• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2023年07月08日 イイね!

新潟へぎそばツーリングお疲れ様でした

新潟へぎそばツーリングお疲れ様でした今日は、へぎそばツーリング
東京、茨城、栃木、群馬、千葉、新潟から
8台10名
雨予報の中、参加ありがとうございます(^^
幹事してたので画像少なめ





小雨の中、屋根クローズで峠越えして
へぎそば堪能

10名で13.5人前を完食



午後は雨も止み、オープンして
くねくねスカイライン
狭い、先が見えない、直線ない、セミウエット、草ブラシ
素晴らしい走行条件の中、つかの間の休息



ツーリングの後は
越後湯沢の温泉街散策してお土産タイム



中締め解散後、残業部隊は和菓子とフローズンタイム



新潟県境までお見送りした後の記念撮影。
雨予報だったが曇り空。嬉しい誤算
もうすぐ開催フジロック会場




参加ありがとうございました(^^



またリクエストあれば企画します
1日お疲れ様でした。またね(^^
Posted at 2023/07/08 18:27:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 新潟県 | クルマ
2019年09月03日 イイね!

山の中、へぎそば

山の中、へぎそば猛暑も終わり、オープン走行しやすい天候
久しぶりにS2000始動です









OJ新潟に途中合流
コペン3台、S2000が2台




スイスイ走るコペンちゃんを追走

この後タイトコースに案内されてひと苦労でした(^^;


駐車場に到着



「民家」と言うよりも「住宅」な店舗
2階玄関&落雪屋根が豪雪地帯を物語ります




もりそば大盛り

へぎそばらしく布海苔の雰囲気が◎
ツルツルシコシコでした(^^


見ずらいけど食後のコペンちゃんズお見送り
山あいの雰囲気、伝わるでしょうか

黒いSはフレームに入らずでスマセン…


所用につき離脱、山道越えのヒトコマ
やっぱオープンは気持ちイイ(^^





へぎそば企画ありがとうございました
またヨロシクお願いします
Posted at 2019/09/03 22:04:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新潟県 | グルメ/料理
2018年05月07日 イイね!

突発オフ 柏崎日本海ツーリングレポート

突発オフ 柏崎日本海ツーリングレポートGW最終日、栃木勢が新潟上陸されるとの事で
急きょツーリングを計画しました

新潟リーダーは都合つかずDNS表明
・・・何やらお忙しいみたいです(^^;

群馬の大御所も参戦で
4台6名、日本海ツーリング・スタート!




心配していた渋滞&混雑も無く
柏崎の日本海鮮魚センター駐車場にイン!


まずは小高い丘を登って日本海を眺め


カニも眺め


ココでは何か所か食べる場所があるのですが
ランチ会場は参加者の直感に託します

敷地内ホテルでオーシャンビューと共にバイキング






食後も日本海沿いをツーリング
ホームと海が近い駅、JR米山駅へ



1~2時間に1本の電車が運よく入線
鉄道知識ナシですが皆で撮り鉄、Sと電車と日本海

この電車からリーダーが登場したら面白かったのになぁ(^^;




日本海とはココでお別れ、ツーリング再開です



道駅よしかわ杜氏の郷で


甘酒ソフト堪能して奥に見える蔵元見学




アルコールの雰囲気を楽しんだ後もツーリングは続きます
酷道のオマケ付き(笑



ラリーアタックで火照った体をクールダウン
日本一うまいところてん、って名前のお店


一本箸で食べましょう
リーダーが店員サンで登場したら面白かったのになぁ(^^;




本日ラストツーリングへ・・・




越後湯沢ぽんしゅ館でお土産タイム

新潟の酒は種類が多すぎて選ぶのが大変だったみたいです


店内で新潟リーダー(のオブジェ)、ご陽気に登場www

一升ビン片手に忙しそうです(^^;




平和なGW最終日・・・完結。




今回の仕掛け人、カウスさんお疲れ様でした
hanちゃん&鹿さんも1日ありがとうございました!

また来てください(^^

Posted at 2018/05/07 21:36:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 新潟県 | クルマ
2018年02月26日 イイね!

冬のエンデューロを見に行こう

冬のエンデューロを見に行こうこの時期S2に乗れないS2乗りたちは
イベント観戦で2018初顔合わせです







寒い現地に行く前に
まずは腹ごしらえしましょ
朝勝龍で暖まる

まだ10時半なのに大盛りと格闘www


会場へ



日の丸フラッグの緊張感・・・



耐久レース・スタート!

見てる我々も寒さとの耐久戦です(^^;


スロットル全開!お尻フリフリ制御中!

ミノルクリス滝沢も参戦してたみたい・・・
(FM新潟ネタでスマセン)


もぐもぐタイム
雪上でギンナンアイス

体感温度2℃ですけど何か?(^^;;


フリースタイルショー


メッチャひねってますwww


2台まとめて!

いや~、イイもん見れたわ(^^



観戦後は果物屋カフェでS2000トーク
冷えたカラダにパフェで追い打ち(笑



つるサン山田サン俺的サンお疲れ様でした
春はもうすぐ!S2復活したら(しなくても)また集まりましょう!
Posted at 2018/02/26 21:20:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新潟県 | 日記
2017年10月18日 イイね!

へぎそば&空中散歩オフ

へぎそば&空中散歩オフ秋の新潟オフ開催しました


群馬・静岡・東京からの
遠征エントリーあざす!

新潟リーダーは幸せ多忙でDNS、また次回ヨロシク~







山道ツーリングしてお店へ
団体さんと重なったみたいで待ち時間アリでしたが
ダベって楽しみます


お待たせしました、へぎそばタイム
カラシを付けて布海苔の風味をスルスルっと(^^


そばアイスも!
甘いモノで幸せ





再びツーリングしてプリンスホテル



愛のゴンドラ乗り換え(^^
頂上でまた会いましょう~



片道25分、日本最長の空中散歩
ダイナミックな景色を堪能



山頂へ
雨はアレですが幻想的な霧の世界もまた良し



幸せの鐘
昨年ココを鳴らしたリア充リーダーは先日、愛を掴みました
ご利益の実績あります

きっと多分この方にもご利益が


気温8℃との事でしたが体感的には4℃
凍死する前に下山します

幻想の霧、さらに色濃くなりました(^^;






温泉街で散歩して
ぽんしゅ館へ、日本酒の香りに満たされます
試飲できればもっと幸せなんですが、全員ハンドルキーパー(^^;

写真撮ってないので借り物画像m(__)m


館内でリーダーのオブジェと遭遇
幸せ多忙でお疲れな様子www



カフェで糀(こうじ)ソフト、意外にも大盛り
甘いもので幸せリターンズ(^^

これにて中締め解散
残業部隊は釜めし屋に行き新潟コシヒカリで満腹に


来年の秋もこの場所で・・・



参加の皆様、雨の中お疲れ様でした
寒い1日でしたので体調ケアお願いします




また一緒にへぎそば食べましょう(^^
Posted at 2017/10/18 22:18:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 新潟県 | クルマ

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation