• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2015年01月03日 イイね!

新・春・大・雪 ww

新・春・大・雪 wwあけまして・・・以下省略で(^_^;)

見事にお正月は雪模様
天然カベも立派に成長でww




年始からクルマに乗ってなかったので
ちょいとドライブがてら越後湯沢へ
なぜか路面状況は良好でした♪
映せなかったけど、人が多かったっす




そのあとは冬眠中のエスに、ご挨拶を^^

静かに春を待っています


雪が溶けたら復活しますので
オフ会の企画、お待ちしております!

今年もヨロシク~^.^
Posted at 2015/01/03 16:55:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年12月12日 イイね!

金曜20時・検問遭遇

金曜20時・検問遭遇帰りに友人とラーメンに向かいまして








汗をかきかき、食します・・・




ガッツリ食べて満腹の帰り道
直線で妙な渋滞

「ん?事故?・・・いや?コレまさか・・・」




ハイ、検問でございますww
「年末の一斉検問で~す。免許証を♪」
・・・笑顔で言われても嬉しくないぞっ(^_^;)


20時でしたし繁華街に向かう方向でしたので
飲酒検問って感じではなかったですが
なぜか2台ほどサイン会場に案内されてました・・・

当然、呑んでないから華麗にスルーですが
悪いことしてないのに妙に落ち着かないのはワタシだけ?

皆さんも安全運転で~!



ナンバー灯、片っぽ切れてるのに特に注意されませんでした(笑)




Posted at 2014/12/12 21:27:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2014年10月14日 イイね!

ギョーザオフ・・・その後(新潟某所にて)

ギョーザオフ・・・その後(新潟某所にて)先日オフ会で食べた栃木ギョーザ♪

その内部告発を、ご近所みん友さんへするべく・・・







地元某所に集合
雨の夜、エスニ号お休みでアイ号出動



まずは会議場に移動
・・・高級料亭と言いたいトコですが庶民はラーメン屋で^_^;
(コンデジ撮影ではこれが限界)





そして、例のブツを渡します・・・
某国栃木県より空輸した一品
おっと、中身は見せられませんぜ




で、告発したのは「栃木でやらかしたC到来さん」ネタでした・・・(笑)


餃子連絡。みん友のima-s2000サンへ
『栃木ギョーザ中毒患者を1人増やす事に成功デス(笑)』
Posted at 2014/10/14 22:03:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | グルメ/料理
2014年09月25日 イイね!

ひとり宇都宮餃子リベンジ・・・!?

ひとり宇都宮餃子リベンジ・・・!?珍しく仕事帰りに某SCで買い物を

そこに出張出店してたお店のカンバンに

宇都宮ぎょうざ

そして、ついつい・・・お買い上げ(苦笑)





販売員サンとの会話で
「正嗣」と「みんみん」の違いも教えて頂きました♪
(他店でしょーに、あざ~っす。)


「またウチのも買ってね~」って言われましたが
レシートもらえなかったので、ドコのか解からずww

この画像だけでわかる人います?


Posted at 2014/09/25 20:57:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | グルメ/料理
2014年06月29日 イイね!

引っ越し手伝い+そば

引っ越し手伝い+そば今日は友人の引越し手伝いに参戦。

大物は軽トラで
雨上がり・・・蒸し暑い・・・(汗汗)










ウチのアイも出番です
このスペースに



満載!
決して夜逃げじゃないですよ(^_^;)




報酬は、そばを。

なんと巨大かきあげ
かぶりつきます!サクサク!うまい!


あ、週末・・・終わっちゃった(笑)

Posted at 2014/06/29 21:36:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation