• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あらん@888のブログ一覧

2016年05月23日 イイね!

昨日は休日なのに・・・。疲れました(^_^;)

今日は、仕事でも疲れてるのでざっくりと画像優先で、
ブロクをアップします。
昨日は、お友達のしちみ黒猫さんとドライブしました。
アクアとエボです。非対称的な車です。
ずっと、アクアの後ろを付いて走ってました。
どこに、行くんだろう的な・・・。

画像は、デジカメで撮った物を編集しました。あーーー、この作業が面倒だよね。





これは、道の駅 まつだいふるさと会館







次が、越後松之山「森の学校」キョロロ
にて・・・。






川口運動公園にて、なにこれパンダを見てきました。
前回行った時は、雪があって見れない状態でした、今回はリベンジです。



こんな面白い物もありましたよ。



そして、引き返すことに。。。
帰りは、長野県周りで走りました。

道の駅 千曲川 で休憩。



ここで、ソフトクリームを食べました。
暑かったからね。

昨日は、下道オンリーで260キロ弱、走りました。
朝9時スタートで、自宅に着いたのが夕方6時半過ぎでした。

夜は、お決まりのグランツーリスモタイム。

1日中走りっぱなしの休日でした。



ちゃんちゃん♪

Posted at 2016/05/23 20:39:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2013年08月18日 イイね!

飯綱東高原までドライブしてきました。

飯綱東高原までドライブしてきました。今回も片道ざっと50キロコースでしょうか。
行きは、上信越の中郷ICから信濃町ICを使いました。
300円ちゃり~ん♪
帰りは下りなので、下道です。




信濃町ICを下りると、前に走ってる車が続々と「道の駅しなの」
に入って行くので、釣られて寄ってみました。

で、ソフトクリームでも食べるかなと・・・、
ルバーブソフトってやつ・・・。「甘くないよ!酸っぱいよ!」って
言われながら、試しに食べてみました。
ヨーグルトのソフトクリームバージョンって感じでした。



駐車場についてから、どうも「とうもろこし」を食べてるお客さんが
気になりまして・・・、値段見たら200円。
じゃ、俺も俺もと・・・(笑)
熱かったけど、なんとかこんな絵を・・・


目的地に到着して何をするでもなく、ここまで来るのが楽しかったわけですから、
目的は達成されました。
現地の気温は29度、ちと暑かったです。
画像↓の中で遊んでる子供は一人もいません、多分、サウナ状態になってるはずですから。


カートっぽい自転車を発見しました。
欲しい・・・。


お昼は、妙高高原の国道18号沿いにある「日本亭」を利用しました。
塩ラーメンの大盛り下さいって言ったのに・・・

普通盛りが、、、(汗)
お店の人、勘違いしたようで、後から替え玉を持ってきてくれました。
なんか、バタバタしてたみたい。

チャーシューが美味かったのでまた機会があれば寄りたいと思います。
Posted at 2013/08/18 15:12:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2013年08月02日 イイね!

現在地は雲の中

現在地は雲の中足がだるいので、近場の赤倉足湯公園にきました。
途中から雲の中に入り、ライトオン。
気温 20度と肌寒です。珍しく貸し切り状態。
天候、ちょっと小雨です。まぁ、とりあえずこんなところで…
Posted at 2013/08/02 15:28:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2013年05月05日 イイね!

おにぎりドライブ(^O^☆♪

おにぎりドライブ(^O^☆♪おはようございます。
まだ使い慣れてないiPad miniで写真撮影して、ブログ更新!
何シテル?で本日の目的地は書いてるので、省略します。

使う車、燃費の良いインプレッサにしようと思ったんですか、
ゴールデンウィークだから、渋滞にはまったことを想定して、
楽なアルテッツァを使います。

気は若いですが、体力は年相応です…(笑)


走るルートは、距離優先で〜(^O^☆♪


PS...写真が逆さになっちゃいましたね。使い慣れてない証拠です(^.^)


家でおにぎりを作ってドライブに出かけるので、
ブログタイトルをおにぎりドライブにしました。
Posted at 2013/05/05 07:01:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2013年05月01日 イイね!

GW初日

GW初日今日は早朝3時に目が覚めて、今に至ります。
みんカラ友達の、しちみ黒猫さんと道の駅ラリーしてました。全部で9つ廻りました。走行距離は、340キロくらいです。
カゾリン満タンにしてスタート、自宅についてガソリンのメモリを確認したら、半分のちょい下くらいでした。

今日撮影した画像は、明日アップすることに…。
とりあえず、寝ます。

P.S.黒猫さんのFRなアルテッツァの後ろを今日1日インプレッサで走ってたのですが、また気付いた事がありました。それは…







四駆乗りな方だけに、教えたいのでここでは書きません(笑)
Posted at 2013/05/01 23:30:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「@北。 するものと、されるもの。だよね?(笑)」
何シテル?   05/18 07:46
常識から外れたことは、大嫌い。 人間は、常に前を向いて生きて行く。 立ち止まったり、後退りすることは、たまにある。 後退りしても、顔は前を向い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

"レクサス IS"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 14:57:27
あらん@888さんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 08:32:35
新潟県立の自然科学館と歴史博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 19:44:53

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
新潟県内で1番安いレクサスIS 250を買いました。 人生で、ラストな車。 いやいや、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
エボ6からエボ7に乗り換えようと思ったのですが・・・、 色々考えた結果、エイトにしました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母親が乗っていた、アクティバンが壊れたので、自分名義で購入しました。軽トラは、母名義にし ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
アルテッツァからの乗り換えになります。 書類紛失したエボ5の部品取りの為に、エボ6購入を ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation