• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

新潟→軽井沢 8台リアルオフに向かうの図♪

新潟→軽井沢 8台リアルオフに向かうの図♪9月28日(日曜日)

AM6:30
某SAにて8台合流
ココで、初めまして(^_^)/

そして衝撃の事実が発覚!
「俺以外の7台・・・すべてAP1だった~ww」




AM7:30
朝日が眩しい・・・
そして、肌寒い


AM8:30
何かのワンシーンのような・・・
お気に入りの1枚です(^^)
ヤラセではないですよ、マグレで撮れてました。


AM9:00
給油タ~イム


AM9:10
もうすぐ集合場所へ!


AM9:20
ついに到着!
このあとも続々と各車入場します♪


AM10:00
エスニの海に埋もれました(笑)



って感じで朝の新潟8台チーム
現地入りしました・・・の図でした。

文章が素っ気ないのはご勘弁を~^_^





業務連絡。みん友のニュルぶるサンへ。「ワタシもMFサンの給油タイム撮影に成功デス(笑)」

Posted at 2014/09/30 21:15:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | S2000 | 旅行/地域
2014年09月29日 イイね!

オフ会、軽井沢に参加♪

オフ会、軽井沢に参加♪つい先日、誘われて参加しました。

軽井沢オフミーティング

台数の多さに圧倒されて
「どう撮影すりゃいいの?」ってほど
フレームに収まりきれないS2000たち!




いい天気でした♪
ココで初めてお会いできた方もいました
別のミーティング時に会えた方とも再会できました。
もちろん、一大勢力?の新潟組とも(^^)


浅間山方面に向かいまして


到着。
エスニ・エスニ・エスニ・エスニ・・・


その中にいるマイ・エス
テンション上がってしまいました(笑)



しかも背後にはこのロケーション!


楽しい時間、あっとゆう間に過ぎてしまいました

主催の皆さま・・・
新潟組のみんな・・・
当日お話できた方・・・
同じ場所にいた方・・・

お疲れ様でした。また来ます!





業務連絡。みん友のニュルぶるサンへ。期待して頂いた「キワドイ画像」あるのですが、掲載は見送りマス(笑)






Posted at 2014/09/29 20:30:54 | コメント(12) | トラックバック(0) | S2000 | 旅行/地域
2014年09月28日 イイね!

【突貫アップ】軽井沢帰路・・・新潟組ツーリング

【突貫アップ】軽井沢帰路・・・新潟組ツーリングさて、今日の軽井沢ミーティング
皆さまお疲れ様でした!
まさかまさかの新潟組12台

今回も本編を差し置いて
9台による
帰路ツーリングのみアップです(笑)
画像多めですので興味ない人はスルーで(^_^;)



志賀高原・白根草津山を通過して
帰りますww




新潟チーム、画になる人達でした♪(ほぼ初対面)


長野栄村で各自解散







ご同行のみなさーん、このブログ画像はご自由にお使いください
以上、個人的連絡ブログでしたm(__)m

本編は、後ほどアップします、お楽しみに♪
Posted at 2014/09/28 21:10:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2014年09月25日 イイね!

ひとり宇都宮餃子リベンジ・・・!?

ひとり宇都宮餃子リベンジ・・・!?珍しく仕事帰りに某SCで買い物を

そこに出張出店してたお店のカンバンに

宇都宮ぎょうざ

そして、ついつい・・・お買い上げ(苦笑)





販売員サンとの会話で
「正嗣」と「みんみん」の違いも教えて頂きました♪
(他店でしょーに、あざ~っす。)


「またウチのも買ってね~」って言われましたが
レシートもらえなかったので、ドコのか解からずww

この画像だけでわかる人います?


Posted at 2014/09/25 20:57:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | グルメ/料理
2014年09月23日 イイね!

祝日夕方、ミニミーティング!

祝日夕方、ミニミーティング!今日は祝日出勤。

そして夕方、地元ミーティングです
ご近所みん友さんのルノーと
ワタシのアイで某所にて
疲れていたのでエスニ号お休みです(笑)

・・・撮影協力ありがと♪




運転する元気ないので助手席にて
ルノー号は乗り心地イイです!



ルノーオーナーさん、山梨にあるご実家の妹サンが結婚式だったそうで
(おめでと~!)

披露宴からの帰路で買ったお土産をプレゼントしてもらいました
(ありがと~!)


ビールに合いそう!ゴチになります)^o^(


Posted at 2014/09/23 21:28:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | アイ | クルマ

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123 456
78 910111213
14 151617 181920
2122 2324 252627
28 29 30    

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation