• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

呑むから・・・クルマネタなし(笑)

呑むから・・・クルマネタなし(笑)元請けの社長サンから頂いたオファー・・・


バーベキューって奴です
断る理由もないので参戦!
(しかも参加費無料)




総勢15名くらいだったかな?
盛り上がりまして♪



炎まで盛り上がってますww
あちちちち・・・



ブログ書き始めて約1年。
かなりの回数でBBQネタをアップしてるような気がします(笑)





Posted at 2014/05/31 22:05:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | お酒関連 | グルメ/料理
2014年05月18日 イイね!

憧れの、ガレージ・ライフ

憧れの、ガレージ・ライフ友人の新築パーティーにお呼ばれしまして
(画像はイメージです)






で、早速ガレージにて
バーベキュー大会ですよ~♪
排煙ダクトを自作されてました(スゲー!)


たくさん用意してくれました、多すぎ(笑)



お祝いとして持ち込み。よろこんでくれました♪



なんか雑誌に載ってそうな雰囲気の中
ビールが進んで夜も更けていきました


こんな感じでガレージライフを過ごしてみたい
と、気付いた週末の夜でした♪
Posted at 2014/05/18 10:46:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | お酒関連 | 暮らし/家族
2014年05月05日 イイね!

連休のお楽しみは、やっぱコレでしょ!?

連休のお楽しみは、やっぱコレでしょ!?まずは、楽しむ前に自分の用件を。

お買いものへ出かけます
ちょっと雨が・・・残念



エス号お留守番でアイさんの出番





さて、ココからが本題。
秘密のガレージにてバーベキュ~大会ですよ~!
途中参加&ノンアルコールでスミマセン(^_^;)



友人の子供たち、遊ぶ事が大好きです。
このあと「一緒にオニごっこして遊ぼ~~!」って誘われました
とにかく元気一杯です

何故かチビッコに懐かれる事が多い自分です(笑)


しこたまお肉を焼いたあとの
シメは具無しヤキソバで

愉快で酒好きな仲間たちと楽しく過ごした1日となりました♪
Posted at 2014/05/05 20:51:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | お酒関連 | グルメ/料理
2014年04月13日 イイね!

オカエリパーティー!?

オカエリパーティー!?さて、私の友人が地元新潟に帰ってきました!

約2カ月半、愛知県のトヨタ自動車高岡工場に
出向していたのです
(画像はご本人の写メ。桜が綺麗ですね)



そしてみんなで集まって彼の自宅車庫で
オカエリパーティーを開催♪
(肉の手配は何故かご本人・・・ププッ)

夜は外気温3℃だっちゅーのに
メッチャ盛り上がってます



そして頂いたお土産(ほぼ俺のリクエストに応えてくれました。感謝)

左・知多半島名物のえびせんべい。大好物です

中央・「世界の山ちゃん」ボールペン。ウケ狙い?

右・「世界の山ちゃん」あられ。手羽先の味がします、大好物!



大変お疲れ様でした。そしてごちそうさまです(*^^)v
Posted at 2014/04/13 09:49:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | お酒関連 | グルメ/料理
2014年03月02日 イイね!

やきにく・デ・3月

やきにく・デ・3月なぜか元請けの社長サンから
「今日、社員とモツ焼きするからどう?」って
オファーを受けて参戦しました

(自由参加なので断っても大丈夫でしたが・・・ついついネ)


古くから営業してるお店ですが
この日は満席状態で
賑やかでしたよ♪








そして2次会?は社員サン宅で家呑み
金麦と芋焼酎で盛り上がって



ごちそうさまでした。来週も元気に働きます(*^^)v
Posted at 2014/03/02 13:07:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | お酒関連 | グルメ/料理

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation