• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

秋の快晴リアルオフ・軽井沢レポート

秋の快晴リアルオフ・軽井沢レポート秋のS2000オフ、今回も参加してきました

自身のS不調が惜しかったものの
カルイザワ・・・って言葉の響きでテンション上がります(^^







朝の関越道で新婚さんと合流ツーリング
先を越しやがって笑 おめでとうございます!

甘楽PAからは茨城のご夫妻とも合流



集合場所、60台オーバー?
いつ見てもイイネ~この雰囲気(^^




ブリーフィング後はランチ会場へ
グリーンプラザ軽井沢にて




バイキング画像は撮り忘れ(^^;
お隣に座った紳士はノンアルビールでご自身を充電中www
やっぱ飲みたいよね

しかしこの方のクルマは放電中で・・・のちにハプニング大会にwww


さらにランチ中、エンジンオイル飲んじゃう車両もwww

無事に帰れたかい?(^^;



浅間火山博物館にて色別整列、圧巻!



ボッチカラー組はこんな感じで
多数色が並び終えるのを待ってます、の図



ジャンケン大会の進行に向けて気合いを入れる幹事サン

ワタクシ今回はレイブリック帽子をゲット、提供ありがとうございます(^^


楽しい時間はアッサリ終了
解散後のお楽しみ
とある紳士のイニD碓氷峠ダウンヒルレッスン開催



温泉はスルーして
おぎのやドライブイン
ひっそりと新潟茨城勢で峠の釜めしミーティング

ダベリ中、上信越道の渋滞に気付き
帰路は下道を選択、地蔵峠へ向かい・・・


シメは夜の榛名山、イニDスタート地点から
暗闇ダウンヒルレッスン開催www

こうして渋川から高速で帰った新潟勢でした




秋晴れで気持ちのイイ1日でした



幹事サン実行委員サン運営お疲れ様でした!
またヨロシクお願いします(^^
Posted at 2017/09/25 21:16:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年06月20日 イイね!

イニシャルGYOUZAおふ

イニシャルGYOUZAおふ遠征してきました

イニシャルD+ギョーザおふ

キホン土曜は仕事なのですが
この日の為に残業大会して業務の前倒し
ちょっと無理すりゃ何とかなるもんだ(笑






オフ会通勤ルートは自動的に朝練状態
夜明けの鹿コースおはようございます

ロング&ダイナミックで好きなコース


戦場ヶ原と男体山

何か妙な予感、シカ注意
この後イニDコースいろは下りを独り占め(^^


結局いろは降りるまでモノホン鹿は出ませんでしたが
有料道路で新種の赤い鹿が出現、すれ違いwww

一体ヤツはドコから来たのか
何故いろは登りに向かっているのか
集合場所は逆方向ですよ~(^^;



群馬の大御所を迎撃&エスコート



やっと集合場所へ、イイ天気

新種の赤も無事に到着



写真を撮ってる人を後ろから撮ってる人
さらに撮ってみた
・・・って、もう何が何やら(^^;



食べてる人を撮る
安定のアツアツ焼き立て

ワタクシ今回は焼き1、水2


イニDコース八方が原を走って
高原の売店に行くも
前日のカミナリで水道停止、トイレと食堂お休みwww

近くの展望台に移動
この上で絶景を楽しむ




もいっちょイニDコース塩那道路

ココ来るまでに、とある紳士はワタシの前へ後ろへ横へと
謎のワープを繰り返すwww


走り足りない紫の人、単独アタック



走った後はクールダウン
千本松牧場でソフト大会



大田原で上海ラーメン
海鮮の旨味に全員ご満悦

これにて解散


延長戦は某カフェでダベリ&秘密会議www


お土産の持ち帰りは忘れない

帰宅後速攻バタンキュ~
無理した後の週末は休息も大事(^^;



充実した初夏のオフでした



幹事サンお疲れ様でした
滅多に行けませんが次回もヨロシクお願いします(^^
Posted at 2017/06/20 21:52:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年05月01日 イイね!

春のOJ迎撃戦

春のOJ迎撃戦天気の良い休日、緊急参戦。

とある『おっかないヤサシイS2紳士』に
襲撃予告をして







桜満開のOJ立ち寄り地点で無事に迎撃

あけましておめでとうございます。


ここは道駅入広瀬
ごっぽうそばセットでダベリタイム





この後の温泉も参加したいですが
所用もあり、ツーリング途中までお付き合い、お別れ

先頭はコペンちゃんズ


オープン隊列で信号待ち

水曜夜の帝王、日曜昼間は最後方?



顔出し程度でしたがOJ遊びを堪能
幹事むにサン&皆さんお疲れ様でした


またヨロシクお願いします(^^

Posted at 2017/05/01 21:04:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年03月27日 イイね!

リアルオフ・秩父は寒かったレポート

リアルオフ・秩父は寒かったレポート関東S2000の今季初オフ
参加してきました

舞台は埼玉秩父
まさかの雨雪・・・




朝は新潟の若きストーカーにパパラッチされながらツーリング(笑
関越トンネルを抜けると・・・群馬は雪だったwww
三菱的S660での参戦すみません

花園でお別れ。
ストーカーさんの画像借用&加工しましたm(__)m





ランチは下界を見下ろしつつバイキング
ついつい欲張るのはお約束(^^;





気温は寒くてもトークは熱いS2乗り



黄色コーナー
こっそりハコ替えの方に驚きました




オプションツーリングお付き合い





残業で伊勢崎行きを計画してましたが
寒さに負けて断念、上里ICから帰宅。


次回リアルオフはSで行きます





ご一緒の皆さんお疲れ様でした

幹事の1番さん無事に終わって何よりです
実行委員のコスモスさん下見から運営ありがとうございました






Posted at 2017/03/27 21:27:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年10月17日 イイね!

新潟S2オフ へぎそば&苗場に連れてってレポート

新潟S2オフ へぎそば&苗場に連れてってレポート新潟ファンの熱い熱いリクエストに応え
MFさんと共にS2オフ開催しました^^


新潟県内のみならず
群馬・栃木・埼玉・茨城・東京・静岡から
7県10名の広域エントリーあざす!

では、へぎ蕎麦&苗場ゴンドラ観光をダイジェストで





ぬわんと!ご自身の記念日に来県された栃木の大御所!

こ、これは新潟組も気合い入れてお出迎えせねばwww


早速新潟○警がサプライズ祝福に来て下さいました^^;



軽いツーリング後、ランチ会場へ
新潟組長が店内ご案内^^

茨城の運び屋さん、ここ最近で3度目のリピーター!

へぎそばタ~イム
布海苔の風味と喉ごしが由屋スタイル^^





Sからゴンドラに乗り換えて空中ツーリング(笑



片道25分、日本最長ゴンドラは激しいアップダウンが特徴
昨年も乗って慣れたはずだが急降下には鳥肌たつわ~



山頂は絶好の秋晴れ!



あの鐘を鳴らすメイサさん、写真を撮る大御所、見守る群馬の総大将www



下りゴンドラも迫力あります!




無事に下山、苗場プリンスを背景に中締め解散宣言

セプターさん、電撃お出迎えありがとう!



絶賛残業タイムは天空スカイラインツーリング&辛口つけ麺


白い新潟は予期せぬ360ターンに冷や汗
私と赤い弾丸男は辛いもんに滝汗(笑


また来年の秋もこの場所で・・・




長くて短い1日、お付き合いありがとうございました



また一緒に遊び倒しましょう!
Posted at 2016/10/18 00:29:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation