• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

リアルオープンOFF・軽井沢

リアルオープンOFF・軽井沢今年も軽井沢オフ参戦してきました
2年連続2回目の出場です^^

約60台の空間、S2000だらけw
いつもより長いブログです、お時間あったら見てちょ




とちぎチームを見習って往路カルガモ募集したら
にいがたチームは全員集合^^


越後カルガモリスト

俺的MFさん
つる2000さん&山田(仮)さん
NALxさん
チャンス到来


高速SAで集合
軽井沢を目指す、チャンス親ガモと3台の子ガモ達


途中SAで青い子ガモ増えたww

旅行中偶然Sの団体を見て追走したそうです
栃木の人でした、ぜひ来年は軽井沢OFFへ~


集合場所へ子ガモ達を無事に誘導したら
エスニの海に埋もれました(笑)




ブリーフィング後、ツーリングしてランチ会場


そして浅間へ入場、テンション上がってます^^;
後ろは電撃参戦のカウスさん

ぐっちょフォトお借りしましたm(__)m あざす!



みん友AP1naoFN2さん、初顔あわせ出来ました

完全フルノーマルもイイネ!

初めてお話した、うぃずうぃずサン


純正ナビとみせかけてゴリラナビ内蔵、イイネ!

久しぶり感あるのは気のせい?ima-s2000さん

また車高下がった?



オフ会ならではのヒトコマ・・・

一生懸命、磨き中w


鹿上級者仕様ww


左ハンドル仕様www


メイクばっちり仕様wwww


オン・ボード・映像仕様wwwww




ジャンケン大会~自己紹介タイム
楽しい時間はアッと言う間に過ぎていき、オフ会終了^^;


そしてまた新潟へ・・・

あと1カ月位で冬眠させます


一部で年内新潟に行きたがってる人(鹿)がいますので
急いでミニ企画考えておかねば^^


幹事さん、参加の皆さんお疲れ様でした
大洗は時期的に行けませんw
軽井沢は充実の一日でした!

また来年もヨロシクお願いします!
良いお年を~^^;
Posted at 2015/09/30 21:45:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2015年09月27日 イイね!

新潟S2000残業レポート (リアル軽井沢オフその後)

新潟S2000残業レポート (リアル軽井沢オフその後)今日の軽井沢オフお疲れ様でした!
それぞれのルートで帰路に着いたかと思われます^^

ここでは本編を差し置きw
新潟への帰路、ちょっと遠回りレポートです^^;





俺的MF号
つる2000
チャンス到来



昨年の軽井沢オフ残業と同様に
渋峠アタック~志賀高原~飯山で新潟を目指します
(万座ハイウェー¥1050・・・サイフが痛い)


アタック開始!


絶景ww


国道最高地点へ



まさに雲の中ww


気温8℃・・・メッチャ寒い^^;





なんやかんやで新潟県境を越えて
シメはラーメンオフ


ごまスペシャルラーメンとギョーザ

ゴマのコクがあって美味いっ!量も多いっ!



オフ会本編は次回書きます^^;



MFサン、つるサン、お疲れ様でした
明日は通常業務でお互い頑張りましょう!
Posted at 2015/09/27 22:33:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2015年09月23日 イイね!

新潟S2000乗り 塗装オフレポート

新潟S2000乗り 塗装オフレポートやられた塗装を直すぞオフに参戦しました

同じ県内なのに遠征状態w
会場まで下道2時間半・・・結構遠いね^^;




エントリー・リスト

つる2000サン
山田さん(仮)
ニケラスターさん
エロ2000サン
ニュルぶるサン
ニュル嫁さん
チャンス到来

今回つる2000号のボディを再塗装するとの事で
某所DIYガレージにてオフ開催です

1日で終わらしちゃう突貫工事w
では、その様子を見てみましょう




会場に遅れて到着
すでに塗装の足付けOKでした


この後ニュルさんが・・・(ピー)
つるサンの作業が増えたww


BBQオフも同時スタート^^

(焼く人:ニケラスターさん)


塗装作業開始^^

(塗る人:エロ2000さん)


なぜかピザもw惜しくもノンアルにて^^;

(食べる人:ワタクシ)

コチラは本物・・・ウラヤマ^^;

(呑む人:山田さん仮)

クリア吹き付け中


肉が焼けたぞ~^^


本日No.1で『』に刺されまくった『
・・・呼び寄せるのは『ミニパト』『レッカー』だけじゃないのね^^;

(献血の人:ニュルぶるサン)


つやつやボディに笑顔のつるサン



天日乾燥中


ネコと一緒に待つ事しばし・・・



皆でボンネット復旧

社外ボンネットダンパーの金具向きを失念し取付に大苦戦w


後日キレイに磨くそうです
仕上がりが楽しみ



ほぼ撮影担当で作業してませんが
皆さんお疲れ様でした^^


つるサン、軽井沢オフでピカピカボディお披露目です!
当日もヨロシク~



Posted at 2015/09/23 09:41:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2015年09月21日 イイね!

水色S2000 上越オフ・リターンズ

水色S2000 上越オフ・リターンズあれは約1カ月半前、真夏の日本海上越オフ。
参加された皆さんお疲れ様でした!

あの時、無念のクラッチブローでリタイアした
水色S2000と再訪オフです^^





まずは道の駅・吉川で合流
酒ソフトとゴマソフトでかんぱ~い☆

(酒ソフトのアルコールは飛ばしてあるそうです、ご安心を)


走ります!あの場所を目指します!ピースありがと



現場検証その1
ニュルぶる号、クラッチブロー地点へww


なぜか嬉しそうなご夫妻



ニュルぶる号、50日遅れで光が原高原に到着!


撮影用に敷地内を移動w


今日は下界が良く見えます^^

ススキの季節になってしまいましたw



現場検証その2
レッカー待ち地点へww


あの時ご一緒した皆さんへ
カーブの 途中に ポツンとある バス停留所 覚えていますか?(笑)


足を伸ばして3時のランチ




さらに足を伸ばして棚田撮影ポイントへ

稲刈りの季節になりましたw



ニュルぶるサン、リベンジ幹事大変お疲れ様でした!

来夏の上越日本海オフもよろしくお願いします^^


Posted at 2015/09/21 22:03:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2015年09月13日 イイね!

新潟S2000 突然ミニツーリング

新潟S2000 突然ミニツーリング何気にハイドラONした休日

おっ?近場にアイコン発見!
待ちかまえてくれてたみたい、気が合いますね^^

あっさり迎撃に成功(笑)





って事で、ミニツーリング突然開催しましたw

先日もギョーザオフでご一緒した
荻窪号ことつる2000サン&山田(仮)さん


近くの名水を頂きに^^


小道を歩いて


澄んだ水です


場所はココ


手ですくって飲んでみました
まろやかで飲みやすい


手のモデル:山田(仮)さん。撮影協力ありがと♪



ちょいと足を伸ばして長野遠征も
さっきの場所から15分位です^^;

お気に入りのエゴマ黒みつソフト



談笑しつつ、一部エス乗りで話題の?クラッチラインの件になり

つる号AP1とチャンス号AP2の違いをチェック
(見づらくてスンマセン)




解散後、某スカイラインで残業

すっかり秋の気配がww


つるサン、お疲れ様でした
また塗装オフと軽井沢オフもヨロシクお願いします^^
Posted at 2015/09/13 01:17:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20 2122 23242526
272829 30   

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation