• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

skrのブログ一覧

2019年04月25日 イイね!

コラム


某SNS車関連のグループにて、ご自身の画像をプロマイドのごとくめいいっぱいUPされている方が。
車関係で女性の方は少ないので目立つと言いますか、コメントも美辞麗句がね(笑)
まあ、どこそこへ行ってきましたと料理画像の一枚の意味で捉えればありですね
(悪いことではないのでしょうが私はあんまり・・・)
まあ、見なければ良いのでしょうが。
女性の車好き、私は大好きです。(^^)
コラムでした。
Posted at 2019/04/25 16:42:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月24日 イイね!

まずは

約2ヶ月ぶりに再会した愛車
凄まじく白くなってます。
まずは、戻り次第洗車ですね。
後少し待ってね。
Posted at 2019/04/24 16:28:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポチⅥ号 | クルマ
2019年04月01日 イイね!

F1 バーレーン


別荘、寝床にて消灯時間にも関わらずネット(DAZN)で視聴。
最後の最後であんなことに。
中盤のあちこちでのバトルも面白ったです。
久しぶりにはまってみました。
レッドブルがもうすこし盛り上げてくれるともっと面白くなりそうですね。
さあ、寝よう。 おやすみなさい。















Posted at 2019/04/01 02:22:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2019年03月30日 イイね!

バッテリー

所用で2か月ほど。車に乗れません。

バッテリー上がらないか心配です。
嫁さんにエンジンだけかけてもらうようにしないとね。
Posted at 2019/03/30 23:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぽちⅦ号 | クルマ
2019年03月25日 イイね!

頑張れナビゲーション

N-WGNのナビ。長距離?の設定、自宅までの帰りで嫁さんの意図しないルートを示すようです。かといって本人、細かな設定する事もなく、やり方も理解しようともせずただ私に愚痴?文句を言ってきます。
私は悪いないはず。
頑張れナビ!

Posted at 2019/03/25 10:26:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 嫁号 | クルマ

プロフィール

「情報ありがとうございました」
何シテル?   04/06 22:05
車、温泉、ラーメン、トルコライス好きのおっちゃんです。 うだうだと日常、車、家族のことを連ねています。 自動車遍歴 ファミリア 2代目セダン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Myファンからフォローへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/24 17:25:29
返ってきた(ようです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 00:22:31
入院しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 19:00:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ぽちⅦ号 (BMW 3シリーズ セダン)
試乗、代車上がりを購入。 パワーダウン、トルクダウンではあるが気にならない。(そこまで激 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速、燃費は40km/Lを行ったりきたり。
ホンダ N-WGN たま3号 (ホンダ N-WGN)
嫁さん号、5年ぶりに復活。 最近の軽自動車はよくできてますね。
スズキ GSX400FW スズキ GSX400FW
冬眠から目覚めた方を見てちょっとうらやましいSKRです。ちなみに今から28年前にのってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation