• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月08日

新潟へぎそばツーリングお疲れ様でした

新潟へぎそばツーリングお疲れ様でした 今日は、へぎそばツーリング
東京、茨城、栃木、群馬、千葉、新潟から
8台10名
雨予報の中、参加ありがとうございます(^^
幹事してたので画像少なめ





小雨の中、屋根クローズで峠越えして
へぎそば堪能

10名で13.5人前を完食



午後は雨も止み、オープンして
くねくねスカイライン
狭い、先が見えない、直線ない、セミウエット、草ブラシ
素晴らしい走行条件の中、つかの間の休息



ツーリングの後は
越後湯沢の温泉街散策してお土産タイム



中締め解散後、残業部隊は和菓子とフローズンタイム



新潟県境までお見送りした後の記念撮影。
雨予報だったが曇り空。嬉しい誤算
もうすぐ開催フジロック会場




参加ありがとうございました(^^



またリクエストあれば企画します
1日お疲れ様でした。またね(^^
ブログ一覧 | 新潟県 | クルマ
Posted at 2023/07/08 18:27:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スカイライン&OBビーナスラインツ ...
LEE@GRさん

ALPINA 滋賀・蕎麦ツーリング ...
☆アル君さん

新潟ナイト🍺オフ
LEE@GRさん

ALPINA三重蕎麦ツーリング(2 ...
☆アル君さん

新潟(春日山城?)ツーリング
keiji-Kさん

ALPINA福井越前蕎麦ツーリング ...
☆アル君さん

この記事へのコメント

2023年7月8日 18:44
幹事お疲れ様でありがとうございました。
2〜3年ぶりの新潟遠征で久しぶり楽しめました!
やっぱ新潟は良いですな~
今度は栃木においでやす〜
クリーム味噌でも😁行きましょう。
🐶もめちゃ楽しかったそうです。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2023年7月8日 20:59
参加お疲れ様でありがとうございま鹿
新潟を楽しんでもらえたようで
企画したかいがありました(^^
クリーム味噌、行ってみたいのですよね~
那須オフ前泊を宇都宮にしようかな
ワンコさんも峠道&散歩を楽しめたようですね
また遊びに来てください~(^^
2023年7月8日 19:29
企画部長、お疲れ様でした。
天候が心配でしたが、土砂降りもなく暑かったけどオープンエアを楽しめました。
久しぶりのs2での遠出は気持ち良かったぁ。
目当ての和菓子も購入できて家族も喜んでいます。

s2も家にきて10年。そろそろクラッチ交換に取りかかる予定です。
コメントへの返答
2023年7月8日 21:10
参加ありがとうございました
運良く雨雲が避けてくれて助かりました
やっぱ屋根を開けて走ると楽しいですね
また和菓子買い付けにも来て下さいませ

お互い10年、早いですね。クラッチ交換レポートお願いします(^^
2023年7月8日 20:26
幹事さまお疲れさまでした。
皆さまありがとうございました😌久々のへぎそばに、S200でのツーリングも楽しめました。あの後バテちゃってすぐ宿にチェックインでした。

また機会があったらよろしくお願いします👋
コメントへの返答
2023年7月8日 21:17
ご夫婦参加ありがとうございました
久々の由屋&ツーリングをたのしんでもらえたのなら嬉しいです(^^
あの湿度はキツかったですね
お宿でゆっくりお休みください

また企画します。タイミングあえば気軽に参戦お願いします(^^
2023年7月8日 20:32
へぎ蕎麦オフお疲れ様でした。 
日頃の幹事さんの行いか大雨予報から曇り空となり久々のへぎ蕎麦、ツーリングを楽しめました、ブラインドコーナーもチャンスさんのお陰で安心出来ました。次は弥彦山リクエストお願いします^ ^
コメントへの返答
2023年7月8日 21:28
リクエストありがとうございました
雨予報で曇り天気はラッキーでした
久々の新潟、へぎそば、峠道を楽しんでもらえて良かったです。ブラインド連続は先頭泣かせ(笑
弥彦山も良いですね、少し考えてみます(^^
2023年7月8日 22:07
お疲れ様でした😊
久し振りのへぎそば❗5年振りなんて🤣
でも美味しいものを皆で食べると尚美味しい‼️
ルートも相変わらずのせわしなさで心地好い疲れでした😅しかし…心残りが消せません…😣シビックも良い車だけど…
そして…
うちに帰る直前まで雨降らず‼️なんて日だ‼️🤣🤣🤣
コメントへの返答
2023年7月9日 5:39
お疲れ様でした!
前回から5年、月日が過ぎるの早いです。皆で食べるへぎそば、美味しい楽しいを久しぶりに実感しました
タフなコースで息つくヒマなくてね(^^;
あの予報ではシビック参戦が正解かと。まさかの曇り空でしたね
晴れの日にリベンジしましょ、またヨロシクお願いします(^^
2023年7月8日 22:09
幹事ありがとうございました!始めてのS2で新潟でしたが、楽しめましたし、へぎそばも美味しかったです〜。でも、オール下道はさすがに堪えました(笑)次回も楽しみにさせて頂きますm(_ _)m
コメントへの返答
2023年7月9日 5:52
初参加お疲れ様でした!Sで新潟上陸&へぎそば楽しんでもらえたみたいで。往復下道とはタフですね~。また遊びに来て下さい(^^
2023年7月9日 22:42
幹事お疲れ様です。

休み(仮)を押さえてたのですが、仕事になってしまい…へぎそば食べれず悔しいです。
コメントへの返答
2023年7月10日 6:02
お仕事お疲れ様です。

緑の人来ないね~、って話も出てました。また企画するのでその時はよろしくお願いします(^^
2023年7月10日 9:42
幹事様、ご参加された皆様お疲れ様でした。
久しぶりにS2000 で新潟入りました。
由屋のへぎそばも久々に美味しくいただき、チャンスさん先導でのワインディングも楽しめました。

ポン酒館でコイン買って飲めなかったのが残念でしたが1日楽しめました。助手席ならねぇ(笑)ありがとうございました。また、次回もありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年7月10日 21:00
参加ありがとうございました
大勢でへぎそばも楽しいし
S2000だらけのツーリングも楽しいですよね

そう、ぽん酒館に行っても飲めないのが運転手のツライところ(^^;
また企画するのでタイミングあえば参加お願いします
新潟OJでご一緒の際もよろしくお願いします(^^

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation