• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

夏の上越 日本海へ

夏の上越 日本海へ暑い休日でしたね・・・

そんな中、日本海ドライブへ

屋根開ける気分じゃないので2号機で(^^;
Sは次回のお楽しみに取っておきます




下道を走り海が見える食堂へ♪
初めてのお店(ドキドキ)

いまサン、ココデ、ドーヨ^^


素直に海鮮丼をチョイス
見た目以上にボリュームありました(^^

ごちそうさまでした。次回はお寿司か味噌ブタラーメンを♪
かうすサン、海鮮デ、ドーヨ^^


食後の2号機と日本海


お店の裏の天然ディスプレイ、ウミネコさん

S2オヤジサン、ウミネコ2000オヤジに改名デ、ドーヨ^^;



きままドライブで日本海鮮魚センター前
今夜はイカづくしか・・・カニざんまいか

今回は通過(笑)次回は立ち寄りマス
MF&にゅるサン、コンナイメージデ、ドウヨ^^



早めに帰ります
・・・んん?あのオレンジ色



おお~、S2000と遭遇!
新潟県内でこの色見るの初めてかも
いつかどこかでオフ会ご一緒しませんか~




先週の70台オフから一転、静かな日曜日でした(笑)
Posted at 2015/07/26 21:16:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | アイ | クルマ
2015年07月21日 イイね!

リアルオフ終了後ツーリング記録

リアルオフ終了後ツーリング記録さて、リアルオフお疲れ様でした

今回はオフ会終了後に
wata,gcさんが北陸アタックするとの事で

榛名山~白馬~糸魚川ツーリングオフが
突然開催されました。(残業とも言うw)





俺的MFさん・wata,gcさん・ワタクシ
珍しいスリーショット

この日は寝不足で疲れてたものの
R148走破したい、って思いだけで参戦しちゃった(^_^;)


走ります
まずは草津白根山~渋峠

を目指すも道中、群馬県○察のイキな計らいで
迂回を余議なくされタイムロス。峠道時間切れ・・・通過できず・・・シカも大雨ww
(画像なし)汗



ちょっとカッコイイ橋を通過中


ウエット路面、ツライツライw


ルート変更してまだまだ走ります
鳥居峠を越えて長野県へ

まだまだまだ走ります
須坂長野東IC方向を目指し
(またまた画像なし)




そしてターニングポイント・・・
『メシ食べましょう!』
そうだね。ハラ減った(^_^;)

寄り道して、道の駅おぶせへ



信州豚鉄板(750円)をチョイス


ベツバラの甘い物^^
信州りんごソフト

疲れたカラダに程良い酸味と甘み、気に入りました♪


外へ出ると『茨城新潟・合同よるみー』状態wwシカも長野で
1番さんも次回ご参加を^_^;A




ここ小布施だと、飯山~魚沼帰宅ルートが視野に入ってきました
実は寝不足のダメージで運転中アクビ連発


ここでワタクシの決断
『R148断念・・・』ごめんなさい


wataさんMFさんとお別れ、走り慣れたR117飯山方向へ

(別の日に撮った新幹線開通したての飯山駅)

帰宅後の風呂あがり、小布施みやげの牛乳プリン♪




タフな2人は真暗闇ラリー走行で白馬R148アタック~糸魚川走破成功!
(MFさんの画像お借りしましたm(__)m)

疲れで手が震えてる画像みたいですが
ご無事だったようで何より^^


今日の教訓『寝不足でオフ会の残業はキケン』
(そんなの俺だけ・・・?)


wataさ~ん、後日北陸ドライブレポートお願いします(^_^)/~~~




Posted at 2015/07/21 21:41:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2015年07月20日 イイね!

榛名・リアルオープンオフ参加

榛名・リアルオープンオフ参加約70台・90人ほど
リアルオープンスポーツOFF・榛名

圧巻の空間に参戦しました^^

カメラに全車を写しきれませんww




今回は参加者さんとの交流に時間を割いたため
クルマの写真をあまり撮ってないです(^_^;)

・・・ココのオフ会にも慣れてきたって事かな?



キチンとしたオフレポは皆さんにお任せします(笑)
アナザー・ストーリー』的に見て下さい




俺的MFさんと2台で新潟出発!
ハードトップ装着は今日だけみたいです



朝8時すぎに余裕の榛名到着
すでに先着の幹事サンやimaさん達とダベリータイム♪
(画像なし)


リヤアンダーお揃いで並びました(^^
白・・・カッコイイ!



先日シカに激突した際、Tシャツにくっついたらしいですww
リアルど根性ガエル(笑)

(モデル:S2000おやじサン)


鐘つきタイム、100エンお布施
せぇ~~の!『ゴォ~~~ン』


シカも成仏できたみたいです
(モデル:S2000ママさん。いつも撮影協力ありがと^^)


昼食移動はnemoyo号で
初めましてなのに快く同乗させて頂きありがとうございました^^

青いパネル、ナイス!


水沢うどん、ウマイっ!
この後お土産も買っちゃった♪

(モデル:雪国のS2さん)
初めてお話できました。こんど新潟オフにもぜひ^^


おかわり自由で5杯完食された方
元はとれたみたいでつ^^

(モデル:北海道に行ってた人)


榛名に向かって快走!そして渋滞ww




ジャンケン大会は
1番さんとの激闘を制してシフトノブGET!

ありがたく使わせていただきます^^


今回も楽しいオフでした・・・あっとゆう間に過ぎた時間

当日ご一緒された方、また次回も~(^_^)/



そしてこの後はwataさんMFさんとツーリング大会で長野方面へ♪



運営の皆さんお疲れ様でした
軽井沢も宜しくお願いします^_^

Posted at 2015/07/20 09:25:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2015年07月14日 イイね!

新潟・福島・栃木・群馬【弾丸ドライブ】

新潟・福島・栃木・群馬【弾丸ドライブ】今回も新潟脱出です(^_^;)

雨やら何やらでSは絶賛放置中でした
天気もイイし、ようやく出番です!

福島のラーメンを目的地にして
その後は地図とニラメッコしながら気ままドライブ

・・・結果的に弾丸ツアー状態ww




画像多いのでダイジェストで


六十里峠越え
2度目の走行、今回も暑かった~



同日開催のダムカレー選手権に対抗して?
田子倉ダム再訪




目的地の南会津、道の駅きらら289
名物のトマトラーメン!


暖かいトマトスライスはアレですけど
あっさり食べれます、ごちそうさまでした(^^



さて、来た道を帰ってもイイのですが
せっかくですから『里帰り』へww


会津を南下して那須塩原


塩那道路コソ連(笑)

偶然居合わせたお2人に声掛けられました
話を聞くと、イニD聖地巡礼中との事
オネーサンは甲子園の近くにお住まいだそうです(!)栃木へようこそ~


それにしてもダイナミックな勾配
imaさん、ココで4速使うって・・・アタイにゃとてもとても(^^;



もみじラインは使わずR352からナビ任せで日光方面へ
おっ?霧降高原か?
以前から訪れたかった場所(^^




山頂付近?標高がww


東照宮方面へ、神橋通過



いつものいろは坂パスしてR122足尾方面へ
またダム湖ww


MFさんの撮影ポイント発見!


あとはR353~からっ風街道~渋川へ

途中で道間違えてた(汗)
たぶんコレって国道じゃなくて県道かと(^^ゞ


予想外に無給油で新潟帰還。
ドライブ三昧な日曜日♪


お土産は
牛乳パック型のクッキーとイチゴパン




さて、次の日曜は榛名リアルオフ参戦。楽しみ
皆さんヨロシクお願いします(^^
Posted at 2015/07/14 23:30:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | S2000 | 旅行/地域

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation