スポンジ使う~~~~~~~♪








節約!!~♪

あたりまえ体操~~~~~~♪ww




昨日、思い付いたネタでございます。
タイヤワックスされてる方、スポンジを使ってますか?

使うと節約できますよ!ヽ(´▽`)/






Posted at 2013/04/27 22:28:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | お笑い系 | 日記

プロフィール

「@北。 するものと、されるもの。だよね?(笑)」
何シテル?   05/18 07:46
常識から外れたことは、大嫌い。 人間は、常に前を向いて生きて行く。 立ち止まったり、後退りすることは、たまにある。 後退りしても、顔は前を向い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

リンク・クリップ

"レクサス IS"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 14:57:27
あらん@888さんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 08:32:35
新潟県立の自然科学館と歴史博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 19:44:53

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
新潟県内で1番安いレクサスIS 250を買いました。 人生で、ラストな車。 いやいや、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
エボ6からエボ7に乗り換えようと思ったのですが・・・、 色々考えた結果、エイトにしました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母親が乗っていた、アクティバンが壊れたので、自分名義で購入しました。軽トラは、母名義にし ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
アルテッツァからの乗り換えになります。 書類紛失したエボ5の部品取りの為に、エボ6購入を ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation