• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

週末土曜、群馬周遊へ

週末土曜、群馬周遊へ天気イマイチで2号車です、あしからず(^_^;)

さて、群馬です、まずは八ッ場です。







目的はダムカレー
辛口と甘口がありました、迷わず辛口をチョイス♪

このお皿、売ってるみたいですww




お次は榛名山へ


雨と霧で・・・撮影も雑に(笑)

メロディロード・・・逆走ww





水上へ足を伸ばしてみました
なんかネットで見たことある風景が、何だろ?


近づいてみました
バンジージャンプ出来る場所なのねww




すぐそば、みなかみ道の駅・・・裏手の川と噴水を見学
ここにもダムカレーあったのですが満腹で断念(笑)




今度は晴れた日に再訪したいです
・・・もちろんS2000で♪
Posted at 2015/06/28 23:07:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | アイ | クルマ
2015年06月15日 イイね!

【栃木】突発ギョーザ&アルボーオフ、参戦。

【栃木】突発ギョーザ&アルボーオフ、参戦。わずか1日の事なのに内容盛りだくさんデス(^_^;)
忙しい方はスルーOK



それは、前日に発表された・・・
「明日、ギョーザ&あるぼ~見学シマス、10時半マサシにシュウゴウ」


まさにアライメント調整を考えていたその時
imaさんからのお誘いがw
行くか迷いましたが作業予約も取れたので急きょ参戦ww



往路、いつもの栃木県境をスルーした直後
ミラーに速いS2000を発見、え?まさか?



何とスウェジーさん!茨城から早朝練習とは!(驚)
2台で金精峠にご挨拶(^^)
珍しいツーショット


中禅寺湖の鳥居を駆け抜けるナントカ色のS



ちょいと寄り道で日光サーキットへ
ドリフトの走行会してました♪


わずか20分の滞在じゃ上手く撮れませぬ(^_^;)



さて、集合場所のギョーザ屋さんに到着
imaさん・S2おやじサン夫妻・スウェジーさん・KTAさん
すとらサン・めぐサン・ぐっちょサン・ワタシ

なんと8台も!恐るべし、まさしギョーザの魔力ww
ワタシは焼き2水2(トップ画像)

お隣の席ではトータル5人前!

↑このお方、先週カレー食べたあとスイーツにピザも食べてました(・_・;)



アルボーへ入庫、アライメント調整です
これがメインイベント♪

先日も新潟人が来店してたような(笑)


誰かさん、下回りでゴニョゴニョ・・・
詳細は他のブログにて(笑)




脚の硬さに悩むスウェジーさんとワタシ
KTA号を乗っ取り、試乗会へ(笑)
タイプSのノーマル脚、乗り心地サイコー!!
(撮影:スウェジーさん)

このあとS2おやじ号もカージャック(爆)
コチラも乗り心地◎


アライメントも終わり早い夕飯へ
昨年JAF事件をしでかした場所wその悪夢を振り払いマス(^^ゞ


カルビラーメンと焼き肉丼のセット♪滝汗かくけど辛くてウマイ!
隣の人も同じ物を・・・ってギョーザ5人前食べたはずじゃwww


帰路も中禅寺湖、KTAさん同伴
これまた珍しいツーショット^o^





沼田でお別れ、ハイドラでお見送り
んん?赤城行くって言ってたハズなのに
一体ドコまで走りに行く事やら・・・(^_^;)


imaさんを始め、皆さまお疲れ様でした

しばらく新潟で引きこもる予定ですが
次回ギョーザオフもヨロシクお願いします♪



Posted at 2015/06/15 23:57:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2015年06月13日 イイね!

休日作業、そして、タイミング良い連絡w

休日作業、そして、タイミング良い連絡w珍しく土曜休みでした。

最近オフ会連戦で
後回しだった作業に
2日がかりで着手するチャンスな連休♪



職場から借りてきたスネークスコープで
幌の排水ドレン詰まり確認しながら泥出し
いつも洗車後にチャプチャプ音がしてたので(^_^;)


かなり苦戦しましたが排水テストもバッチリ♪




休憩しつつ皆さんのブログやら何シテルを見てると
栃木茨城連合の方々が今日明日の行動アップを発見!

ちょい悪の人や餃子教祖サンなどが色々動きを見せてますね~^^
(ココまでは他人事w)



引き続き作業に戻ります

Rアンダースポのグラツキ対策したり
ホイールの内側を洗ったり
(写真なし)


そして先日のダムカレー選手権を走行中
Fバンパーがズレたのをチェック
ビス締めの為にハンドル切ったら・・・タイヤ片減り発見(再発)
急いでアライメント取らなきゃww



ここでメール着信に気付きました
何と餃子教祖サンからw

アルボーツアーに、やんわりとしたお誘い。
引きこもる予定でしたが・・・^^;

まさかの作業予約OKで急きょ栃木に里帰り決定!
(もう他人事じゃナイw)


慌てて洗車




・・・それにしても、俺の行動を見ていたかのようなメールだったなあw
それ程のタイミング良さ、何でだ???



あわわ、見られてました・・・(・_・;)
(裏山に出現したシカ↓)

きっとアレは着ぐるみで、中に教祖サンが入っているはず^^;
謎が解けた!(大ウソ♪)



当日ご一緒の皆さま、ヨロシクお願いします(^.^)/




新潟のボスから戴いたアレ、貼り付けしました♪
今回は県内オフ行けなくてスミマセン・・・



まずは、アライメントを優先させて下さいm(__)m




Posted at 2015/06/13 21:59:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2015年06月07日 イイね!

ダムカレーツーリング選手権 第2Rd スポット参戦!

ダムカレーツーリング選手権 第2Rd スポット参戦!ぐっちょサン主催、ダムカレー選手権ツーリングに
スポット参戦してみました^^


現地に向かう途中で
hanちゃんとタイミング良く合流
先導ありがとうございました♪


朝の集合場所

ぐっちょ号・スウェジー号・t@tsu号
KTA108号・なせなせ号・白黒の悪魔号
hanちゃん号・チャンス号

途中合流 たか@Sきいろ号


小山ダムへ到着




お昼過ぎの時点でダムカレー売り切れw・・・でしたが
事前予約のお陰で食べられました♪
幹事サンあざす!

山奥のダムで提供とは思えないカレールー
肉もホロホロ、スプーンで崩せます♪うまいっ!!


食後の駐車場には
バイクツーリングの方々やケーターハム160の方も!スゲー!
(撮影許可戴いてます)




足首を痛めているのに参加された方
・・・お大事に。



デザートを食べにツーリング
林道を駆け抜けた奥地のカフェへ



林道ダウンヒル展望の屋外テラスで


そのダウンヒルを見据えるオトコの背中
(モデル・・・クルマも赤い人)

↑立ち姿が妙にカッコイイ気がするのは気のせいか?^^;



ぐっちょサン撮影中^^


美しいロケーションの中
コーヒーと紫いもタルト
・・・俺の女子力は確実にアップしそう(笑)




解散後ひとり帰路へ、栃木経由
あのお店の前・・・通過w。


道中ハイドラでカウスさん発見!ちょいドラ中かな?
惜しくもニアミスできず(^_^;)


いろは坂越えて中禅寺湖
この場所・・・何回ブログに載せたやらw





楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます

ぐっちょサン、直前表明でしたがカレー予約など
ありがとうございました^o^

スポット参戦しか出来ませんが、またよろしくお願いします!
Posted at 2015/06/08 00:09:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
789101112 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation