• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

先日の、わんこ

先日の、わんこご近所のママさんが犬と散歩してました

俺「え?犬飼ってましたっけ?」
ママ「知らんかったろ~♪半年以上前からいるよ~♪」

生後8カ月の秋田犬さん、しかも血統書付き!との事
デ、デカイ・・・(写真じゃ判りにくいッスね、スンマセン)






俺「触っても大丈夫ですか?」
ママ「吠えね~し噛みつかね~っけ大丈夫だよ~♪」



このあとナデナデさせてもらいました・・・

めっちゃフカフカですやん~♪まるで新品のぬいぐるみ(^^)

まだまだデカクなるそうで。
お散歩、頑張ってください(^_^)/~

Posted at 2014/04/30 20:34:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | どうぶつ | ペット
2014年04月28日 イイね!

横浜みやげ

横浜みやげウチの勤務先のボス、先週旅行に招待されてました
(こ、この忙しい平日に・・・)






行き先は某大統領が来日中で厳戒態勢だった東京と・・・
(画像はイメージです)



翌日は横浜だそうで
(い、行ってみたい・・・)



何故か今日になってお土産を頂きました(^^)
ド定番・メルキュールホテル海軍カレーで
美味しそうです



せっかくなので裏側も拝見
なになに?バターライスと共に食べると、よりホテルの味を再現できます・・・と!


あとでホームページを見てみよう!
今まで知らなかったww

でわまた明日(笑)




Posted at 2014/04/28 20:19:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年04月27日 イイね!

修理したから、ドライブに行こう!

修理したから、ドライブに行こう!じつは先日、シートベルトアンカーを外したときに
ネジ山をなめてしまいました(しまった・・・)

 さすがにマズイので、本日ようやくタップ修正して復活(ホッ)




 
治ったところで快晴ドライブへ
隠しアイテム?として景品でもらった
くまモンを運転席後ろに乗車させます




 何も考えずに峠道へ
気温もちょうど良くて快適でした
休憩がてら撮影


 
まったり運転もたまには良いもんですね(^_^;)













 
Posted at 2014/04/27 19:14:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2014年04月25日 イイね!

遅めのタイヤ交換

遅めのタイヤ交換ようやく社有車サンバーのタイヤを
サマータイヤに替えました

とっくに雪もないですが
業務の合間ですので
この時期になりました(^_^;)




インパクトで外し~の



サビ落としし~の


付け替えて増し締め!
(使い古しスタッドレス・・・)


洗って終了、また来年♪


軽バンは楽勝で作業できるのが嬉しいですね
Posted at 2014/04/25 22:14:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマいじり | クルマ
2014年04月24日 イイね!

花よりラーメン

花よりラーメン今日も地元の桜は綺麗です
・・・・・いいですねぇ!







そして夕方、現場仲間から
「ラーメン行きましょう!」
・・・・・いいですねぇ♪

早速、ヤツのクルマで行動開始



到着。「勝龍」サン
久しぶりです
珍しく空いてました、ラッキー(^^)v



ガッツリ頂くことに
みそチャーシュー(大盛)

満腹です!満足です!太ります!

ごちそうさまでした、また来ますね。





Posted at 2014/04/25 00:10:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  123 45
6 78 9 1011 12
131415 16 171819
20 212223 24 2526
27 2829 30   

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation