• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

skrのブログ一覧

2007年03月30日 イイね!

ちょっと横道 駆け抜けてグラベル(思い出のはずかしいVTR)

BKG200XというBMWだらけの走行会が岡山国際サーキットにて年2回行なわれています。
このサーキットはF1が行なわれた事も有り、コース幅、安全地帯(グラベルの幅、深さ)共にしっかり作られています。
そのためサーキットでグラベルに入ったら、基本的には途中で沈み込んでしまい、自力でのコース復帰はまずありません。
しかし
やってしまいました!アトウッドコーナという、裏手のグラベルにつっこんでしまいました。
それも相当な?スピードで!
しかし、グラベルにつかまることなく、沈み込む事も無く、フェンス間際まで走り(すべり)誘導路経由にて、無事コース復帰を果たしてしまいました。
このBKGにてグラベル最長不倒距離到達と唯一のグラベルから自力復帰したことから、この名前を思いついた(つけられた)ものです。
ちなみにBMWのCIは【駆け抜ける喜び】(^^;)です。

2004年4月17日 TIサーキット英田(現岡山国際サーキット)車載カメラ
車 BMW E46 320 AT 






<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=5fxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXcjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8XqIZgVPU2ekbplV23lcCci7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

教訓 グラベル温泉に浸かったらハンドルは素直にまっすぐに!あとは、時の流れに身を任せましょう(TT)
Posted at 2007/03/30 22:38:05 | コメント(5) | ポチⅣ号 | クルマ
2007年03月29日 イイね!

オートポリス走ちゃった(追いかけてR32編)

スポーツラン 1本目のハイライト?シーンラスト2周です。
なかなかメインストレートの遅さ(これでもアクセル全開^^;)が身にしみます。
でも良くがんばりました。(ポチⅣ号ご苦労様)
(ファイル重たいです。)

動画掲載終了しました
Posted at 2007/03/29 21:59:28 | コメント(5) | ポチⅣ号 | 日記
2007年03月25日 イイね!

AP走っちゃえ(初体験編^^;)


AP走っちゃえ(初体験編^^;)
UPしました。
添付画像はシンゾウさん撮影です。
きれいにとっていただきありがとうございました。
Posted at 2007/03/26 00:08:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2007年03月22日 イイね!

AP走ろうかな(準備中)

オートポリス参戦?記 

AP走ろうかな(準備中)
をUPしました。
次は爆走編かな?(^^;)
Posted at 2007/03/22 23:34:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | ポチⅣ号 | 日記
2007年03月20日 イイね!

320の日

318の日があるのならば320の日があってもいいじゃないか!
なんて、よそ様のネタぱくってます(^^;)
ということで、これからもよろしく!
Posted at 2007/03/20 23:07:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | ポチⅣ号 | 日記

プロフィール

「情報ありがとうございました」
何シテル?   04/06 22:05
車、温泉、ラーメン、トルコライス好きのおっちゃんです。 うだうだと日常、車、家族のことを連ねています。 自動車遍歴 ファミリア 2代目セダン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/3 >>

    123
4 5678910
111213141516 17
1819 2021 222324
25262728 29 3031

リンク・クリップ

Myファンからフォローへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/24 17:25:29
返ってきた(ようです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 00:22:31
入院しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 19:00:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ぽちⅦ号 (BMW 3シリーズ セダン)
試乗、代車上がりを購入。 パワーダウン、トルクダウンではあるが気にならない。(そこまで激 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速、燃費は40km/Lを行ったりきたり。
ホンダ N-WGN たま3号 (ホンダ N-WGN)
嫁さん号、5年ぶりに復活。 最近の軽自動車はよくできてますね。
スズキ GSX400FW スズキ GSX400FW
冬眠から目覚めた方を見てちょっとうらやましいSKRです。ちなみに今から28年前にのってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation