• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

子供の心に戻ろう!雪国おたのしみオフ

子供の心に戻ろう!雪国おたのしみオフ雪の少ない新潟中越

イベント観戦に行ってきました!







まずは山形ラーメンブログに対抗して
新潟くみちょ~と勝龍で腹ごしらえ^^


満腹だねぇ~♪会場へ向かいましょ




メインイベント
フリースタイルモトクロス!


KENDA拝見


ブレーキディスク拝見




冬だっつーのにアイスを・・・なんか子供に戻った気分^^;

マンゴー味とギンナン味だっ

くみちょ~、レーシングシューズでドコ行くの?


単独で子供広場に乗り込む・・・
くみちょ~、ま、まさか?




プロライダー準備OK!


くみちょ~も準備OK!
・・・子供に戻っちゃったww



これぞプロ!


これぞ子供www

いつもネタ提供ありがと^^


飛ぶ!ひねる!プロライダー!





イイもん見た後は
くみちょ~号の助手席堪能^^

このナビシートで珍事をやらかす・・・
ワタシも子供だったのね・・・orz


この後まさかの夜ミー開催へ!



本日2度目、山形勢に対抗
一彰でラーメン



MFさん、丸1日ありがとうございました!



そろそろウチのエスも冬眠から目覚める予定
春の県民茶会オフお待ちしております^^


相変わらずの長ブログ、最後まで読んでくれてありがとう~!
Posted at 2016/02/28 21:12:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年02月08日 イイね!

冬のTSUKUBA快晴レポート

冬のTSUKUBA快晴レポート前日夜・・・
とある紳士の「何シテル」に気付く・・・
『明日、筑波に行きます』との事・・・え?

急きょ天気予報&地図とニラメッコ
早起きは苦手です。しかし遊ぶ時はキッチリ5時に目覚めるもんです(笑)

ハイドラで合流&先導してもらいました^^



鹿に引かれて筑波山w


山頂ではガマガエルお出迎え




ちょい下山して途中の駐車場


たまたま居合わせたAZ-1を拝見^^


さらに37ショー君のお友達にも遭遇^^

気さくにお話しして下さってありがとうです


筑波のお山の両サイドwww

雪を見飽きたから新潟脱出したのに・・・orz


本日のランチはコチラにて


茨城はイイ天気やねぇ~

柚愛サン迎撃あざす!

ミニ・ミニ・ミニ・ミニ・・・






ファミレスでダベって解散
アディオス筑波山!



冬眠から目覚めたらコレで行きたいですね・・・



imaさん鹿さん道案内ありがとうございました!



思わぬ形で筑波を初訪問できました
また次回も・・・(いつだ?笑)
Posted at 2016/02/08 22:13:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation