• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あらん@888のブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

エアクリーナーを交換しました。




午前中、曇りだったのでエボ5についてたHKSのキノコをエボ6に装着。
ただ、キノコが少し大きくて、ボックスのネジ、一ヶ所だけ閉められませんでした。
問題ないです。

午後は、友達夫婦とイチゴパフェパーティーをしてました。





イチゴは甘酸っぱくて、
とても良かったですよ。
Posted at 2016/01/31 16:34:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月26日 イイね!

ラーメンつけ麺、僕イケメン!




と、言うわけで寝る前にラーメン、行ってきました!
地元では有名店の麺屋あごすけへ。






このお店の作りは、レトロなんです。

今夜は、
夜限定メニューの醤油とんこつラーメンに背脂載せを注文しました。



んー、美味。
レベル高いっすよ。

明日も仕事がんばろう!( ´ ▽ ` )ノ


Posted at 2016/01/26 21:38:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月24日 イイね!

3連休3日目なんですが…

午前中、雪が落ち着いたので家の除雪をしてました。
お昼過ぎてから、また雪が降り始めました。

とりあえず、ラーメンを食べに行こう!

味噌チャーシュー麺をいただきました。





ご馳走様でした。
アイスキャンディがもれなくついてくるのでいただきます。



さて、外は大荒れ、こんな時は家にじっとしてるのが一番です。
とりあえず、昼寝しよう。








Posted at 2016/01/24 13:47:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月23日 イイね!

今日は3連休、2日目です。

目が覚めたのが早朝4時過ぎでした。
テレビを付けたら、通販番組が流れてたので、今日は土曜日なんだなと確認できました。起きてから1時間後に早い朝食タイム。

それから、一旦寝ました。
目が覚めたのが、8時くらい。
部屋から外を見たら真っ白でした。
運動がてら、除雪すっか!



で、こいつの出番です。
旧式ですが、まだまだ元気。
1時間くらい除雪してました。
あー、いい運動になった。

ちなみに、スペアカーのエボはこんな…。



早く、車高調とブレーキ関係をバラして
処分したいのですが、春まで我慢かな…。

夕方、ヤマダ電機に行って、おもちゃでも買おうかと思ったけど、気が進まず安かったゲームを買いました。
買っただけで、遊ぶか遊ばないかはまた別。



明日、どれくらい雪が積もるか知りませんが、普段外仕事してるオレは、引きこもっていたいな。

Posted at 2016/01/23 17:55:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月22日 イイね!

午後から黒猫さんと遊んでました。

今日から3連休♪
しちみ黒猫さんが午後から空いているとのことだったので、一緒にコメダへ行きました。





黒猫さんのカメラ



それから、我が家に来て車遊びスタート!






どうだー!(笑)

でもって、グランツーリスモタイムへ。



タイムアタックで、汗をかきました。
室内でも出来るモータースポーツ!

夜は近所のココスへ。





生ビールと肉に赤ワイン♪
食べ終わって解散しました。

これからお風呂に入って、またビール飲んで
締めにラーメンでも食べて寝るとしますかね。











Posted at 2016/01/22 20:38:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@北。 するものと、されるもの。だよね?(笑)」
何シテル?   05/18 07:46
常識から外れたことは、大嫌い。 人間は、常に前を向いて生きて行く。 立ち止まったり、後退りすることは、たまにある。 後退りしても、顔は前を向い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

      1 2
3 456789
10 111213141516
1718 192021 22 23
2425 2627282930
31      

リンク・クリップ

"レクサス IS"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 14:57:27
あらん@888さんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 08:32:35
新潟県立の自然科学館と歴史博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 19:44:53

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
新潟県内で1番安いレクサスIS 250を買いました。 人生で、ラストな車。 いやいや、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
エボ6からエボ7に乗り換えようと思ったのですが・・・、 色々考えた結果、エイトにしました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母親が乗っていた、アクティバンが壊れたので、自分名義で購入しました。軽トラは、母名義にし ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
アルテッツァからの乗り換えになります。 書類紛失したエボ5の部品取りの為に、エボ6購入を ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation