• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2015年10月25日 イイね!

新潟のS2000乗り 苗場オフ開催しました!

新潟のS2000乗り 苗場オフ開催しました!ツーリング少なめ、観光して遊ぼう企画w

新潟苗場オフ、無事終了しました。

今日のも長ブログです、忙しい方スルーOK。

そのオフレポート、見てみましょう。





さて、下見&告知からわずか1週間で開催したにも関わらず
10台14名が集結して下さいました、あざす!


エントリー・リスト

新潟県 俺的MFさん(下見&運営協力ありがと)
      Ton@さん
      ニュルぶるサン
      ニュル嫁さん
      ScepterCoLtdさん
      チャンス

群馬県 hanちゃんサン
      hanちゃんママさん

栃木県 ima-s2000さん
      カウスさん
      鹿おやじサン
      鹿の嫁さん

茨城県 スウェジーさん
     1番さん(紫芋に拉致されたそうです笑)


朝の集合場所
リサーチが甘く、直前の変更スミマセンでした^^;

水色号到着後、パ○カーが巡回に・・・やっぱり『アナタ』は『ナニカ』を『持ッテル』のねwww



峠道をちょこっとツーリング後、苗場プリンスホテル到着
風が強くてメッチャ寒かったw


バイキング形式のランチタ~イム
リアルオフみたいな光景^^




観光企画ですからゴンドラ乗車
紅葉のピーク過ぎましたが空中散歩を楽しむ♪
・・・S2のオフ会らしからぬ光景が(笑)

ニュルさんTonさん下界でお留守番中

頂上へ、気温2℃。寒いっ!
なんか上のほう雪っぽいww
自由行動ではhanちゃん夫妻と撮影ポイントへプチ登山(笑)

登山して見えたのは田代湖


シカは居ませんでしたがウサギ発見!


寒いってのに激込みでした
下りゴンドラも大行列w


ニュルさん、山頂駅にスタンプあったよ


下り・・・絶景だ・・・www
この高さ伝わるかしら?




下界に戻って中締め、解散。
群馬茨城勢とお別れ


お気をつけて~(^.^)/~~~



さて帰ろう、と思ったら栃木の鹿グループから残業リクエスト、一部新潟勢もお付き合い^^
・・・皆さんタフね(笑)



夕暮れスカイラインご案内^^

誰かがピースしてるw


つけ麺ご案内^^


これにて残業も終了、それぞれの道へ・・・




参加してくださった皆様、大変お疲れ様でした!
自分も楽しみながらのオフ会になりました^^

寒い1日でしたので体調ケアお願いしますm(__)m



こんな感じで良ければ来秋も開催します。

また新潟で一緒に遊びましょ~^^
Posted at 2015/10/25 22:17:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2015年10月24日 イイね!

【集合場所変更】S2000新潟苗場オフ

【集合場所変更】S2000新潟苗場オフ明日10月25日(日)

当初予定してた集合場所ですが
イベント開催の為、変更致します




場所 神立除雪ステーション(道しるべ湯沢)
集合時間 10:45



ナビ検索される方は
セブンイレブン中越湯沢神立店
TEL 025-785-5547

このすぐ先に集合場所あります

関越道でお越しの方
 湯沢IC降りて左折、約3分、R17沿い

新潟方面からR17でお越しの方
 道の駅南魚沼を高崎方面に約15分


現地にトイレ、自販機、休憩所あります



直前の変更で申し訳ありませんが宜しくお願いします^^;

業務連絡:みん友のぽんちゃんへ、情報提供あざすm(__)m
Posted at 2015/10/24 16:59:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2015年10月17日 イイね!

【告知】新潟S2000オフ 私を苗場に連れてって

【告知】新潟S2000オフ 私を苗場に連れてって秋の新潟、S2000オフ開催します!

MFさんと下見してきました^^

今回は、の~んびり観光企画ですw





日時 10月25日(日)AM10:30


集合場所 道の駅 南魚沼(雪あかり)
住所 新潟県南魚沼市下一日市855
TEL 025-783-4500(同敷地内、今泉博物館)



朝の挨拶後、お昼ご飯を決定しますw
 ①道の駅で食べてからツーリング
 ②ツーリングしてから苗場プリンスでランチビュッフェ(\2000-)


目的地 苗場プリンスホテル
フジロックフェスティバルやユーミンライブでおなじみですね♪




ココでドラゴンドラに乗り紅葉観賞(往復\2200-)
人数が多ければ団体料金になるかも~^^
頂上はメッチャ寒いみたいです、冬用防寒着も忘れずに!

画像お借りしましたm(__)m

駐車場からゴンドラ乗り場まで送迎バス出ますが
景色を楽しみつつ徒歩コースにて乗り場に行こうと思ってます(約1.7㌔)
ハイヒールご遠慮ください、フツーの靴でOKです

体調に不安ある人は遠慮なく送迎バスに乗ってください^^


ゴンドラは苗場往復でも田代降下でもOK(←有料シャトルバスで苗場に帰れます)

画像は田代ゴンドラ側・・・ってMFサン何してんの?(笑)



あとは苗場でお土産&ダベリタイム
3時位をメドに解散の予定です


オプションツアーは現地で考えます^^;
ツーリング・ラーメン等かな

これは今日のオプション峠ww



参加表明はブログ・メッセージ・俺的MFさん・新潟S2000トピ。どこでもOKです

今回はサプライズ参戦も大丈夫ですが直前でも良いので連絡頂けると助かりますm(__)m


晩秋の新潟苗場オフ
体調を整えて一緒に楽しみましょ~^^
Posted at 2015/10/17 20:05:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2015年10月16日 イイね!

ミッレミリア2015 見てきた

ミッレミリア2015 見てきた今日からスタートしたLa Festa Mille Miglia 2015
見てきました^^

約150台くらいがエントリー
初日最終チェックポイントで見学です
貴重なクルマばかりww


あんなのや


こんなのや


そんなのや

うまく説明できません・・・^^;


チェックポイントを通過すると
お土産をもらえます^^



なぜか職員のオネーサンに声かけられました^^
談笑しつつ今回のお土産を見せてくれました
アリガト!

美味しい水と

カワイイパッケージやね

新潟の米

天地米ってやつでした




お見送りします
今日のゴールはもうすぐ、いってらっしゃ~い^^/

imaさ~ん、アナタが夏に来た場所ですよ~


有名な方のエントリーは

堺マチャアキ
鈴木アグリ
神風ウキョー
世界のシノケン
飯田アキラ
(敬称略)

などでした

この後も長野→富士山→原宿ゴール
合計4日間開催です、興味あったら見て下さい。


滅多に見れないクルマ達大量に公道を走る姿、ステキでした^^
Posted at 2015/10/16 21:46:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2015年10月13日 イイね!

秋のギョーザOFF・栃木を食べつくすw

秋のギョーザOFF・栃木を食べつくすw栃木のギョーザオフに参戦しました

なぜか茨城勢に護衛されながら現地入りw

鹿コロッケツアーも企画してもらいました

今回は食いもん画像多めです^^;

まずはギョーザ。焼1水2


今日も焼きたてアツアツ、うまいっ


腹ごなしツーリングで湯西川へ




ある意味メインイベント、鹿肉コロッケ!

シカ肉、身が引き締まってました

鹿おやじサン、シカ食う^^


見事に除霊されたようですw
リアル軽井沢オフに居た人だけが判るネタでスミマセン


さらにカモ串も・・・食べちゃったw


おみやげの日光イチゴパン

イチゴの香りがステキです

さて、ここで塩那道路アタック組とお別れ、行ってらっしゃ~い^.^/

ともサン柚愛さんもお別れ、また次回も~^.^/



我々はアルボーツーリングへ


一部ネットで話題のデモカーは不在でしたがオリダー無事で良かった



ZEROさんとお別れ後は残業タイム
・・・相変わらず栃木はワタシを素直に帰らせてくれません(笑)



蔵八でラーメンと・・・またギョーザww


ラーメン待つ間、のりサン「京都の鹿ギョーザ」を発見!
多分あの人は京都に行っちゃう事でしょう(笑)


これにてオフ会終了、さよなら栃木、またいつの日にか~^.^/


ひとり残業の延長戦
日光市内ご挨拶




いろはアタック後、夜の中禅寺湖にもご挨拶

この後シカに遭遇・・・中級者になりましたwww


今夜の晩酌^^



幹事imaさん&ご一緒した皆さんお疲れ様で鹿
また一緒にギョーザ食べに行きましょう^^



長~いブログ、最後まで見てくれてありがとうございます m(__)m
Posted at 2015/10/13 21:50:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678 910
11 12 131415 16 17
181920212223 24
25262728293031

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation