• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2016年03月27日 イイね!

リアルオフ秩父・参戦レポート

リアルオフ秩父・参戦レポート雪の少ない新潟脱出して
リアルオフ参戦しました!

行きはボッチ・・・のハズが
花園IC手前でとちぎ組とピッタリ合流して集合場所へ
気が合いますね・・・

って、これじゃボクは栃木から参戦たみたいジャンwww




50台オーバー70人???
全車写しきれません!



緑の人は勝負ブラ着用で気合い充分

S-DTで先頭の人には不要ってウワサもw


こさじサンの荻窪号
無限ウイングと後期型テールで戦闘力アップ



某書籍で見た事あるような?



今日のファッションチェック
モデルは・・・言うまでもない



あべたか号
この後トンネルで快音披露してもらいました^^

MFさんイイダロ~


鹿さん&黒木メイサ(仮)さん
全力でピース!

お土産ありがとうございま鹿m(__)m


下界を見下ろしつつバイキング


ランチの盛り付けに失敗したためデザートのみ撮影(爆)



プロジェクトD総監督に就任?^^;
hanちゃん号&ご本人



紫芋の助手席から指揮を振るう幹事サン



37ショー号、初めて見れました
全力ピースありがと^^



新潟から電撃参戦セプターさん



帰りの高速本線上でMF家族号を発見!(今回不参加)
『エスに続け』のサインを出しPA誘導して身柄確保www

ご本人から画像借用&加工m(__)m


今日ご一緒できた皆様お疲れ様でした


5月のリアルオフも参加したいと思います

やっぱこれだけのSが集う空間って・・・イイネ!
Posted at 2016/03/27 21:19:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2016年03月16日 イイね!

海を越えてTAIWAN 行ッテキタヨ

海を越えてTAIWAN 行ッテキタヨ海外遠征へ!
台北を中心に色々と巡ってきました

自分で感じた『台湾とクルマ』を中心に書きます
観光名所については・・・どこかでググってちょ





さて、現地のセレブママが手配してくれた
レクサスのハイヤー。日本じゃ見たことナイw


首都の台北市内はバイクも多い


タクシーもバンバン走ってるので手を上げれば1分で乗れますw
色は黄色で統一みたい。ウィッシュ率が異様に高い


バイク・クルマ・バスなどが入り乱れて
エキサイティングに走ってます、接触しないのが不思議!


一般車は日本製が多いです


S2000は居なかったorz

台湾で出頭の際はご案内致します^^;



千と千尋のモデルってウワサの九份へ向かう峠道
大型バスは大変だ!




現地の味を堪能
台湾ビールで晩酌


牛肉麺も堪能
外で30分待つ程の人気店


タピオカミルクティーも^^
50嵐って名前の人気チェーン店



高速から見える夜の街


大変お世話になりましたm(__)m
ありがと台湾!
サイチェン・バイバイ!



台湾は日本人に優しいと言われてるらしいです

このブログじゃ何の参考にもなりませんが
行く価値アリです^^ぜひ!
Posted at 2016/03/16 22:16:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 旅行/地域
2016年03月06日 イイね!

冬眠明けました。2016シーズン開始!

冬眠明けました。2016シーズン開始!4か月ぶりにシャッターを開け

太陽の光を浴びる青いエス





しばし眺め・・・ニヤける(爆



まずはボディ洗浄



足元も洗浄


タイヤチェック

真ん中だけヤバイ・・・エア圧下げて対応やねw


慣らし走行へ




100㌔程の距離でも腰が痛くなった
バケットシートも検討せねば^^;(←タイヤが先だろ)



まだ残雪あるので本格稼働はもう少し先ですが・・・


今シーズンもヨロシクお願いします!
Posted at 2016/03/06 21:02:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
131415 16171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation