• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2020年12月30日 イイね!

2020 振り返りレポート

2020 振り返りレポートいろいろ大変だった2020年
自分なりに振り返ってみました。

まず今年は職場環境に変化があり
休日出勤が多め、平日代休が過去最高の1年でした。



そんな中でもソコソコ活動してました。
では、いつも以上の長文、スタートします。



まずは新春、弥彦神社で遅めの初詣




東京オートサロン
S2000、20年目のデモカー


キレイなオネーサンは欠かせない




冬の伊豆遠征(コロナ前)
城ケ崎の吊り橋、落差30mなれど揺れにビビる(^^;


演歌の世界。あなたと越えたい天城越え、浄蓮の滝。


土肥桜、日本最速の早咲き。
1月に咲くなんてビックリ




ここからはウイルス発生後
密にならない時期と場所を選びました



榛名で早朝の花見




ジャンプスキー場
通常時ならスタート地点に登れますが
惜しくも営業自粛中でした
背景の山並がダイナミックです




平日めがね橋を散歩
見事にガラガラ


イニDシルエイティ、釜めし看板の下に降臨





新潟OJで山間地帯


へぎそば堪能、店内は間引きテーブル営業でした





夏至の夕方、仕事上がりのオープン峠道
疲れていても乗りたい時があるのよね、このクルマって





密を避けて、砂浜ドライブウエイ





秋の快晴、新潟名物バスセンターのカレー
ピーク時を避けて食事
普通盛りでも量が多かった






いきなりドカ雪、遥か前方で大型トラックがスタックして身動き出来ず
脱出に4時間半かかったが、同時発生した関越道の立往生に比べたらマシ

さらに後日、別の峠道でもトレーラーが横を向いてさ
1時間の立往生にハマってました(^^;



年末ラストは長野に出張
移動のヒトコマ
奥に見えるは善光寺、サボって参拝したい気分でした





2020振り返りは以上になります
オフ会自粛(日曜出勤のため)、平日単独行動メインの1年でした



長いレポート、最後までお付き合いありがとうございました
2021年も、引き続きヨロシクお願い致します(^^
Posted at 2020/12/30 20:44:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829 3031  

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation