• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2015年03月21日 イイね!

雪国脱出→お忍びギョーザ!・・・のハズが

雪国脱出→お忍びギョーザ!・・・のハズが前日に決まった土曜休みはノープランw

もう見飽きた雪景色から脱出したくて







お忍びで栃木へ、雪ね~し暖かいし♪



お昼時に着いたので混んでるかな?と思いきや
少し待っただけで席に座れました
今回は焼き1水2



ココまではお忍び成功

せっかくだから高根沢工場へ足を伸ばそう!
・・・と思ったらナビ検索で見つけられずww



お忍び行動をココで断念(笑)
裏ワザを駆使して?人間ナビのチカラをお借りしました
S2000おやじサン、突然でスミマセン^^;;




無事にたどりつき
工場近くの、かしの森公園でしばし談笑


来月の桜が楽しみです



さらに宇都宮市街地も人間ナビで(!)

オリオン通り&二荒山神社を散策
ご夫妻から色々レクチャーして頂きました


こーゆートコ歩くのも好きなのです♪



お昼に買っておいたので
しばらくは『自宅でお忍びギョーザ』かとww



次回は予告してから行きます^^
S2000おやじサン&奥サマ、ありがとうございました!
Posted at 2015/03/21 21:47:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | S2000 | 旅行/地域
2015年03月16日 イイね!

日曜・雑記・S2000

日曜・雑記・S2000晴れの日曜

今季初の洗車&掃除を
キレイになると気分上々


みん友サンの何シテルやらブログ見てると
皆さん結構ドライブされてるみたいで





・・・自分も少し運転したくなりました

路面は砂&塩カル撒き、側面は雪カベで
控えめ走行でしたが1時間ほど走行♪



とは言え、県外ドライブにも出れそうな陽気だし
まずは関東方面の桜を見に行きたいです!

桜情報、お待ちしております^^


Posted at 2015/03/16 23:03:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2015年03月08日 イイね!

冬眠お目覚め→2015活動再開!

冬眠お目覚め→2015活動再開!11月から閉めっぱなしのシャッターを開け

冬眠してたS2000、いよいよお目覚め^^






外してたバッテリーを繋ぎ・・・



久しぶりにプッシュ(ドキドキ・・・)



火が入りました~(ホッ・・・)


しばし眺めてニヤニヤ・・・


エア補充♪


10分ほどドライブ
まだまだ残雪大量なのでね~ww

本格稼働は雪溶け後なれど


とりあえず、エスニセン始動!
2015シーズンも~、よろしくお願いします^^
Posted at 2015/03/08 19:38:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15 1617181920 21
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation