• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あらん@888のブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

ふんきざみでうごいてます!

先日、テレビ東京の早朝テレビショッピングに見事にハメられて?!

ダイヤモンド入りの腕時計を注文しました。

で、

本日手元にやってきました。

ちょうど、現場用の腕時計が見当たらないので、
代わりに使いたいと思います。
若干、もったいない気もするけど、なんか自慢できそうかなと・・・(笑)

ちなみにダイヤモンドの鑑定書付きです。





( ´艸`)うしし。




Posted at 2013/02/28 23:05:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2013年02月28日 イイね!

三ツ矢サイダー

三ツ矢サイダー昨日と同様に、音楽鑑賞しながら現場で作業してる、あらんです。ん~、とても良い♪ストレスが溜まらない…。ただ問題点が、曲に飽きてきた。こりゃもっと取り込まないと…。それもアップテンポなやつとか…。帰ったら、やろう。スポーツに合う曲があったら、どなたかアドバイスを~(*^ー^)ノ♪
Posted at 2013/02/28 15:22:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2013年02月28日 イイね!

車検の件で

車検の件で本日をもちまして、インプレッサの車検が切れます。なわけで、今日は、インプレッサで出勤しました。ちなみにタイヤの残り溝は、2ミリってところです。春までにお金貯めなきゃね。真面目なふりして仕事しようぜぇ~
Posted at 2013/02/28 07:02:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2013年02月27日 イイね!

もうすぐ春ですね♪

もうすぐ春ですね♪明日はなんの日?はい、明日はインプの車検が切れる日です。で、お昼休みにヨコハマのタイヤのカタログを眺めてます。今、ヨコハマが熱いらしい…。以上
Posted at 2013/02/27 12:32:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2013年02月27日 イイね!

ヨッシャー!!

昨夜8時にauショップから携帯に伝言が入ってました。

修理が終わったので、都合の良い時に取りにきて下さいとのこと。
尚、保険に入ってる為、今回の修理代金はなしです。

ヨッシャー!!




まぁ、そもそも自分で壊したわけでもなく、勝手にフリーズする方が悪いよね。

ハズレなスマホを選んでしまったってことで…。






本日から生活パーンが変わります。

理由、現場が近くなったから…。
昨日、現場のひろーい休憩室に、お昼休み入ったら女性の作業員の方が
1人いました。思わず2度見しました…(^_^;)

ちなみに、現場は名立で、新しい公民館の外構工事に入ってます。
電気屋さんとか設備屋さんとか色んな業者が入ってる状況です。

朝は、6時20分過ぎに出勤して、帰宅時間は、夜6時半くらいってところかな…。
新幹線の現場に比べたら、そりゃもう言葉にできませんよ。
仕事、終わったら、近所のauショップへGO・GO・GO!です(^ω^)





Posted at 2013/02/27 05:12:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 昨日の出来事 | 日記

プロフィール

「@北。 するものと、されるもの。だよね?(笑)」
何シテル?   05/18 07:46
常識から外れたことは、大嫌い。 人間は、常に前を向いて生きて行く。 立ち止まったり、後退りすることは、たまにある。 後退りしても、顔は前を向い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
34 5678 9
10 11 1213 14 1516
17 181920 21 22 23
2425 26 27 28  

リンク・クリップ

"レクサス IS"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 14:57:27
あらん@888さんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 08:32:35
新潟県立の自然科学館と歴史博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 19:44:53

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
新潟県内で1番安いレクサスIS 250を買いました。 人生で、ラストな車。 いやいや、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
エボ6からエボ7に乗り換えようと思ったのですが・・・、 色々考えた結果、エイトにしました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母親が乗っていた、アクティバンが壊れたので、自分名義で購入しました。軽トラは、母名義にし ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
アルテッツァからの乗り換えになります。 書類紛失したエボ5の部品取りの為に、エボ6購入を ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation