• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

引っ越し手伝い+そば

引っ越し手伝い+そば今日は友人の引越し手伝いに参戦。

大物は軽トラで
雨上がり・・・蒸し暑い・・・(汗汗)










ウチのアイも出番です
このスペースに



満載!
決して夜逃げじゃないですよ(^_^;)




報酬は、そばを。

なんと巨大かきあげ
かぶりつきます!サクサク!うまい!


あ、週末・・・終わっちゃった(笑)

Posted at 2014/06/29 21:36:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年06月23日 イイね!

今日だけは、ザルそばに、うってつけ。

今日だけは、ザルそばに、うってつけ。いい天気です。

仕事なんてサボってドライブしたい陽気♪

いや、収入なけりゃ燃料代が・・・働きます・・・。






そんな中、現場の大ベテランから「ソバでも食おうや!」ってオファーを、

そーいや、しばらく蕎麦って食べてなかったな・・・





天ざるをチョイス
暑い日の、冷たい蕎麦、サラッとイケました。


コシがあって美味かったです、天ぷらもサクサク♪
大盛りにすれば良かったかな、でも太る・・・(笑)






Posted at 2014/06/23 19:33:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | グルメ/料理
2014年06月16日 イイね!

ツーリング帰路の寄り道・・・ラーメン編

ツーリング帰路の寄り道・・・ラーメン編先週末のツーリング帰路での事

誰からともなく
「ラーメンにも行こう!」・・・と、(^^)v







予定変更して
北陸道から上信越道に入り

目指したのは、道の駅あらい「食堂ミサ




多彩なメニューですが、迷わずアレを選択。

数年ぶりの訪問に、期待が高まります!



味噌ラーメン(大盛)、やっぱコレでしょ♪


大量のタマネギが甘みを演出してくれました
何とも優しいお味、くうう~、久しぶり!

同席のチビッコ達も喜んで食べてました。


この後で各自解散・・・あっと言う間に過ぎ去った連休でした(笑)



Posted at 2014/06/16 22:07:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2014年06月15日 イイね!

金沢・小松。ツーリング!

金沢・小松。ツーリング!この週末は、石川へ遠征!

友人と計画してたツーリングです♪

S2000・RX-8・オーリスの3台体制で雨のなか出発。




途中から雨もあがり、快晴で♪

リアウイング画像は珍しいかも?



途中で「白えびコロッケ」をつまみ食い♪


オープンには最高の気温の中
小松市の日本自動車博物館へ♪



翌日は、兼六園&金沢城






後日にフォトギャラリにアップしますね

また行きたい場所になりました。次回は友人に内緒で行ってみたいもんです。
でも、一人で行くのはサミシイかも(笑)


Posted at 2014/06/15 21:56:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2014年06月13日 イイね!

突貫試走!・・・セットアップ完了編

突貫試走!・・・セットアップ完了編先日取り付けたアイのETC

セットアップをしてもらいました♪







で、早速テストランへ
このクルマでは高速初体験。

とりあえずクルマの感覚をつかんでおきます
巡航は問題ないものの
合流加速は・・・ツライかも(T_T)



休憩は、やっぱりラーメン(笑)



とりあえず無事に使える事が判って、良かった(ホッ)

そして、来週のアイはリコール修理に入庫予定ですww
Posted at 2014/06/13 21:17:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | アイ | クルマ

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1 234567
89 10 1112 1314
15 161718192021
22 232425262728
2930     

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation